最遊記RELOAD -ZEROIN- 第2話

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第2話「命の価値」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/18 1:30~1週間)
【Gyao】(1/18 0:00~1週間)
【Tver】(1/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】 【楽天TV】

最遊記RELOAD -ZEROIN-動画一覧TOPへ

コメント欄

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第2話 コメント

  • #

    このアニメは良い意味で古き良き時代錯誤を感じて良いね!なんだか2話のほうが1話より作画のノリが良い気がしたよ

    +6
    -1
  • 大四喜和

    タバコ吸いまくるアニメは最高だぜ🤣

    +2
    -3
  • #

    コメ数激減で過疎化しちゃったな

    +2
    -3
  • #

    人質の踊り子のブラジャー確認。
    それ以外は腐女子アニメ。
    大昔から延々と日常的にバトルして毎シリーズに新ゲストキャラクター登場しているが、
    三蔵らは何をやりたいのか?さっぱりわからん視聴者への復習が必要だろう。

    +2
    -2
  • #

    コレさ、気づいたんだけど2000年代の3期のリメイクじゃね??3期でこうがいじよりかなり強い、悟空でも倒せない不死身と死人使いのラスボス倒したはずなのに、1話でシレっと生きてるなぁ・・・と思って2話も見たら、最遊記ガンロックだっけ?最初の1期2期と間隔が空いた比較的新しいナタクの天上編の前の期の話とホボ同じなんだが?? そのボス側の声優を衛宮切嗣と今の若手に変えた以外一緒だと思う。
     運営はなにを考えてんだろ?ヤマトもデジモンも銀雄もシャーマンキングも、全部1期の一番最初からリメイクするのが常識やん。
    なのに今のままでは3期からリメイクしただけの作品なんだが・・・

    +1
    -1
  • #アッキー

    中村さんの歌声、はじめミスチルだと思った。

    +0
    -0
  • コメントを投稿