ワールドトリガー 3rdシーズン 第8話

ワールドトリガー 3rdシーズン 第8話「意志」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/30 0:00~0:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

ワールドトリガー 3rdシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 3rdシーズン 第8話 コメント

  • #

    【朗報?】アマトリキャノン覚醒か?!【誤報?】

    +5
    -0
  • #

    俺もご飯好きだから、トリオン量が物凄いかもしれない。

    +5
    -5
  • #

    真面目な話、雨取の苦悩と作者の苦悩は重なる部分が多いのかもしれないな。
    なんでこの作者が病む程に叩かれるのか色々考えてみたけど、表面的には残虐描写が多い事を理由にして、その実は拉致問題をテーマの一つにしているからなのかなー?って思えて来た。

    +7
    -7
  • #

    千佳ちゃんうちのわんこみたいめちゃかわいい

    +10
    -0
  • #

    千佳ちゃんが心理的障壁を乗り越えたら玉狛が他のチームにとって大きな脅威になりそう。それにしてもヒュースは良くも悪くも極端に合理的思考やな

    +6
    -1
  • #

    チカが人を撃たないのが意外と利己的な理由だったけど、俺は逆にチカの事が好きになりました。
    等身大の中学生の女の子って感じするわ。
    見た目は小学生だけど。

    +11
    -5
  • #

    やっぱりチカはクズだった。
    このアニメの登場人物の中で1番嫌い

    +6
    -27
  • #

    やっぱり甘えているだけだった。
    ポーズだけだった

    +5
    -26
  • #

    チカは何で小さいままなの?
    ユーマが小さい理由をちゃんと丁寧に辻褄合わせたのに、こんなキャラクターをすぐそばに置く意味がわからない?

    +3
    -24
  • #

    >>9
    千佳はまだ13歳から14歳なんでしょ?
    これから成長するだろうし、この年齢で140cmなら普通だと思うよ
    現実にだって成人しても145cmより低い女性もいるし特に気にならないけど

    +15
    -0
  • #

    これまで通りか
    自分の大切なものを守るために撃つのか
    ボーダー(組織)に忠実になるのか
    答えが知りたいわ

    +3
    -3
  • #

    先輩お二人方の反応がただの慰めでしかなくて笑った

    +2
    -2
  • #

    コメ欄読んで一キャラクターにこんなに感情移入するの感受性高いなーと感心しました。
    私はただただ梶君の演技の幅広いなーくらいにしか思ってみてなかったよ(笑)

    +2
    -2
  • #

    千佳のへの字口に俺のでかマラぶち込んでやんよ

    +0
    -20
  • #

    次回からチカ無双が始まる

    +0
    -0
  • #

    今後これで千佳が撃てる意思を示しても
    仲間にユウマがいるから撃つといっても打てなければ嘘と気づいて臨機応変にできるしな
    ちゃんと自分が動かなければ他の大事な人が死ぬことになるのを認識して自分の意思で
    守るために撃つ事ができれば千佳はもっと強くなるな

    +5
    -0
  • #

    ※16
    オサム達にさすがに嘘はつかんだろうけどな。

    +6
    -1
  • #

    撃てるようになったとしても、威力がデカすぎるから使い所が結構難しいだろうな。
    味方を巻き込んだら目も当てられないし。

    +5
    -0
  • #

    いかに人の為に動いているつもりでも、自分犠牲にしてでも人を救えるかって言うと、素直に答えられないところは有るしな・・

    こう言う回好きだわ

    +5
    -0
  • #ぽむ

    貴重な幼女をさらうとは許すまじネイバー
     
    ホントにネイバーか?
    ぐへへオジサンじゃなくて?

    +2
    -12
  • #

    やっぱりこの作品
    めちゃくちゃ面白いな

    +8
    -1
  • #

    チカちゃん制限解放で、街中ぶっとばして圧勝!しても
    実際の防衛任務とかではできないことだし、訓練にならんがな
    必要以上の建造物破壊NGとか、ランク戦のルール変わりそう

    +0
    -10
  • #

    人を撃てるようになったら、千佳専用トリガーを開発して欲しいな。
    なんか多連想ロケットランチャー的な奴とか、バスターランチャーみたいな奴とか。
    玉狛は独自トリガーを開発するの得意みたいだし。

    +1
    -0
  • #

    今までEDの歌詞は
    ユウマを思い浮かべてたけど
    今回でチカちゃんも加わった

    +0
    -0
  • #

    「人を傷つけることが怖いんじゃなくて
     人を傷つけたことを
     誰かに責められるのが怖いんだと思う」
    こんな細やかに自分の心を内省できる千佳は素晴らしい。
    そうやって人に知られたくない気持ちに対しても
    きちんと誠実に向き合える人は
    どうしてもその先の考えも
    深く自分をえぐってしまうから
    罪悪感を感じやすいのかもな。

    逆に物事を深く考えない人は
    いったいどういう心のしくみなんだろう。

    +8
    -0
  • #

    レイジとシオリがチカと同じ目線になるように座るのがグっときた。

    +0
    -0
  • コメントを投稿