女神寮の寮母くん。

女神寮の寮母くん。ストーリー
中1の少年、南雲孝士は、家を火事で失い父親は失踪し、道で行き倒れているところを、女子大生のみねるに助けられた。事情を聞いたみねるは、孝士をそのまま女子大の学生寮女神寮の寮母へと誘い、孝士は喜んでこれを了承した。かくして孝士と癖のあるお姉さんたちによる、ハプニング続きの新生活が始まる。

TOKYO MX 07/14(木)25:05~
KBS京都 07/14(木)25:05~
サンテレビ 07/15(木)25:30~
AT-X 07/14(水)23:30~

1話「孝士、寮母になる」

2話「きりやとせれね、ワケあり/あてな、目覚める」

3話「孝士、思い悩む/孝士、復学する」

4話「幼馴染み、寮に来る/孝士、女子大に潜入する」

5話「せれね、ひきこもる/女神寮、旅行へ行く」

6話「すてあ、海に思う/孝士、コスプレデビューする」

7話「星間女子大、学園祭」

8話「きりや、クリスマスに願う」

9話「すてあ、コタツに想う/孝士、大掃除に挑む」

10話(最終回)「女神寮の女神たち」

オープニングテーマ「Naughty Love」女神寮生
エンディングテーマ「ゼッタイ! キミ宣言♡」女神寮生+α

女神寮の寮母くん。声優
南雲孝士:山田美鈴
早乙女あてな:七瀬彩夏
和知みねる:たかはし智秋
戦咲きりや:村井理沙子
フレイ:福山あさき
八月朔日せれね:夜道雪
香炉野すてあ:南條ひかる

コメント欄

女神寮の寮母くん。 コメント

  • #

    おねショタ系?
    見ようかな。

    +10
    -12
  • #

    とらぶる系ゴミみたいな微エロアニメ
    こんなんで喜ぶクソ童貞おるかー?

    +5
    -28
  • #

    内容なさそう

    +11
    -13
  • #

    ※3
    ピンポーン♪
    正解です

    +8
    -9
  • #

    ぶっかけ顔射まつり!

    +1
    -25
  • #

    僧侶系かと思ったら違ったけど大差無い内容だった

    +3
    -24
  • #

    新人声優さんが出演が決まって家族や友人に伝える時に
    こういう作品だと言いにくいのだろうか。

    +9
    -4
  • #

    エロは素敵なエッセンス。
    何なら料理で言えばスパイス。
    でもどんなに美味しいスパイスだとしても、それをメイン食材にしてしまったら?
    ・・・そういう事だと思うんです。

    +4
    -3
  • #

    ※7
    大抵の新人女性声優さんが通る道だと思うけど、エロゲの役なんかは絶対に言えないと思う。

    +5
    -4
  • #

    どんなつまらない物かと見たら結構面白かった
    批判コメの連中当てにならないなw

    +18
    -12
  • #

    障害者雇用廃止

    +15
    -3
  • #

    11:
    真面目に働いている人もいればそうじゃない人もいる

    +9
    -6
  • #

    面白味の欠片もない
    エロさ目当てで見られるほどのエロさもない
    どっかで見たような設定だらけのうえ起伏の無いストーリー

    +4
    -21
  • #

    11
    障害雇用枠制度廃止と書く輩は、人間の屑です。
    障害者差別解消法と言う法律がある事を知って下さい!

    +6
    -15
  • #

    12
    重度の知的障害者は、福祉施設で軽作業をしています。
    障害者年金を貰っているのは、当然です。
    寝たきりユーチューバーのあそどっくの動画を見て下さいね。

    +3
    -11
  • #

    11
    鬱病の女子プロテニストッププレイヤーの大坂なおみや、身内障害者(国認定難病の潰瘍性大腸炎)の安倍晋三前首相にこう言う事を言えるのか?
    あんたは世間知らずなバカ!

    +11
    -4
  • #

    ※13
    アテにならないアドバイス

    +7
    -8
  • #

    俺女の暴力系イラネー

    +15
    -56
  • #

    ※11
    不寛容な人間の屑が!
    テメーは発達障害者だろ!

    +4
    -5
  • #

    障害どうのって本当どうでもいい
    くだらないコメントばっか

    +8
    -7
  • #

    障害者には、やさしく

    +4
    -4
  • #

    馬鹿だから考える力もない

    +5
    -5
  • #

    ※22
    車椅子に乗っている下半身不随(先天性・中途障害者)の身体障害者は、バカなのかね?
    デスクワークをしている身体障害者もいますよ。

    +3
    -4
  • #

    ※20
    先天性・中途障害者にせよ、健常者にせよいずれも人間なんですよ。
    ボーダーレスの世間ですよ。

    +1
    -1
  • #

    人による

    +6
    -0
  • #

    8月24日から、東京パラ五輪が始まりますね。
    それでも、障害者を侮辱できますか?

    +1
    -2
  • #

    ※11
    もし貴方が交通事故に遭って一命を取り止めたとしても下半身不随で車椅子生活を余儀なくせざるを得なくなって、再就職しようとしたらこう言う事になれば困るでしょ。

    +2
    -3
  • #

    宴の始まりだ!?

    +1
    -1
  • #

    ※16
    安倍晋三がどんな病気だろうと、森友・加計でウソをつき、桜の会問題で嘘をつき、数々の証拠隠滅をして、同時に検察を丸め込んで不起訴にさせた大悪党であることは否定できない。あんなの最低の人間だろ。こんな人間を擁護するな。

    +0
    -20
  • #

    ※29
    立憲民主党には、野田中央公園と違法に10億円も集めた献金パーティーの件がありますよ。
    全く嘘をつくろくでもない政党ですね。

    +18
    -3
  • #

    障害者病気を理由に言い訳?何も嘘つかなくても
    わからないならもう一度教えて下さいと何故言えない頭下げるの嫌?

    +1
    -2
  • #

    ※31
    障害と病院は別物。
    で、立憲民主党の前身である民主党は外国人参政権・人権侵害擁護法案を実現させようとしていた。
    日本が日本でなくなる史上最悪な政党であった。
    人権侵害擁護法案は、アニメ・漫画・ラノベ・小説・ゲーム・マスコミの言論・思想・表現をぶっ壊す危険な法案だった事を忘れないで頂きたい。

    +17
    -2
  • #

    障害と病気は別物。

    +1
    -2
  • #

    ※31
    ルーピー鳩山の日本列島は日本人のものではありませんからと言う迷言と、故人献金問題をお忘れか?

    +17
    -2
  • #

    人権侵害救済法案は、危険な法案。

    +6
    -2
  • #

    ※29
    森友の土地の価格は8億円が1億円に、野田中央公園の土地の価格は14億円が2千万円って、どちらが変ですか?
    ま、大阪地検が関西生コンと辻本清美との関連を追及するのも早く済みますね。

    +17
    -2
  • #

    野田中央公園 値引きで検索!

    +16
    -1
  • #

    障害者年金

    +1
    -0
  • コメントを投稿