進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ ストーリー
学校全てが、異世界へと転移されてしまい、その森を彷徨っていた高校生・柊誠一は、サリアと呼ばれるゴリラに襲われてしまった。だが、「私、初メテ。ダカラ、優シクシテネ?」と、誠一はサリアに懐かれてしまった。サリアに対し、「ゴリラもありなのか?」と思っていた矢先に、2人は悲劇に見舞われてしまった。2人はその「進化の実」を食べていたが、そこには信じることのできない奇跡が起きる。

テレビ東京 10/04(月)26:00~

1話「知らないうちに異世界人生!」

2話「最終進化!裸の美女」

3話「災厄のアルトリア」

4話「黒龍神の迷宮」

5話「災厄の花嫁」

6話「異世界の中心で愛を叫ぶ」

7話「ルルネ登場!」

8話「剣聖の戦乙女(ワルキューレ) の美女」

9話「黒猫のオリガ」

10話「忍び寄るカイゼル帝国」

11話「魔物VSイカしたギルド」

12話(最終回)「知らないうちに最終回!?」

オープニングテーマ「EVOLUTiON:」南條愛乃
エンディングテーマ「Moonlight Walk」Poppin’Party

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 声優
柊誠一:下野紘
サリア:花澤香菜
アルトリア・グレム:井上麻里奈
ガッスル・クルート:稲田徹
エリス・マクレーヌ:西尾夕香

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ コメント

  • #

    ゴリラでも声が花澤香菜ならOKかという
    思考実験ですか?

    +26
    -20
  • #

    追放→チート無双→復讐→ハーレム みたいな、モダンなろうの王道を征く作風だし、ここ数年の数撃ちゃ当たるなろうマシンガン戦法の弾としては最適な作品

    +23
    -19
  • #

    ※1
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/
    こんな韓国人に侮辱されてもいいんですかねえ。
    しかも、日本語不自由です。
    兵役逃れの負け犬ですよ。
    ファビョンを発症しています。
    レイシスト韓国人です。

    +27
    -22
  • #

    無職転生みたいなゴミカスなろう系と何が違うん
    視聴者の底辺共が努力せず勝ち組になりたいだけ
    根本的には同じやん日本終わりすぎ

    +43
    -78
  • #

    無職転生の主人公は、前世の失敗を糧にめちゃくちゃ努力してると思うんだが…
    ちゃんと観てからコメントした方が良いよw

    +47
    -28
  • #

    そう言えばゴリラがヒロインのなろう漫画があったなーと、懐かしい気持ちになりました。
    ついでにゴリラの加護を受けてる女主人公のなろう漫画があったり、ゴリラ自ら主人公として名乗りを上げたりと…
    もう最早新しいジャンルとして「ゴリラ枠」が確立しつつあるように感じて恐怖、ただ恐怖。ゴリラパワー恐怖。

    +13
    -15
  • #

    ゴリラは絶滅危惧種なんだよね、本当に。

    +11
    -4
  • #

    >>1
    それもう月が導くでやったから
    姿が豚でもはやみんならイケることは証明されたw

    +22
    -9
  • #

    これ、ありふれた職業で~ とすごく似てる。どっちが先なのかな?今のところ微妙、面白くなるのかな?声優は豪華だね。

    +9
    -7
  • #

    いや、負け組みは何度やり直しても負け組みだろwww
    夢とアニメだけにしておけwww

    +17
    -39
  • # ゼンイツいた。

    教室で突然 関さんの放送が始まったときはパワハラ会議
    が始まるかと思た。
    20回進化しても見た目は1回分。
    もう2~3回見て様子見。

    +8
    -4
  • # ゼンイツ現代ヴァージョン

    ちゃうちゃう 進化は10回やった😵
    メスゴリラ🦍は、山ちゃんにしか聞こえん

    +9
    -3
  • #

    複数回進化した筈なのに、見た目が1回分だってのが問題だって言ってるんだと思うぞ。

    +6
    -2
  • #

    1話観た
    主人公が甲高い声で喚く場面が多いので話に集中出来ない

    +10
    -5
  • #

    ダーウィニズムアニメですね。
    ところで、ゴリラは絶滅危惧種ですよ。
    人類の始まりは、アフリカなんですよねえ。
    アウストラロピテクスですよ。

    +8
    -4
  • #

    中古声優ばっかりか

    +2
    -17
  • #

    とりまポピパのEDだけ聞きに来た

    +3
    -3
  • #

    ヒロインがゴリラの時点で負け組じゃん

    +3
    -1
  • #

    こんなんがアニメ化か…ストックがありゃなんでもいいんだな…いや あっても平気で改悪するか。

    +6
    -2
  • #

    今度はデブキリトかw

    +4
    -12
  • #

    つまらんギャグ

    +3
    -0
  • #

    >>8
    あれは可愛くデフォルメされた豚だけどこっちはガチのゴリラだぞ…
    ただマンガの方を見たけど作品自体は悪くないと思う

    +2
    -1
  • #

    文句垂れるやつらアニメ化出来る作品自分で作ってからモノ言えば?

    +6
    -12
  • #

    下野が叫んでばっかでうざい上に何言ってんだかわからない件。

    +4
    -1
  • #

    4話までみたけどあふりれた職業で世界最強と設定そっくり。あれよりはまあ見れるかな

    +4
    -4
  • #

    つまり異世界はスマートフォンとともにとSAOと転スラを足した感じですね。

    +4
    -3
  • #

    >25 おまえわかってないな。

    +0
    -1
  • #

    なろうを小学生向けにチューニングした結果誰が見ても駄作だと分かる作品に仕上がった感じ。
    ギャグがお粗末な上に、演出がクソ、絵も最悪、テンポも悪い。
    声優に関しても「こうするしかないからこうしている」って感じがありありと出ている。
    スタッフは全員原作作者だけじゃなく声優にも頭を下げた方がいい。

    +4
    -1
  • #

    デブが食べて逆に痩せるとかまた作者の妄想シリーズかよ
    毎日自重トレと10Kmランするだけで半年程度で引き締まるってのにソレすら億劫に感じるヒキニートの妄想なんだろうな

    +2
    -1
  • #

    なんか凄いいきあたりばったり感・・・

    +6
    -1
  • #

    アゴが刺さる…

    +2
    -0
  • #

    こんだけ批判しても7話も見てるんだから、見ないアニメよりは評価してるってことでおk?

    +0
    -0
  • #

    見ないアニメはこれ以下って事

    +0
    -1
  • #

    学校全てが、異世界へと転移されてしまい、その森を彷徨っていた高校生・柊誠一は、サリアと呼ばれるゴリラに襲われてしまった。だが、「私、初メテ。ダカラ、優シクシテネ?」と、誠一はサリアに懐かれてしまった。サリアに対し、「ゴリラもありなのか?」と思っていた矢先に、2人は悲劇に見舞われてしまった。2人はその「進化の実」を食べていたが、そこには信じることのできない奇跡が起きる。

    これ中国人が考えた文章かね?
    ×転移されてしまい
    ○転移させられてしまい

    襲われてしまった→懐かれてしまった
    「しまった」が連続する文章もダメ。
    しかも全体的に意味不明。
    本編を見ないと理解できない説明文だが、この説明文を読んだ後では見る気が失せそう。

    +0
    -3
  • #

    いや「見舞われてしまった」があるから「しまった」は三連続か。
    ジェットストリームアタックじゃんよ。

    +0
    -1
  • #

    とうとう管理人に更新を忘れられる始末
    無理もないけど

    +1
    -2
  • #

    キリトおわったかwつまらんアニメだったw

    +3
    -1
  • #

    前枠 後枠 があるから,他のアニメより内容が短く薄い作品。

    +0
    -1
  • コメントを投稿