出会って5秒でバトル 第12話(最終回)

出会って5秒でバトル 第12話(最終回)「最後の能力」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/1 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

出会って5秒でバトル動画一覧TOPへ

コメント欄

出会って5秒でバトル 第12話(最終回) コメント

  • #

    よく分からんけど、元の世界に戻ったのかな?
    それともリアルに近い別世界の東京???
     
    とりあえず、視聴者&製作スタッフの皆さんお疲れ様でした~w
    意地でもおパ〇ツは見せないのねw

    +23
    -7
  • #

    まさかの夢オチで人生という名のゲーム!と思ったがリアル世界でゲームの続きっぽい展開

    +23
    -8
  • #

    青のリーダーはアキラと同じ能力っぽいな

    +24
    -9
  • #

    夢落ちはアニメのオリジナルエンドかな?(原作未読)

    +7
    -8
  • #

    10倍の能力にするとかそんなリスクあるものじゃなくて、常に無敵になれる能力とか、相手の端末を破壊できる能力とか、にすればすぐ解決できる気がするんだが。それに回復系の能力も使って皆回復させてやればいいのに、とも思ってた。
    持論だが、こういう系で最強なのは時間を操る能力。

    +18
    -11
  • #

    最後までグタグタで終わった
    観て損した

    +19
    -36
  • #

    打ち切りブン投げエンドかよ。ふざけやがッて!

    +19
    -25
  • #

    この手のバトルものって殆ど2期ないのよね、グレイプニルとかDゲームとか動物になるヤツとか、みんな中途半端で終わらせやがって!

    +19
    -6
  • #

    結局あのデカブツの能力は何だッたンだ?

    +12
    -11
  • #

    最後まで見て改めて思った。自分にはこういう陳腐なバトル物は合わない。終わった後の感想がつまんねーしか言えないw 好きな人ゴメンね。

    +11
    -28
  • #

    未来の主力声優を探せということなのかな。

    +7
    -7
  • #

    続きが見たいがこの終わらせ方だと二期作る気ないように見えるな・・・

    +10
    -9
  • #

    原作はそれなりに楽しめるんだけどなぁ
    アニメにするとあきらのキザっぽい動きにイラっとする

    +3
    -12
  • #

    で、出会って5秒で戦闘始まったのは全体で何回よ?w
    カウント開始自体が出会ってグダグダ会話した後だったりしたが、実際何回5秒で戦った?

    +13
    -5
  • #

    なんとか終わったのか…

    +8
    -2
  • #

    先行で来てるパラディンやアイドル物もこれと同じぐらいつまらんかったな

    +14
    -33
  • #

    何だよクソすぎて臭い臭い。
    クソは肥溜め帰れよ。
    こんなクソ見る為に時間費やしたと思うと情けない。
    皆さん完走乙です。

    +11
    -33
  • #

    パラディンは信者が持ち上げてるだけの太郎系だったな
    がっかりするからステマはほどほどにしてほしい

    +9
    -28
  • #

    1話ですでに作画怪しかったけど案の定
    ずっと溶けてたなあ
    話も微妙だし2期はいいです

    +7
    -26
  • #

    主人公が頭使う系だから期待してたんだけど
    なんかいろいろと残念な仕上がりになったなぁ

    +5
    -4
  • #菅直人

    原作と違って構成微妙だっただから盛り上がりに欠けたかと、作画もひどかったし...

    +5
    -14
  • #

    3話ぐらいで切ってコメ欄だけ見てたけど、最後までパンツ無かったのね。切っといてよかった。

    +1
    -21
  • #

    坂本真綾って時点で真のラスボス

    +4
    -4
  • #

    偶然じゃガキはできんな
    中出ししたからの必然だろw

    +9
    -3
  • #

    いや頭使って倒せよ・・・
    最後が格闘素人の10倍カウンターwて頭悪すぎな展開
    作者のオツムを心配するレベル

    +7
    -26
  • #

    >>25
    別の所だと突っ込み所もあるが
    そこは突っ込み所じゃない

    +2
    -2
  • #

    頭脳系だからね、頭使わないと
    最後は10倍カウンター頭突きで突っ込み倒す

    +6
    -26
  • #

    急に周りで拍手する黒服は何なんだよw
    いつからそこにいた。

    +7
    -1
  • #

    やっぱりバトルものは作画が良くないとなー。
    冒頭のユーリと敵ボスの戦いがつまらなすぎたわ。

    +1
    -3
  • #

    ミオンちゃんの声が癖になるな。
    あとヤンって結局最初だけ登場かよ。予告に登場させる意味あった?

    +3
    -1
  • #

    緑チームの元リーダー生きてたんだー

    +7
    -1
  • #

    毎話五秒で終了していたら面白かったのに。

    +3
    -21
  • #

    5秒で打ち切りでよかったよ

    +7
    -25
  • #

    優利がチョロい。以上

    +10
    -2
  • #

    カウンターなら調停者で良かったじゃん
    5秒設定も空気だし
    なんかなー

    +4
    -1
  • #

    未来がわかる能力手に入れたわ円盤爆死しますw

    +12
    -21
  • #

    天才型は作者以上にはなれないからバカ作者には無理て言っている奴がいたけどこのアニメ見て凄い納得した。

    +10
    -21
  • #

    >8
    二期最終話で二期がないと文句垂れるってコレってネタ振りなんだよね?w
    俺みたいにつられる奴期待して書いたんだよね?w

    +1
    -1
  • #

    結局最後はキリト終わりかw
    出会って5秒でイキリトw

    +12
    -22
  • コメントを投稿