ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第4話

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第4話「拝啓お犬様/ランナーズ・ハイ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/3 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

ハコヅメ~交番女子の逆襲~動画一覧TOPへ

コメント欄

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第4話 コメント

  • #

    このアニメの制作費用を全回収して
    「逮捕しちゃうぞ」新期作ったほうがいいのでは?
    全然見てないし

    +3
    -23
  • #

    ヒロインズの顔が同じに見える。姉妹かな?

    +7
    -4
  • #

    互いの全てを知り尽くすまでが 愛
    だからもう視聴者の多くが設定を知り尽くしているコンテンツには、愛は、生まれない。

    +5
    -2
  • #

    平和だねー。
    てか一人で行かせるなよ。

    +3
    -1
  • #

    おいぬさまzzz

    +5
    -1
  • #

    なんかさー、ここまで凄くイイ仕事して、藤部長の仕事できる女っぷりとかだったのに、急に仕事に対してヤル気を無くして、あまつさえ犯罪の痕跡をスルーしてるってのはどうなの?
    大体あの金庫、あまり中に落ち葉やゴミ、水なんかも溜まってなかったじゃん。
    爺ちゃんが遭難したんじゃなく、金庫の窃盗グループと遭遇、事件に巻き込まれた可能性を考えないの?

    +5
    -12
  • #

    そらまあ、大変だなぁとは思うが、そもそも女性を捜索隊に混ぜるなよ。
    これフェミ団体から警察上層部にクレームが行くんじゃねーの?

    +5
    -3
  • #

    「いっぱい飲んでいっぱいションベン出せ」
    これもセクハラだしな。
    フェミさん大興奮の第4話だわ。

    +4
    -3
  • #

    青から急に赤にはならんやろ。
    ボタン一個しかないし。

    +5
    -2
  • #

    モヒカン野郎、不摂生してそうな癖に体力あるな。

    +3
    -0
  • #

    急にエピソードのクオリティー下がったな。
    トドちゃんの話も全然感動しないし共感もしない。

    +7
    -6
  • #

    次回もこんな感じだったら切るかもしれない。

    +5
    -3
  • #

    まあ実際捜索活動に従事する人のモチベーションって地元の有志以外こんなもんなんだろなw

    +3
    -1
  • #

    俺は楽しんでるぞ

    +10
    -2
  • #

    みねもとさんスゲー

    +2
    -1
  • #

    犯罪の痕跡スルーってもただでさえ山狩りでしんどいねにこれ以上余計な仕事に関わりたくないのは人情としてはよく分かる。

    +7
    -0
  • #

    女性器透視・・・だとッ!?

    +5
    -11
  • #

    毎週安定して面白い。安心して見れる。

    +9
    -3
  • #

    警察がブラックなら自衛隊は何だろう?

    +3
    -0
  • 東山

    よく走る暴走族だなぁ

    +5
    -2
  • #

    やっぱり警察は、消防署と消防団の違いわからないんだなぁ

    +3
    -1
  • #

    暴走族って、まさか自前の足で暴走してたって事?

    +1
    -1
  • #

    お犬様の件ってマジなん?
    調べんけど

    +1
    -1
  • #

    意外と面白いけど
    テンポが悪い

    +3
    -3
  • #

    今回走ってばっかりだな…

    +2
    -0
  • #

    原作は
    ショートギャグとロングテーマの組み合わせだけど
    ロングテーマは少し重いんだよな

    +1
    -0
  • #

    俺も辞めよう

    +2
    -0
  • #

    ちゃんとべつ

    +0
    -1
  • #

    オレは止めるの辞めるゎ

    +2
    -2
  • #

    なんか聖子ちゃんの正面と横顔の美人度が違いすぎて困惑する

    +1
    -1
  • #

    信号の手動操作は問題なかったのか?
    それよりベッドに寝かせてあげろよ

    +2
    -1
  • #

    Aパートもランナーズハイやんw

    +1
    -1
  • #

    昔原チャリで病人と二人乗りしてて近所の病院手前で捕まったけど事情を話したら見逃してくれた。
    軽トラの事より人命最優先。
    違法性阻却事由の行使だな。

    +2
    -2
  • #

    Aパートでは静の警官あるあるを鏤めつつ動のドタバタを飽きさせず見せるスタイル。Bパートはドタバタを川合独りの心情を単調に続けておいて始めの飲み屋を回収しつつ藤のむせび泣きをクライマックスに置き、最後の最後で「結局飲むんかい!」てオチをつける。原作がいいのか脚本が有能なのかストレスなく観られる作品だわ。

    +3
    -3
  • #

    今回一番面白かったのが※17かもしれん。
    作品よりも笑ったわ。

    +1
    -7
  • #

    犯罪の痕跡を見ない振りしないとまたあそこまで行かなきゃならんのだから、知らんふりしたくなるのも分かる、と思ってたら、車で行けるところだった。

    +1
    -1
  • #

    厳しい選考試験に合格して白バイ警官になったろうに、どんな仕事に転職するんだろ?

    +2
    -2
  • #

    けっこうおもろいやん

    +3
    -0
  • #

    沖縄のポリ公って
    この原作漫画の影響で
    暴走族を警棒でボコボコにしたんだろ

    +0
    -1
  • #

    ↑警察のお世話になってるDQNかw

    +1
    -0
  • #

    犯罪をスルーって警察官としておかしいとかいちゃもん付けている人がいるが人を捜索している時に山中で捨てられた金庫を見て犯罪者の足取りを追ったり、トラックの荷台に人が大勢乗っているのを検挙していたら、折角人探しで協力してくれている地元の人たちとの関係がぎくしゃくするよね。ネトウヨは人付き合いがないから分からないかもしれないが、地方の警察は割とこういう犯罪は見逃してくれるよ。こんなことで地元の人との関係が険悪になるぐらいなら言い方は悪いが多少の犯罪は見逃してくれるということを知っておくべきだね(地元の人限定)。

    +0
    -0
  • コメントを投稿