ラブライブ!スーパースター!! 第5話

ラブライブ!スーパースター!! 第5話「パッションアイランド」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(8/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ラブライブ!スーパースター!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第5話 コメント

  • #

    元気でヨロシイ
    けど8月中に観たかったわ

    +2
    -35
  • #

    悠奈ちゃん…どこがとは言わないがリアス式海岸すぎる…

    +15
    -54
  • #

    エンディングの後のソロソング、良い歌だったんだけど…歌い手が活躍した時に聞きたかったなぁ…もったいないわ。

    +8
    -44
  • #

    ※2
    「港としては非常に優秀だから!」
    クワガタにチョ・・・ップ?

    +3
    -36
  • #

    さぁ次回は9月5日・・それまで
    ガッツだぜ!

    +1
    -34
  • #

    なに島のことなのだろう
    コロナってなければ、聖地でもりあがったろうに

    +1
    -33
  • #

    ゆび相撲が得意な相手ならば、ゆび相撲で勝負しなければよい!!
    不正も辞さない勝利への執念、さすがショービジネス…汚い…
    ちょっとスミレのことが好きになってきたわw

    +14
    -53
  • #

    ラブライブ粘着マイナスマンがシコシコ活動を開始しました!

    +23
    -7
  • #

    しこしこマイナス連投シナライバーまたお前か

    +5
    -40
  • #

    小笠原諸島だろ。
    南国っぽいし。

    +3
    -36
  • #

    シコライバー又オナってらwww

    +22
    -8
  • #

    壁際でないと寝られないの分かるかも…

    +2
    -37
  • #

    マイナスつけるたびに
    運が消えていくよ
    多分最終回あたり運の尽き
    改心するならプラスを打ちなさい

    +0
    -34
  • #

    -押す者荒し。

    +2
    -35
  • #

    みんな歌上手いな。
    すみれはいいキャラしてるわ。

    +3
    -31
  • #

    こんなに盛り上がってないのにマイナス粘着するのはやっぱりラブライブだから?
    どうしてキミはそうなんだろうね?シコシコマイナスクン?せっかくだからコメントしてみておくれよ
    日本語できるんだったらだけど

    +27
    -12
  • #

    七星の刺客であるクウクウちゃん、この調子で無事だといいけどね、かぐや様の二の舞は許されないのです!

    +2
    -35
  • #

    マイナスついてないやつ自演だな

    +4
    -46
  • #

    エロくない温泉回に何の意味があるのか…?
    それがラブライブ!(ほへっ)

    +0
    -32
  • #

    18よ
    この流れで誰がマイナスマンか、お前以外はわかってるんだよ?
    いいかげん頭悪いことはやめや。哀れすぎる;

    +26
    -12
  • #

    おもしろくて何度も見てしまうな。次回3人ライブか。恋ちゃん不遇すぎ!

    +3
    -32
  • #

    20.
    俺は解らん
    誰や
    お前か

    +2
    -2
  • #

    8.11.16.20のどれかだな
    18はちなみに俺

    +3
    -2
  • #

    マイナスマンは不良品だから無視でいい。感想のコメしたら?不良ゴミの特定とかガキかよ。

    +17
    -2
  • #

    か、かべ・・・が可愛すぎる。

    +2
    -33
  • コメントを投稿