ラブライブ!スーパースター!! 第4話

ラブライブ!スーパースター!! 第4話「街角ギャラクシー☆彡」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(8/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ラブライブ!スーパースター!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第4話 コメント

  • #

     ぐそくむし~w
     ブロッコリーよりギャラクシーひでぇw

    +3
    -33
  • #

    なぜペヤングつみれは自分のスマホの端末の名前ばかり言うのか

    +0
    -31
  • #

    鶏口となるも牛後となるなかれとも言うし、
    強豪でベンチにいるよりも、弱小でエースを張るほうが虚栄心は満足させられるのかもしれないけど…挑戦するステージのレベルを自ら下げたという自覚がある以上、薄っぺらな成功の裏側で自尊心は傷つき蝕まれてしまう気がします。
    金髪ちゃんがそうなってしまわないためにも、カノンは不動のセンターとなって越えがたい高い壁でいてあげてほしいな。

    +10
    -35
  • #

    高校野球の延長幅が大き過ぎてPC録画が動かなかった
    一試合分ずれるとか、受信料全額払い戻せってレベル

    +3
    -33
  • #

    まぁ大雨で数日試合中止だったから大会期間の日程的にも帳尻を合わせる為に詰め込んだ試合数を必ずこなすような強行スケジュールだったからしゃーない

    +7
    -35
  • #

    すみれはアニメと違ってリアルだとブスなんだろうな。

    +2
    -31
  • #

    ポンコツ系バラエティ要員はグループに必ず一人は必要不可欠やな

    +6
    -32
  • #

    加入3人個性強くて良いんじゃない?
    残り2人はこれを超えられるのかな?

    +2
    -33
  • #

    最後のポーズはにっこにっこにー

    +4
    -32
  • #

    てかメンバー5人って少ないな

    +2
    -32
  • #

    すみれか~
    後ろからぶち込んで5秒で中田氏したら
    「ギャラクシィ~」って叫ぶかな?

    +2
    -34
  • #

    いや、拉致監禁はさすがにアカンやろw

    +3
    -25
  • #

    というかセンター適性って大事よね。
    ビジュアルがトップレベルでも、歌が抜群に上手くてもセンターに向いているとは限らないし。
    そういう意味では、かのんちゃん及び中の人(伊達さゆりさん)はなるべくしてセンターになったと思うし、オーラみたいのをビシビシと感じる。

    +2
    -34
  • #

    基本的にラブライブシリーズのコメ欄って真っ当なコメでもマイナス打たれる率高いな。まぁマイナス打ってる輩も何も考えず脳死状態で暇つぶしで打ってるんだろうけど

    +20
    -8
  • #

    またテメェかしこしこマイナス連投マンのシナライバー

    +2
    -32
  • #

    まだ4話なのに雨が上がって晴れるシーン入れちゃって大丈夫か?

    +1
    -31
  • #

    前向きで好きだわ
    これ
    俺もスクール・アイドル目指したい
    ♀に生まれてきたら

    +4
    -32
  • #だいそうげん様

    一気に4話まで見たけど、切らずに最終回まで見れそうです。
    5人目を加えてからの展開に期待してます。

    +2
    -32
  • #

    人を非難することなかれ
    賞賛すべき By俺
    プラス50付けろよな
    ちなみに
    マジいい作品
    今期のベスト3

    +4
    -33
  • #

    非難もなにもマイナス連打に劣情をもよおす、ぐそくむしな、しこしこ野郎だよ
    まったく哀れの極みさ
    管理人が駆除してくれるのを待つしかないね

    +2
    -34
  • #

    マイナス野郎
    プラス付けろって言っただろ
    仕方ないから自分でプラスしたわ
    プンプンだな
    次回きちんとしろよ

    +1
    -32
  • #

    ↑しこしこマイナス連打マンwww

    +2
    -45
  • #

    これで14の仕業にできる!って思うの?
    さすがー!マイナス連打マンは、頭おかしいねw

    +10
    -3
  • #

    はいはい自演乙w

    +1
    -0
  • コメントを投稿