終末トレインどこへいく? 第8話

終末トレインどこへいく? 第8話「バチ当たらない?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/26 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

終末トレインどこへいく?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末トレインどこへいく? 第8話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -5
  • #

    葉香ちゃんは「うにゃうにゃ手術」されちったのか?

    +6
    -19
  • #

    前回ゾンビの女王が言ってた池袋の女王=魔女王=葉香は確定かな
    7Gのスイッチを押したのが確か葉香だし、このまま行くと彼女がラスボス展開になりそう

    +5
    -1
  • #

    終末トレインは西武だから、最下位へ行くんじゃね?

    +1
    -2
  • #

    幻想的な世界っぽいところがバジリスクやゲキドル風味ある

    +5
    -1
  • #

    水島はしずるちゃんとファンをくるしめたいのかな?こんな展開にしたらしずるちゃんは一層責任感じてしまう。しずるちゃんの表情も心配なのかだんだんと明るさが消えてきてる。

    +11
    -0
  • #

    ネタアニメをシリアスに考えすぎる陰キャアスペ多すぎ
    水島努がいつもやるようなネタやんけ
    最後にハッピーになれば問題なし

    +8
    -0
  • #

    ヨウカにもしものことあったらシズルがちで病みそう。
    すきなひとにもしものことあったらて考えることほどつらいことない。

    +5
    -2
  • #

    静留が見たトラウマは予想通りだが、他の三人もけっこう重そうに見えた(特に晶)。その他
    テーマパークと思いきや戦場
    DVDではなくVHB
    出番がなかった善治郎
    監督の発言通り、殴るだけではなかった吾野弓術
    頭脳担当の晶は将棋の知識もあって今回も大活躍
    葉香が闇落ちラスボス疑惑
    池袋まで30駅の旅は残り10駅まで進行

    +6
    -0
  • #

    神のみ
    サクラクエスト

    +2
    -0
  • #

    でもこれ要するにさ
    7G世界での被害だから
    池袋行って葉香説得して仲直りして世界がもとに戻れば
    今までの各駅の被害者達も元に戻る生き返るわけか

    +4
    -0
  • #

    1人でここまでが限界w

    +0
    -1
  • #

    水島監督の悪口言ってる人さあ
    わかってなさすぎるよw
    クレしんにガルパンにアザゼルさんにああいうの制作してる監督ですよ?w
    コミカル劇場が基本でオチはちゃんと良くしてくれるんですよ
    これが水島イズム
    ネガ思考でマジにかんがえすぎなのよ

    +7
    -0
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨わっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -1
  • #

    水島といえば監獄学園もだよねー

    +2
    -0
  • #

    葉香カワイイ

    +2
    -0
  • #

    オレたち依存体質なんだぞ❗️

    +0
    -0
  • #

    奈央坊推しだけど水島監督の世界観独特で面白い。
    葉香ちゃんも静留ちゃんたちも個性あって良いね。

    +1
    -0
  • #

    初めてのハズレ回か

    +1
    -1
  • #

    BADENDのがおもろいけどぶっちゃけ期待できねえな
    何だかんだでめでたしENDになるんだろうなって思うわ
    一応視聴は継続すっけどさ

    +1
    -0
  • コメントを投稿