鬼滅の刃 柱稽古編 第2話

鬼滅の刃 柱稽古編 第2話「水柱・冨岡義勇の痛み」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/20 1:00~1週間)
【AbemaTV】(5/20 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

鬼滅の刃 柱稽古編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 柱稽古編 第2話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +2
    -15
  • #

    本渡さん巨乳ぱふぱふ最高でござった(感想終わり)

    +0
    -0
  • #

    義勇さんより冨岡さんのが良かった
    なぜ義勇さんになったんだ?

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    2話も最高ですね✨✨💛💚💗
    さすが今期唯一の神作だわ💛💚💗

    +7
    -9
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    早く3話から8話の放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    柱稽古編は過去最高なんだから毎日放送しろオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -7
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    禰豆子はいつ見ても可愛すぎて癒される✨✨💛💚💗
    さすが鬼滅の刃だけは世界で唯一の癒し系アニメだわ😍😍😍😍😍
    他のアニメはどれもつまらねぇし見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    見るなら鬼滅の刃柱稽古編だけで十分幸せだわバカタレ💢💢💢💢💢

    +1
    -6
  • #

    だいそーがいろんなアニメ動画であれやこれやと印象操作してもおまえに言われる筋合いない説得力皆無て一掃されるんばかおもろい
    せやから日頃の行いは大事なんやで
    自演に印象操作にとそんなんばっかしとる頭おかしなやつの言うことに誰も耳かたむけてくれんよ

    +2
    -1
  • #

    どうしてもめくるを東山奈央のリアルのウラオモテにしたいそういう印象を与えたいだーいそーげーんか。
    でもグラブルの一見で素も良い人なのがばれてる。
    その上で印象を180度変えるとなると明確な根拠が必要になる。東山奈央は悪い性格だという根拠がね。
    根拠がない以上はひま動でもコメでもどこでもどんなに自演して印象操作をしても説得力がないのは仕方ない。

    +1
    -2
  • #

    みとめたくないけど宇随天満は天元と須磨の子孫だと思う。ルックス強調されてるセリフがあるトコと自由奔放なトコは須磨のキャラそっくりだからな。あのキャラはまきをや雛鶴のそれとはちょっとちがう。でも天満は兄妹たくさんいることも明かされてるから嫁3人とも天元との子孫を残してると予想。そうであってほしい。イヤ、須磨が7人とも出産した可能性も否定できんけどさ。

    +1
    -1
  • #

    須磨ちゃんのなかの人のキャラクターだとニセコイも結婚出産してるね
    レイシア、ちーちゃん、高見沢も恋愛成就
    DC4ではエチなこともしてた気がする

    +0
    -1
  • #

    ストーカーと不法侵入って、大正時代はどう扱われたんだろう?

    +0
    -0
  • #

    鬼滅の刃とか内容知らなくても名前くらいは聞いたことあるくらい知名度の高い作品は一般的に声優のステータスになりやすいといわれてるよね

    +1
    -0
  • #

    >>7
    そんな難しいことを言ってもそいつが理解できるわけないだろw
    2歳児レベルの知能しかない知的障害者なんだからw

    +0
    -0
  • #

    あのなあ(まねw)
    日本のGDPドイツに抜かれて4位に転落したわけよ!
    上流が中抜きと脱税とか不正ばっかやって
    年収500万未満の奴隷を生かさぬ様にタヒさぬ様に
    搾取するから経済終わってるわけよw
    怠け者に出す金なんて無くなるなw
    お前ら社会のお荷物ナマボニートはさっさと
    ロープ買ってぶら下がった方が幸せになれるぞ!
    早く親孝行してミリでも善行積めよ!ww

    +1
    -2
  • #

    こういう話も箸休め的な感じで良いですね。

    +0
    -0
  • #

    >14
    毎日コピペと煽りしか絶対しない奴って日に日に悪化してないか?知識とか会話とか興味ないって普段どうしてるんだろ

    +0
    -1
  • #


















































    ねー

    +0
    -0
  • #

    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝
    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝

    +0
    -1
  • #

    >>16
    ただ憎悪を蓄積しているんだろうね
    爆発する日が来ないことを望む

    +1
    -0
  • #

    私だーいそーげーんさまはこの度 Youtubeアニメ無料動画++ を引退させて頂く運びとなりました。今後もプリマジを中心にアニメ視聴は続けていくつもりです。みなさまには数年間大変お世話になりました。またどこがでお会いしましょうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -2
  • #

    私のフリはたぶん奉行さんが引き継ぎますので、生暖かい目で見てあげてください。
    また Youtubeアニメ無料動画++でお会いしましょうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    東山奈央さんがヒロインじゃないから糞アニメ確定
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコも一緒に消えてくれねぇ~かな
    小坊感がひたすらウザいんだが

    +2
    -1
  • #

    荒れてんなー
    俺はこの作品を面白いとは思っていないが、その作品のスレを荒らす奴の気持ちはよくわからん。
    何が楽しいんだ?

    +1
    -0
  • #

    ↑たぶんそいつがきんちゃくんだよw
    こみゆきが消えたら存在意義を失うんじゃね?

    +2
    -1
  • #

    >20
    そういう成りすましするのは2人しか居ないw
    だいそー本人すら相手してないのがウケるw

    +0
    -0
  • #

    ダイソーの引退宣言は年中行事みたいなものだからなw
    もう何度聞いたことやらwww

    +1
    -1
  • #

    普段の行いが成りすましとコピペ命だから
    疑わしきは2人のせいにしとけ!って奴だな

    +0
    -0
  • #

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +1
    -1
  • #

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +0
    -0
  • #

    ほんとこの大草とかいうの最悪だわ。4んでくれねーかな…

    +1
    -0
  • #

    スレチですまんが神クズもコレとーやまヒロインじゃん
    ヒロインなのかあやしかったがゼロサム5月号の描き下ろしのヤツがヒロインすぎる
    え、じゃあ死亡してないとかオチもありえるの?どうなってんだヤベエよスゲエよ
    なんだこれなんだこれ(寿人の三倍満)じゃん
    超強運じゃんとーやま

    +1
    -0
  • #

    OPがmoveの曲のパクリだなと思ったら、ラッパーmotuじゃねぇか!moveのファンだったしmotu大好きだからうれしい

    +0
    -0
  • #

    ノイタミナブランドはもうオワコン

    +0
    -0
  • #

    >19ストレスの塊なのと憎悪向ける先が欲しいのか。
    こみゆきとだいそーなんて慣れたら気にならないがな

    +0
    -0
  • #

    てか何年前のコピペだよ。過去ログにすらあるか怪しいほど古そう。知らんけど

    +0
    -0
  • #

    みんな死んじゃうんかな

    +0
    -0
  • #

    >37
    日本には「ネトウヨ」という人種が住み着いており日本代表のような顔をして日本が非難されると咬みついてくる
    彼らはよく知らない赤の他人をオマエ呼ばわりする礼儀正しさや温厚とは無縁の人種である
    また彼らの特徴として自分達を絶対正義だと疑わず、悪いことがあれば他人のせいにし、自分達に非があるとは決して考えない
    その点、いつも敵対している朝〇人と実によく似ている

    +0
    -0
  • #

    >17いやぁ~この人と電波ウヨは、「お前がなw」とはいはい、自演とコピペ!と罵声しか言わないbotや、誹謗中傷以外自分の決定しか言わない奉行より面白いんだわ。
    なんやろ?ようつべでも少ない、悪意や見下し満々で、どこかピュアでいつも空回りしてるような見物人が楽しめる滑稽さ!
    だいそーーげんよりも面白い

    +0
    -0
  • #

    信じるか信じないかはあなた次第です。
    なんだ都市伝説か。

    +0
    -0
  • #

    雑魚は黙ってろ。
    お前に何の生産性も感じないわ。。。
    ずっと我慢してきたが、名前も晒さず、隠れたところから楽な立場で、毎回毎回人をディスって何が楽しい?
    恥ずかしくないか?お前。
    だとさw
    ここコメ欄もお互いクソだけどリアルお偉いさんでもすげぇの居るなwww

    +0
    -0
  • #

    この上の人たちのコメって、どこの何に対してのコメ何?? わからん・・・
    だれか説明ヨロ(´・ω・`)
    とりあえずこのサイトやばいね。すべてが(笑)

    +0
    -0
  • #

    まだ50すら満たねぇのかよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編だけは今年唯一の神作だぞボケェ💢💢💢💢
    もっとコメント数増やせ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    >42過去のコメを適当にコピペしてるだけだなwww気にすんな

    +1
    -0
  • #

    もうなだいそーいやお前1人で成りすまし自演してる時点でバレバレ
    よくまー44コメまで1人でwクソ言うまでもなく終わってるわここ

    +1
    -0
  • #

    こみゆきとだいそーげんは同一人物!

    +0
    -0
  • #

    ※25名前書けよビビリこみゆき🤣

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編こそが今期唯一の神作だってことをいい加減認めろゴミクズ共が💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡🚮🚮

    +3
    -4
  • #

    >>47がこみゆきのストーカーきんちゃくんw
    又の名はア比ャ爺www

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編=今期唯一の神作
    ガールズバンドクライ=無能しかいない小学生が考えたアニメで1秒でも見たらてめえらみてぇに頭がおかしくなる

    +2
    -2
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコもきんちゃくんw

    +2
    -2
  • #

    上の書いてる奴なんてもういないしネトウヨなんて久々に聞いたわやってる奴コミ症パヨクだろこいつが1人でいろいろ成りすましでやってるな

    +0
    -0
  • #

    47〜51はコミ症パヨク

    +0
    -0
  • #

    草三とこみゆきと電波じじいとカリスマと阿ヒャ爺全部同一人物w🤣

    +0
    -0
  • #

    >>41普通にそう思う、叩かれないようにネームドにならず、
    他人と自分のコピペだけこそこそ毎日してるだけだから小物

    +0
    -0
  • #

    つーかウヨ色濃い奴もパヨなこと言うやつも、もう居ないだろ。誰だよw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    富岡さんバースイン😄

    +1
    -0
  • #

    安倍さん亡くなってから政治色消えたなw
    パヨクは安倍派で
    ブサヨは反安倍派だっただけ
    あほらし

    +1
    -0
  • #

    安倍派なのはネトウヨだった
    パヨクはブサヨと同義だな

    +1
    -0
  • #

    どっちもいたがwネトウヨもブサヨもこいつら政治厨は口先だけのクズニートや有名になりたくて馬鹿やってる貧乏大学生だったし今となってはどちらも馬鹿w

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ■ランキングトップ20

    [2024年春アニメ、一目惚れした女性キャラは?]
    1位 夜桜六美 『夜桜さんちの大作戦』
    2位 橘ことは 『WIND BREAKER』
    3位 ホロ 『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』
    4位 とわ 『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』
    5位 フェンリース 『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』
    6位 めぐみん 『この素晴らしい世界に祝福を!3』
    7位 甘露寺蜜璃 『鬼滅の刃 柱稽古編』
    8位 スターアンドストライプ 『僕のヒーローアカデミア』(第7期)
    8位 日生ほたる 『花野井くんと恋の病』
    8位 リシア・プレイド 『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』
    8位 ルミナス・バレンタイン 『転生したらスライムだった件』(第3期)
    12位 シルファ 『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』
    12位 夜桜四怨 『夜桜さんちの大作戦』
    14位 朝凪依 『ささやくように恋を唄う』
    14位 胡蝶しのぶ 『鬼滅の刃 柱稽古編』
    14位 夜桜二刃 『夜桜さんちの大作戦』
    17位 井芹仁菜 『ガールズバンドクライ』
    18位 アイリス 『この素晴らしい世界に祝福を!3』
    18位 イネ 『じいさんばあさん若返る』
    18位 黄前久美子 『響け!ユーフォニアム3』
    18位 竈門禰豆子 『鬼滅の刃 柱稽古編』
    18位 木野ひまり 『ささやくように恋を唄う』
    18位 四ノ宮キコル 『怪獣8号』
    18位 堤つむぎ 『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』
    18位 久石奏 『響け!ユーフォニアム3』

    (回答期間:2024年5月9日~5月14日)

    なんで夜桜六美とか言うのが1位で禰豆子が18位なんだよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ぜったい不正だろこれは💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    めぐみんと井芹仁菜とか言う奴も禰豆子より上とかしねっ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編で上位独占するだろうが普通💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -2
  • #

    コミ症パヨクwww

    +0
    -0
  • #

    こみゆきとだいそーと電波ジジイって全部コミ障パヨクだったな今じゃこいつが1人でコメ成りすまして自演して書いてるwww

    +0
    -0
  • #

    全部ごみゆきが悪い👎

    +0
    -0
  • コメントを投稿