かぎなど 第8話

かぎなど 第8話「ソウルメイトなど」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 2:00~1週間)
【AbemaTV】(12/1 2:05~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

かぎなど動画一覧TOPへ

コメント欄

かぎなど 第8話 コメント

  • #

    key作品は激つまらん
    面白いって言ってる奴は楽しむセンスが壊れてる
    少なくともこんなつまらんゴミアニメを
    人にオススメするな
    被害者を増やすな ゴミ共

    +5
    -65
  • #

    声優人件費抑制回。

    +3
    -0
  • #だいそうげん様

    こういうのも悪くないw

    +5
    -0
  • #

    1は、ワンパターンな事しか書けないのかい?
    key作品のギャルゲーをやった事もないだろうに。

    +7
    -2
  • #

    一人芝居

    +1
    -1
  • #

    糞アニメ

    +7
    -27
  • #

    すずきけいこ祭りw
    艦これの声優もだがよくもまあそれぞれのキャラで瞬時に異なる声出せるよなw
    こーいうのみるとプロはすげぇわっておもう

    +5
    -0
  • #

    ハイレベルな自演(一人演技)は草
    ドヤァな顔のすずきさんが目に浮かぶw

    +1
    -0
  • #

    key作品全部見たと思ってたが、ブラネタリアンもkey作品だったかw あれ時系列がバラバラでわかりにくいから 原作見てなかったw

    +1
    -0
  • #

    少女(CLANNAD)の声も すずきけいこだったのかwセリフ無いけど

    +3
    -0
  • #

    少女(CLANNAD)の声も すずきけいこだったのかwセリフ無いけど

    +2
    -0
  • #アッキー

    まさかのすずきけいこまつりw

    +2
    -0
  • #

    アニメがすきだから声優目指したいっていうヒトがよくいるけどイヤイヤそんなかんたんになれる世界じゃないからなw
    声優デビューできる確率は全国の声優応募者数のわずか数%
    プロ声優界がいかに難関かわかる
    それでもほんきで声優でメシ食ってきたいヒトは目指すのはアリだと思う

    +3
    -0
  • #

    ↑何であろうが自分を名を売る職業を目指す人は皆分かってるからね。
    人生賭けるのに覚悟完了してないヤツなんてあんまり居ないのでなれなかったらとか心配ご無用です。
    諦めて無難に生きるぐらいなら戦って死ぬ!というヤツばっかりですから。

    +1
    -0
  • コメントを投稿