キングダム 第3シリーズ 第8話

キングダム 第3シリーズ 第8話「女傑・媧燐」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/29 0:00~1週間)
【Gyao】(5/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第8話 コメント

  • #

    わっぱに酒飲もうぜ!
    親戚の酔っぱらい。

    シンって何歳ぐらいになってんの?手足細すぎるけど。
    14歳ぐらい?当時なら15歳ぐらいで大人でしょ?
    ワンピース、ナルトみたいに何年後にとんで体格変わらないと大将軍描きづらそう。

    +4
    -2
  • #

    評価低いのにアンチだらけでランキング人気がここでは高い蜘蛛と違って、面白いのにコメが少ないな・・・コメが多い時は誰かを叩いてるだけだし

    +6
    -27
  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -23
  • #

    この時代に、こんな化学兵器。
    この差だけで負けるやつ。

    +3
    -2
  • #

    くぎゅの萌抑えた演技逆に萌たわ

    +23
    -2
  • #

    韓軍の見た目があんななのは毒の研究によるものだったのか…

    +15
    -3
  • #

    カリン!膣内(なか)に出すぞ!

    +3
    -21
  • #

    少佐が怖い

    +12
    -2
  • #

    >6もしそうなら耐性獲得もあるけど、自分達の身体で毒の人体実験し開発してるだけ、良い奴らだなw某・独裁国家や昔の征服主義国家は捕虜の身体で化学兵器実験してたから

    +1
    -3
  • #

    河了貂にしゃぶってほしい

    +51
    -4
  • #

    カリンの声優は、和田アキ子にしてほしっかた。

    +7
    -2
  • #

    >>11
    むしろカリンだけ実写の和田アキ子でええやろw

    +9
    -0
  • #

    毒に関しては生物から鉱物まで全て扱うので影響が出る
    それとは別に捕虜で人体実験してる可能性もありうる

    +9
    -2
  • #

    9番だけど、中華だから、さらに昔の中華だから、確かに捕虜で人体実験してるだろうなぁ。
    さらに罪人や罪人ですらない権力者に逆らった弱者もされてそう?こう?爽やかな世界観(まぁ逆らう者は滅ぼし尽せ!の世界だけど)
    で見たかったんだよ TmT)

    +17
    -0
  • #

    やっぱり面白いよキングダム今期一番楽しみにしてる
    必ず2度以上見る合間にスーパーカブとましろを見る

    +6
    -26
  • #

    ヒョウコウはホウケンに殺される
    カリンがカンコクカンの裏から侵入する

    +2
    -1
  • #

    >15先が完璧に毎週の漫画まで知ってるのにアニメも充分面白いから不思議。前シーズンは無職・転スラ・リゼロ・進撃・呪術と毎週楽しみにしてたが、今季は楽しみに待つのはキングダムと蜘蛛しかない。あとは食事しながらとかガン見するアニメが今季はない。
    キングダム1期は画力最低手前で地味、2期は画力UP、3期は爽快感や大軍の映しかた、迫力やテンポの良さ跳ね上がったんじゃね?

    +3
    -23
  • #

    クソクールでネタバレてるキングダムくらいしか見るやつない
    YouTubeに持ってかれすぎ
    アニメオタクどもしっかりしろや

    +2
    -22
  • #

    おあずけ喰らい過ぎて、視聴意欲が失せる事ってあるんだな。
    未だ再開以降を見てない。

    +9
    -0
  • #

    ※10.ムタから貰った吹き矢を尿道に打ち込んで貰うといい。きっと痺れるような快感が得られる筈。

    +1
    -2
  • #

    アニメオタクはたしかにもっと金使え
    社会貢献しろやw

    +0
    -3
  • #

    >3
    かりん姐さんの場合、しこしこじゃなくて「ゴシゴシ」やね

    +0
    -0
  • コメントを投稿