プラチナエンド 第8話

プラチナエンド 第8話「約束のしるし」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/1 1:58~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第8話 コメント

  • #

    最後に出て来た奴ジョジョに出て来そうな見た目してるな

    +19
    -3
  • #

    M・A・O「今日は一緒に、私のベッドで寝てほしい」

    入野自由・花江夏樹「!?」

    小倉唯「良いことじゃない♡」

    +7
    -17
  • #

    ただのパウロだった

    +2
    -2
  • #

    ベットで話す意味なかった

    +12
    -11
  • #

    帝国軍の軍服みたいな制服だなw

    +2
    -1
  • #

    このヘタレが!

    +2
    -12
  • #

    わたし、42たいの

    +1
    -4
  • #

    ヒロインの抱えてたモノ薄っぺらだな

    +8
    -7
  • #INRI

    おいおい!天使自ら「3人と3羽じゃ狭いも〜ん」って、、(汗)
    天使の数え方は1羽2羽じゃないぞ。1人2人だぞ!!

    +7
    -7
  • #

    いくら真夜中といえどあんな上空で天使の羽根出して飛んでたらバレるかもしれないだろ

    +5
    -1
  • #

    ポリマンの連れ察しが良すぎだろw

    +6
    -1
  • #

    良いパウロだった

    +2
    -2
  • #

    >>11
    足引っ張りそうな奴とは仲良くしたくないもんね
    さらに見て見ぬふりとか良いやつだなぁ

    +3
    -2
  • #

    うじうじ系はみてて辛いわ

    +3
    -12
  • #

    なに勝手にカミングアウトして勝手に吹っ切れてるんだよ!面倒くせぇ女だな

    +5
    -14
  • #

    いくらなんでもヒロイン性格変わりすぎだろ

    +3
    -2
  • #

    すごい腕力。重力無視。

    +0
    -2
  • #

    神候補たち派手な容姿のやつおおすぎだろw 見た目から全然人生諦めてそうなやついないじゃんw

    +3
    -0
  • #

    本来めでたい娘のウエディングドレスが嫁に旦那の死期を悟らせる物になるとは、、切ないわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿