ゾンビランドサガ リベンジ 第3話

ゾンビランドサガ リベンジ 第3話「愛と青春のアコースティック SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/22 23:30~24:00、地上波先行配信)
【AbemaTV】(4/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【ニコニコ】

ゾンビランドサガ リベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ リベンジ 第3話 コメント

  • #

    はじまた

    +3
    -1
  • #

    しこった

    +5
    -4
  • #

    たえ中出し

    +9
    -7
  • #

    純愛在,日疑惑わからせオフパコ会

    +14
    -5
  • #

    普通のアイドルアニメになっちまってる
    ゾンビネタだから普通ではないんだけど
    もっとギャグ飛ばしてはっちゃけて欲しい

    +9
    -14
  • #

    要望は公式垢にRTしろゴミ

    +33
    -86
  • #

    益々器用になっていく山田たえw

    +20
    -66
  • #

    次回4号が昭和のアイドルの意地を見せ
    ソロで歌ってアイアンフリルを食うんだろう
    かなり無理がある展開をどう視聴者に納得させるのか
    お手並み拝見ですわ

    +9
    -2
  • フィクション大魔王

    人体バラバラマジックパフォーマンスアイドルとしてアイアンフリルの度肝を抜いてやれ

    +8
    -3
  • #

    純子ちゃん回なのか愛ちゃん回なのか

    +11
    -1
  • #

    純愛ですよ純愛

    +15
    -2
  • NoAnimeNoLife

    昭和のアコギアイドルに現代風のダンスパフォーマンスアイドルの出来尋かれても困るわ

    +5
    -2
  • #

    巽の佐賀出国禁止令がある限り全国区アイドルは元から無理じゃん

    +6
    -1
  • #

    ダンスコンテストしてるみたいなノリだな
    昔は個性を売り出すのがアイドルだったのにね

    +7
    -1
  • その日暮らし

    そっくりさん認定されてるなら隠す意味はないな
    まあ芸能雑誌がみくちゃんみたいに歯形や耳の形やら検証し出すだろうが

    +6
    -0
  • #

    ジュンコ歌うますぎ。
    もうソロでやれよ。

    +8
    -3
  • #

    幸太郎が3号をソロにしたのは皆が3号を頼りすぎてるからかな?
    依存心を無くすために3号を外したとか。

    +16
    -2
  • #

    こいつはでっかいシミュレーション♪ ファミコンウォーズメチャやり込んだなあ。こういう遊び心好き

    +7
    -1
  • #

    風邪にはルル〜ル〜ル〜

    +3
    -0
  • #

    アイアンフリルと同じ土俵で勝負してもキツいよな。これは局地戦です。ここだけは勝てるというポイントで勝負する

    +3
    -1
  • #


    と、かの名監督も仰ってます

    +4
    -0
  • #

    うううん心配だフラン・・
    今回ザードかよwww上等きているな

    +1
    -1
  • #

    純子かわいいいいいい
    PCの電源はコンセント抜いちゃえば切れると思ってる純子すき
    来週は愛乱入かもよ。純子とフランシュシュを助けるためステージにあがる愛、みたいな

    +6
    -0
  • #

    なんか2期は全体的にスベってんな

    +5
    -9
  • #

    スベるも何も今のところギャグやバラエティ回やってねえだろ。
    1期は知名度上げる為にアイドル活動以外にも手探りで色々やった結果ギャグやバラエティ回が多めになってただけで2期はそもそも大失敗したライブのリベンジが今のところの目的なんだから1期同様に笑い多めになる訳ねえだろ

    +13
    -0
  • #

    生前はソロで活動していた純子をグループに残し、生前にグループで活動していた愛をソロに、と敢えてフランシュシュのエース2人を昔と逆の環境に置かせる事で両者が見えてくるものがあり、そこで得たものがフランシュシュがリベンジする為に必要になってくる”今まで足りてなかった物”の一つになるってことですかね。

    +9
    -0
  • #

    前回三話で登場のホワイト竜こと
    白竜(はくりゅう、1952年10月3日 – )は、日本の俳優、ミュージシャン。在曰韓国人2世
    戸籍名:田 貞一(チョソ・ジョンイル / でん ていいち)
    通名:高山 貞一(たかやま ていいち)
    ーーーーーーーーーここまでwikiです
    事実をありのままコピペしました
    白竜のデビューシングル アリランの唄 / シンパラム タイトルがそのままずばり韓国語
    未だに日本に帰化もしていない、デビューシングルや韓国大好きの北野武作品おなじみからもわかるように白竜は祖国愛の塊
    なのに佐賀伊万里市観光大使に任命とか日本人は頭お花畑
    この作品は佐賀のPRのために作られたwikiにも書いてある
    にもかかわらず佐賀人でも日本人でもない在曰の白竜使うとか製作は馬鹿

    +2
    -22
  • #

    佐賀はすごい所だな

    +2
    -4
  • #

    香しい釣りコメ だがレベル低っ!
    前回3話ってなんだよw
    外国人は戸籍持ってないし白竜が既に帰化済だとして戸籍があっても戸籍には読みの記載は存在しないよ戸籍謄本も見たことないの?
    氏名の読みは住基の台帳に記載されるものなんよな 不確実なWikiなんかを事実とか小学生かw
    徐福は方士ね来日伝説は日本各地にあるかしなんも目新しくないし

    +2
    -4
  • #

    戸籍原本に田貞一と記載があっても以下のような読み方をなんかは一切記載されることはありえないのよね(チョソ・ジョンイル / でん ていいち)

    +1
    -3
  • #

    今回は良かった
    2話みたいなのも良いと思うが
    やっぱりもうちょっと話を進めてからの方が良かった

    +3
    -0
  • #

    2期はアカンな
    売り上げ半減かそれ以下になりそう

    +6
    -5
  • #

    インパクトが足りないて2期に対する自虐ネタか

    +5
    -3
  • #

    >25
    いやネタがスベってるとかじゃなく、ノリがスベってる
    製作陣のテンションと視聴者のテンションがズレてるって言うのかな
    一人ずつスポットライト当てて回していくってスタイル一期と同じだし、一期で積み上げたもの崩してまた同じような努力とか苦労描いても盛り上がらん
    てか巽落ち込んで(そもそも落ち込むキャラか?)から立ち直るとことか雑すぎ

    +3
    -5
  • #

    全国アイドルのアイアンフリルが辺境の佐賀に来てフランシュシュを叩き潰すって何だよ

    +6
    -0
  • #

    今回のは泣かないですんだ。
    生首での会話はシュールすぎて吹いた。
    いや、充分面白かったろ。

    +11
    -12
  • #

    盛り上がってきたな。来週が楽しみだ。というのが普通の反応だと思うけどね。
    みんなが愛を頼りすぎるので外したんだろう。ここで一人一人がしっかり成長してくれればokだよ。

    +8
    -3
  • #

    2話にアレを持って来たのがちょっと失敗かなと
    思ってる

    +2
    -3
  • #

    トップグループからの引き抜きとかまるでアイドルアニメのような展開だな

    +1
    -0
  • #

    面白かった!

    +3
    -1
  • #えり

    うちの舞菜も可愛すぎるからテイラー・スイフトあたりと組まされて世界中に発見されてしまう予感しかしない!!!

    +2
    -0
  • #

    「話題のアニメ」じゃなきゃつまらん内容だな

    +6
    -2
  • #

    ※23
    純子の時代はね、オフにしてもコンセントをさしたままだと電化製品に微量でも電気食われると信じる人多くて勿体ない精神から結構コンセントを抜く人いたから、純子がその時代を生きていたんだと感じさせる為のカットだと思う。

    +2
    -2
  • #

    毎週ホワイトみたいな地元の三流芸能人ゲストで出していくのなら切ろうか思ってたがまともな展開になってよかった

    +0
    -3
  • #

    今のところ尻上がりでいい感じ

    +3
    -2
  • #

    古ネタ挟んでくれる高齢者サービスは美味しい
    かあちゃんたちには 内緒だぞ!
    純子が歌い出すとアナログ画面に切り替わる演出好き

    +4
    -1
  • #

    本編つまんねえしワニコラボしてたし変に勘ぐっちゃうわ

    +1
    -0
  • #

    屋根の上でアコギといったら、唄は超ヘタクソと相場は決まっておろうに。

    +1
    -0
  • #

    *46
    純子は80年代アイドルだぞ。当時のパソコンはROM起動だったからシャットダウンは“電源off”の時代だ。松田聖子がCMやってたHitBitとか。

    +1
    -0
  • #

    神話とかから名前引っ張ってきてニュアンスだけ一緒っていうのは超大作でもよく見られる手法でしょ。説明なくイメージを共有できて、かつソレそのものじゃないから設定を盛れる。
    そのうえで聞いてほしいんだけど、設定が開示されてないのに破綻してるもくそもないよ。いまのところ矛盾の検証なんかしようがない。だってまだ矛盾してないから。

    +0
    -0
  • #

    えりぴよが混ざってて草

    +0
    -0
  • #

    幸太郎が各地のイベントオファーをお断りしたのは、アイアンフリルの「NOPE」(お断り)
    愛の〝純子は厳しい時代を生き抜いてきた”のセリフは「激高サバイブ」を関連付けてるよね

    +0
    -0
  • #

    純子が屋根でギター弾くスタイルは浅田美代子。
    Ⅰ期の純愛回で海岸を歩く純子の背後でカップルの「呼んでも無駄よ、水着持ってない」は松田聖子。
    そして全体の雰囲気は天地真理っぽい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿