鬼滅の刃 遊郭編 第9話

鬼滅の刃 遊郭編 第9話「上弦の鬼を倒したら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/31 0:00~1週間)
【AbemaTV】(1/31 0:30~1週間)
【Gyao】(1/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 遊郭編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 遊郭編 第9話 コメント

  • #

    9話視聴完了
    まーそうなるよね
    原作通りだな
    このあとの展開もわかる
    おれから言えるのはさわがないこと
    それだけだな

    +31
    -8
  • #

    無限列車編よりおもしろくね?
    柱最弱の宇随とかまぼこ隊だけで上弦の鬼相手に戦うんだ
    燃えないわけがないんだぜ
    遊郭編は鬼滅シリーズでナンバーワンだとおもうわ

    +43
    -12
  • #

    何度目の首切りか
    子供には見せられないアニメだな

    +16
    -28
  • #

    体感5分だよ、いいとこで来週;;
    待てませんよー。

    +37
    -15
  • #

    キャラ全員の魅力が最大限に引き出された回だったと思う。すごく面白かった

    +30
    -12
  • #

    アカメが斬るのパクリかよ

    +25
    -37
  • #

    必ず視聴して俺のコメはパクリ好きかよという痛い奴でR

    +10
    -8
  • #

    もう誰も見てないな

    +16
    -29
  • #

    おいおい、猪の人大丈夫かよ?
    しかし雷の人は寝ながらよく喋れるねw

    +19
    -5
  • #

    おもしろすぎる

    +19
    -16
  • #

    炭治郎・善逸・伊之助が一緒にあんなに頑張ったのに、やっぱ鬼が一枚上手で来週までお預け(涙)なんて酷すぎる(涙)
    でも確かに三人共成長してるよ!来週期待!

    +30
    -15
  • #

    原作読んでる時は涙でまともに読めなかった話だ
    宇随様や伊之助たちをもってしても
    壊滅状態まで追い込まれて
    ダメだこのままやられちゃうと
    涙したのはいまでもおぼえてるよ
    ダメだもう負けちゃう死んじゃう
    何度おもったことか
    そこからあんなストーリーになるとはね
    絶望の涙からおどろきと喜びの涙を流しましたよ
    この戦いの最後には奥さん3人も泣いてたね
    二転三転の大死闘
    決着はいかに
    アニメでこの戦いをどういったふうに表現するのかワクワクするよ

    +35
    -16
  • #

    かまぼこ隊とねずっちゃんいなかったら宇随は確実に死んでたと思う。なにかとツイてる男だね宇随。

    +23
    -5
  • #

    女性の人権を踏みにじる一夫多妻制を都合よく描くクソアニメ。

    +16
    -53
  • #

    伊之助はいきなり後ろから刺されたのに、宇随の嫁とは ずっと にらめっこしてたな

    +5
    -4
  • #

    アニメ組やけど手首しか切られてない天元はともかくイノシシはこれ生きてるの?w
    心臓を突きさされたんだぞ?
    生き残れるわけないと思うんだがどういうことなん?
    原作知らんからどうなんのかわからへんけどさ
    これで生きてるいわれてもなっとくでけへんわ

    +11
    -10
  • #

    雛鶴きらいじゃないけど今回の戦いではじゃまにしかなってねえよな、雛鶴いなかったらもっとらくに戦えたんじゃね

    +18
    -9
  • #

    首をおもちかえりは草
    伊之助ほんまおもろいわあw

    +21
    -8
  • #

    花見のシーンは原作になかったような?
    アニオリかな
    戦闘で息詰まるとこに一呼吸おけるからいいけど

    +16
    -3
  • #

    OPもEDもカッコイイ

    +21
    -10
  • #

    夕焼けのとこで天元の横にいるのが須磨なのはやっぱり3人の嫁の中で第1嫁候補だから?天満へのフラグだったりしてな

    +30
    -71
  • #

    たんじろううぜーw
    宇随なんか助けなくていいじゃんかw

    +6
    -18
  • #

    墓前で食ってるのは墓で眠ってる家族と一緒に食ってる表現を描いてるだけでしょ
    批判しとるやつはそこんとこも読み取れないとアカンで

    +25
    -52
  • #

    善逸は目つむりながらよく戦えるなwスゲエ

    +23
    -0
  • #

    ギコギコとのこぎりのように首切った!?

    +10
    -1
  • #

    勝ったか!?のごとく負けたか!?と思わせる引きに草
    まぁ負けると思っても不思議はねえよな

    +8
    -2
  • #

    いいなあ天元。
    俺も東山とエチして子供ほしい。

    +22
    -58
  • #

    >21 フラグかはわからんがOPでも宇随のすぐ隣にいるのは須磨だね
    偶然なんかそれとも?ね

    +24
    -55
  • #

    ねずこが出てこないとつまらんな

    +9
    -16
  • #

    雛鶴ははよ逃げろやw
    いつまで屋根の上におるんやw

    +19
    -5
  • #

    >>12
    ソレわかる

    +12
    -8
  • #

    回想多いなんたら言ってるの例の奴の自演か。
    わかりやすい自演しかしないから笑える。

    +12
    -17
  • #

    柱じゃないヤツに首切られるとか上弦の鬼として屈辱

    +10
    -5
  • #

    この死闘の最中にまだ寝てる善逸が一番すごいな

    +6
    -4
  • #

    っていうか
    墓の前で食べると蟻が来るから日本人は、食べないんだけども
    しかもウグウグと口を鳴らして食うのは、はしたない無礼行為だろ。

    +15
    -17
  • #

    >>32誰のこと?2回位コメ欄流し見しても回想の文字が見つからないんだけど??

    +8
    -7
  • #

    ひま動のことじゃね?
    回想回想とおなじ口調で連呼してるのは確かにいる

    +13
    -5
  • #

    東山は声の使い分け上手いな。ギャルやビッチやアイドル系統キャラクターは同じ声質に統一している反面で艦これの霧島やスローループの吉永弟からデビルズラインの天城と声の幅が広い。はじめの一歩のたかむらやメジャーのごろうの中の人の声はいつも同じに聴こえるけど東山は使い分けができとるのがスゴイ。

    +22
    -54
  • #

    29
    ネズコは大事な場面で出てくる
    天元の命を救ってくれるんやで

    +14
    -4
  • #

    おもしろくなくはないが無限列車のがおもしろい
    戦闘描写はこっちのがすきだけどな
    雛鶴はよ逃げろはまあ同感

    +8
    -8
  • #

    アニオリは基本的に原作で説明のなかったトコを補完する意味もあるからあり得なくはないかもしれん※21

    +15
    -4
  • #

    あんだけ何度も丁寧に回想するから「あぁ、ヒナツル死ぬんだなぁ・・・」と思うじゃん?
    でも気付いたら伊之助のほうが死にそうになってたというね

    +17
    -21
  • #

    >>42
    うーん?
    あれだけで雛鶴が死ぬとは思わんな。
    死ぬと思わせる引きになってないもの。
    伊之助死ぬのか?と思わせる引きなのはわかるが。

    +10
    -16
  • #

    よしぎゅうたろうと堕姫の勝ちだな!風呂入ってくるぞガハハ!
    …え?まだ戦い終わってねえの…?

    +7
    -5
  • #

    なんのフラグも根拠もなくおまけに天満へのフラグすらないのに雛鶴推しは雛鶴を本妻主張してるのが哀れやな

    +22
    -53
  • #

    善逸しかみどころがないww

    +10
    -6
  • #

    須磨ちゃんケツエチエチ
    アーアー(やめろw

    +11
    -48
  • #

    バトルシーンだけでええわ回想いらんねん

    +54
    -13
  • #

    3人の共闘良かったけど決め手は鋸首ちょんぱで生首ラグビーの挙げ句柱倒れて絶対絶命

    +3
    -3
  • #

    このサイトでひま動のコメント流しでコメしてる奴がムカつくとわめく理由が意味不明。
    ひま動で見ないB9派やGoGo animeやBeeTVや有料派も大勢居るからひとりごとにしか感じない

    +10
    -7
  • #

    嫁ハーレムデートの挙げ句リア充死にかけてたな

    +1
    -6
  • #

    死闘なのに善逸と猪の掛け合いに笑ってしまう

    +2
    -7
  • #

    須磨への評価が大半声優への贔屓で草
    俺妹くらいからその時々の旬やピークの萌え女声優をアイドルに見立てて、作者のシナリオまで贔屓目で考察しだ人多いが、FATEのセイバーの前の声優の時代くらいまではアイドル声優は明確に居なかったんだよな。 よほど2010年手前位からの本物のアイドルが糞な魅力しかないのがわかる。
    もうもう15年近くアイドルには興味ないなぁ

    +61
    -44
  • #

    雛鶴はなんで逃げなかったの?

    +16
    -22
  • #

    うん、脱字&繰り返し無意識な字の連打・・・我ながら酷い文が完成した TTmTT)

    +3
    -2
  • #

    ※53 ただの偏見すぎて草

    +11
    -23
  • #

    >>54作者が決めただけ。思考放棄で草

    +4
    -6
  • #

    着せ恋でも負けてここでも本妻になれへんとは種崎ちゃん
    天才キャラは多いけど恋愛キャラは微妙やなあ

    +10
    -9
  • #

    おもしれええええええええw

    +6
    -9
  • #

    善逸と伊之助かっこよかったな

    +6
    -6
  • #

    ※43
    墓前での散った花びらのくだりとか
    「上限の鬼を倒したら、一線から退いて普通の人間として〜」とか言うセリフも完全に
    「この戦いが終わったら〜」的な死亡フラグに見えるからさ
    まぁ原作勢は死なないって知ってるからそう思わないんだろうけど

    +24
    -23
  • #

    ネカフェで読んだだけだから、自信はないけど
    3人のうち誰が本妻とか原作に描写されてたっけ??

    +1
    -7
  • #

    ねかふぇがNGワードで3回弾かれた??

    +2
    -5
  • #

    ココのプラマイ評価は自演でどうとでもなるけどフラグばかりは公式が決めて描写しとるわけやから文句言うてもどうしようもあらへんよ。まったのしもうや。

    +11
    -7
  • #

    >>62
    描写がないからアニオリで補完されてる可能性もあるって会話がされてるんじゃない?しらんけど

    +4
    -12
  • #

    ↑自分が打った1分後に自分のコメにマイナス5付いてその真下のコメが1分後に打ってて、その2分後に否定コメが飛んで来たら、感心するほど自演で姑息なザコ気性だとわかった。君に賛成だよ

    +5
    -12
  • #

    あっ66は64へのコメね・・・てか1分ごとに深夜4時に俺を入れて12コメとか増えるのってなに??
    もし俺以外に2人以上居てるの?

    +5
    -6
  • #

    62
    その理屈だと雛鶴が本妻の証拠もないよな
    そうなると原作とアニメのフラグを総合的に判断して予想の範囲にはなるけど須磨の声があるのは仕方ないよ

    +11
    -27
  • #

    いや純粋に本妻推しのシーンがあるのか聞いただけ。
     上の妻や東山激論してるのは全然俺に関係ないよ
    気に障ったならスマン

    +6
    -31
  • #

    千棘か須磨の中の人

    +8
    -24
  • #

    須磨が本妻の可能性がいっちゃん高いのは否めないけど
    妻の中でランク付けする必要はないよ
    3人とも妻は妻だよ

    +12
    -26
  • #

    >>47
    えろいからマジでヤメレwおっきするわw

    +8
    -25
  • #

    >12確実に死ぬ運命だった夫が今覚醒した?ばかりの●●で命助かったから3人の妻は泣いたんじゃね?
    いや承知でコメしてると思うけど。
    うむむ、助かるのが早かったか3人妻が泣くのが先か、思い出せない

    +5
    -5
  • #

    東山奈央のアニメで嫁役はレアだな
    ふかくにもヤベエカワイイワと思っちまった
    須磨のルックスでこの声は破壊力チート

    +11
    -26
  • #

    上弦の鬼相手に待機してたのはついこないだだったのに、戦力になってるとは一気に強くなったかまぼこ隊
    今後の成長も楽しみ

    +7
    -3
  • #

    雛鶴と須磨の正妻論議と声優推し話がマイナスマンの標的になってるのが笑える ^^

    +27
    -6
  • #

    >8 それな、ここでコメしてるやつは夢遊病患者しかいない

    +8
    -5
  • #

    ↑巧いw共感してるようで、実は8に皮肉言ってる

    +3
    -4
  • #

    お前らをウザイと思った事もあるけど、それ以上に声豚がもっとウザくなってしまった。
    アンチよ逆効果だぞそれ。

    +4
    -3
  • #

    ufoって本当に見せ方が上手いよなw
    全てのアニメufoが手掛けたらクソアニメも8割面白いアニメに化けそうやなw

    +8
    -9
  • #

    屋根広すぎて笑ったw
    どんだけ大きい建物なんだよw

    +3
    -6
  • #

    音柱である宇随天元の
    「竈門炭次郎、お前に感謝する!!」
    には痺れた。
    あぁ認められたんだなぁと、自分まで誇らしくなった。

    +6
    -6
  • #

    ※6
    自動運転廃止、賭博飲酒喫煙の年齢制限解除、大型船高速船廃止、これが共和主義
    ※38
    戦艦霧島は泳ぐ核シェルター
    デビルズラインは完全体デジモンの攻撃を全く寄せ付けない

    Ho229は動く核シェルター
    アルセウスは完全体デジモンよりも強い
    F-15S/MTDは空飛ぶ核シェルター
    ビッグボルフォッグに核攻撃ではダメージを与えることが出来ない
    ゼロ戦は空飛ぶ核シェルターにするべきだった
    ペゴイチは空飛ぶ核シェルター
    大満開雀に勝つには地球破壊爆弾が必要である
    ビックバイパーは空飛ぶ核シェルター
    グリペンは空飛ぶ核シェルター、F-2は地球破壊爆弾を受けてもダメージを与えることが出来ない

    +4
    -28
  • #

    ↑話題がアンカーの2つのコメと99%以上関係なくてワロタ
     安定のワケワカメ電波マン

    +6
    -5
  • #

    しかし漫画既読じゃなかったら絶望感ハンパナイだろうな。
    漫画読んでないアニメ組の悲惨なつぶやきが多い。
    まけるたすからないとおもわせるくらい迫力のある絵なんだろうな。
    ぼくも既読じゃなかったら同じきもちになってたろうね。

    +6
    -26
  • #

    展開がモタモタしすぎて飽きてきた

    +4
    -10
  • #

    アニメ組だけど、最終的にはどうせ勝つんだろうから惰性で見てる感じ
    それにしても忍者のおっさんは口だけであんまり強くないな

    +13
    -5
  • #

    ※83
    いい加減にしろ引きニートオヤジだいそうげーん

    +4
    -4
  • #

    東山=だいそうげーん=※83

    +4
    -4
  • #

    ↑こいついらね

    +3
    -9
  • #

    この先も回想入れて延ばすのかな?いらんしw

    +6
    -7
  • #

    主人公達全員死亡で鬼の勝ちか

    +3
    -9
  • #

    墓の前での飲食がどうとかってコメがあるみたいだけど昭和の中頃までは墓参りの後で墓前で茣蓙敷いて飲み食いしてたの普通だったらしい。
    ただあの服装は破廉恥極まりない。
    あと設定ガバガバなのが昔は先祖代々の墓は家のすぐ近くにあるもんだぞ。
    今みたいに土地がないわけでもない代わりに交通の便が悪かったから歩いてすぐ行けるところに作っていた。いまでも田舎はそうだぞ。
    里を出たとか話してたけど墓参りしてるってことは実家のすぐ近くに来てるってことだよなぁ。そんなところでピクニックしてたら知り合いとか近所の人にすぐ見つかるけど??あいつらほんとに忍びなんか??

    +6
    -9
  • #

    作画いいな
    映画並みだわ

    +5
    -3
  • #

    沖縄はまだ墓の周りで宴会やるぞ。死んだ人が寂しくないようにな

    +7
    -6
  • #

    回想のくノ一共の場違いな格好で笑ったわwギャグかよw
    AV撮影というか野外オッパブというか、ともかく水商売感が凄かったw

    +47
    -6
  • #

    アホみたいな回想無くした編集した完成版が見てみたいなー。
    回想なくしたら3分の2くらいの長さになって、凄い濃密なアクション描写が楽しめるだろ。

    +3
    -6
  • #

    今回も激しい戦いだったな…

    +4
    -3
  • #

    酷いタイトル詐欺やな

    +3
    -6
  • #

    やべーwww
    もうそこらのアニメと画像から何から規格外www
    映画版レベルが民法で放送されてるwww

    +5
    -6
  • #

    しかし、あの原作の絵をよくここまでのクオリティに仕上げられるもんだね

    +7
    -3
  • #

    柱だし鬼一匹任せて良いよな!
    こっちは駆け出しに毛が生えた程度だから3人がかり
    で見事鬼の首とったどー!
    てビッグマウス柱やられとるやん

    +15
    -6
  • #

    いいね。話が進んでいくうちにだんだんコメント数が増えてきてるぞ。とうとう100コメ超えたか。

    +0
    -6
  • #

    なんか次回予告の炭次郎の動きが鷹ノ爪みたいだったなあ。

    +1
    -6
  • #

    雛鶴は炭次郎にあれをちゃんと渡せたかなあ?

    +0
    -6
  • #

    なでしこ役の大原ちゃんがコロナ陽性に
    おだいじに

    +8
    -59
  • #

    うっどぴゅあーあーはたのむからまじでやめれww
    そーいうこと言われると気にしないようにしようと思っても気にしちまうんだよw
    宇随と須磨の夜のシーン想像しちまったじゃねえかw
    えっちいからホンマにやめれw

    +33
    -66
  • #

    たんじろうのスピード
    ぜんいつのテクニック
    いのすけの破壊力

    これで柱じゃないってどういうw
    柱よりつよくね?

    +5
    -1
  • #

    五等分の花嫁とコレおもしろい

    +9
    -74
  • #

    優乃ちゃんがコロナに?
    まじかショック

    +10
    -59
  • #

    物凄い形相でマイナス連打してる人おるな
    また発作かな

    +13
    -60
  • #

    たんじろうたちが鬼を絶滅させていなかったらたぶん太平洋戦争は、余裕で日本が勝利だったのかもな。

    +40
    -5
  • #

    大原がコロナに?
    やから逆境にしたらアカンのに
    まあしゃあないわ
    ゆっくり静養してな

    +13
    -41
  • #

    韓国もコロナ感染者増えてきてるな。
    韓国はもっとやばい状況になりそう。

    +38
    -3
  • #

    ネトウヨうぜえええええええええww

    +3
    -4
  • #

    パヨクうぜええええええええええww

    +0
    -6
  • #

    夕焼けの天元と須磨
    ガチ夫婦かよ

    +24
    -64
  • #

    天元と夫婦だあ?東山は石川界人君が彼氏との噂がもっぱらあるのに不倫はいけない!(←リアルと2次元混同するなw)

    +24
    -62
  • #

    小西さんと東山さんの組み合わせ
    どっかで見たことある気がした
    かくりよの宿飯も夫婦役してんな

    +21
    -55
  • #

    くび!くび!くび!w
    堕姫のくび持ってどこいくねーん伊之助ーw
    ラグビーかよw

    +8
    -4
  • #

    これで敵を倒して全員生き残ったら茶番だな

    +1
    -10
  • #

    雷電将軍が幼女みたいな駄々こねてると思うと
    超笑える

    +1
    -1
  • #

    作画そんなにいいかな。バチバチピカピカ光って誤魔化してるだけで大してすごい動きやコンテじゃないよね。素人はこんなのですごいって言うんだから楽なものだよ

    +13
    -7
  • #

    ↑自称世界全てのアニメを評価できる格差社会の無料サイトでの演説でR 頑張れ、君は自分の脳内では一番真実を見抜く漢だ。あと鬼滅以上のアニメーションを作って自分で評価してくれるとなお良し
    あと超自信ありそうだからもっと有名な場で演説して自分が正しいことを証明もするべきだな

    +13
    -0
  • #

    嫁デート半裸みたいな格好だからもう胸にしか目が行かない

    +1
    -0
  • #

    キャラの過去掘り下げると大概ウェットになる
    今後も戦闘中に回想シーン入れてくんだとしたら、流れがブツ切りになるからやめてほしい
    戦闘の熱さに水を差さないで

    +2
    -1
  • #

    >124 はいはい。わかりましたよwこちらからも一言だけ、そのRってのクソダサいのでやめてもらえますか。やめたらもうコメントしません

    +10
    -1
  • #

    自称自分以外を素人と言う糞ダサいプロなんだろ?
    コメントしない?嘘言うなよ、個人も特定できないサイトでコメ二度としないってwwそこらへんが先の反応を考えてないよな

    +11
    -0
  • #

    >126遊郭編だけで2期を持たせるんだから回想シーンで引き延ばすんだろうな
    まぁ戦闘作品か人間ドラマか微妙な作品だから

    +2
    -4
  • #

    OPの妓夫太郎
    はっきり描き直されるかと思っていたけどそのままだ
    ちょっとガッカリ 

    +0
    -1
  • #

    進撃と比べての薄っぺらいよね。諫山先生ほんとジャンプじゃなくてよかったわ

    +3
    -7
  • #

    進撃がジャンプ連載してたら炎の巨人とか氷の巨人とかいっぱい出てきてトーナメントやってる

    +2
    -0
  • #

    どうせ堕姫も泣いて改心するんだろ?
    鬼なら鬼らしく潔く妬み事吐くなり悪あがきするなりしてほしいわ、矢印鬼みたいに。

    +1
    -2
  • #

    天元って柱最弱とか言われてるけど、毒ナシでは蟲柱のが弱いし、人間相手なら忍びの天元のが強そう。
    蟲柱も音柱も人間が敵なら強いよね、再生も毒の耐性もないから

    +4
    -1
  • #

    すっごい平成令和な墓地で草
    戦闘作画はいつも通りの普通作画。キャラの動きを帯びとかエフェクトで隠して胡麻化してるし、猪之助の走りとかガックガクじゃん。足をバタバタさせてるだけ。エフェクトとかCGに予算回してるのがよくわかる。

    +1
    -7
  • #

    こんな下に来てまで堕とし隊!歌います
    「アンチッチ!アンチ![悪意で]燃えてるんだろうか!?アンチッチ!アンチ!ひがむんだろうか!?
    (ギプ)アップ!サイト!サイ!でダウン!泣いてるんだろうか~~♪ 己の小ささに~~♪」

    +0
    -2
  • #アッキー

    炭次郎全部背負い込みすぎ。

    +1
    -2
  • #

    >>112失くした手足や両断された身体が1秒でポン!と生えて来る常識の鬼を超えた鬼の居る世界設定では、海の向こうには柱の男たちやヴァンパイアが居るのだ!サーヴァントも居るかも知れない

    +3
    -5
  • #

    >135 良かった、俺以外にも分かってくれる奴がいて。みんなが作画すげーって低レベルな目で見てることに危惧してたんだ。このまやかしを見抜ける視聴者がいないと、今後のアニメ界が腐る一方なので、少し安心したわ😮‍💨

    +0
    -9
  • #

    >137炭次郎も結構背負ってるけど、家族や柱たちの想いなので、進撃のエレンの美しいがBADエンドな、ゼロレクイエムより背負いまくりよりは背負っていない。てか進撃も鬼滅も(ギアスも近い)主人公が超可哀想すぎるんだが、大体のなろう系は万能の神になったりハーレム化して主人公のための世界♪になるのに、名作は悲劇縛りでもあるんだろうか?

    +3
    -5
  • #

    ↑ヒーローは幸せになれないという決まりみたいなものがあってだな。
    アメリカンコミックのヒーロー達も大抵悲劇的な末路。
    ヒーローは他人を助けて幸せにするもので本人は幸せになってはいけないものらしい。

    +3
    -2
  • #

    141その論理なら、戦争や殺し合いを軽く考えてる、ほっといても女が寄ってきまくる大体のなろう系主人公は作者の個人妄想の1個人の思い通りの世界「敢えて言おう!カスであると!」
    犬夜叉やブリーチの頃、ハガレンやフェアリーテイルとかは主人公も幸せだったのに。
    悲劇=ロマンティック・美しぃ、深いとか考えさせられるとか、何作品も見過ぎて目の肥えた視聴者には残るのかな?

    +1
    -2
  • #

    >>111
    統合失調症のアンチによる発作が始まったようだな。
    いつものことだから。

    +14
    -401
  • #

    いつものことと言っておきながら過敏に反応しちゃってますよw

    +22
    -7
  • #

    ほーら、マイナス連打してやったぞ。騒げよゴミ虫

    +20
    -4
  • #

    >145
    ゴミがゴミっていってる
    まいなすしか打てないゴミが
    いらねえ人間だな

    +16
    -1
  • #

    ※145
    ならもっとマイナス打てば?まだまだたりねえから
    もっと打ってよ好きなだけ打ってみな
    地獄へようこそ

    +16
    -1
  • #

    プラス押してるの草。面白いリアクションいいね〜

    +16
    -1
  • #

    プラス押す意味よwマイナスを打ち消したいの?プライドなの?意味を教えてぇ〜

    +15
    -1
  • #

    東山ちゃんに人生狂わせられてる統合失調症ちゃんかっこわる~い、ださ~い、マイナス押してないと平常心保てないんだもんね~、ぷぷぷ~、ださいったらありゃしない~、わらえる~

    +17
    -1
  • #

    東山ちゃんをきらってることは否定できないもんな~きらってなかったらマイナス連打なんてしないもんな~前にきらってないとか言ってたのにマイナス連打してる~あれれ~どうしてかな~?やっぱり人生狂わせられちゃってるね~ださすぎるね~おわってるね~

    +16
    -1
  • #

    「ボクのコメントにマイナスつけたら許さないからな」

    +16
    -2
  • #

    誰だよ143にマイナス追加した奴w俺は50回しか押してないぞw

    +15
    -1
  • #

    150回以上も押しちゃったんだね~わかるよ~ださすぎるね~狂わされちゃってるね~きゃっきゃっきゃっ

    +15
    -1
  • #

    今日の深夜天才王子の4話で全盛期の無職転生の嵐くらい、真・スーパーマイナス人荒れ狂ってたぞw
    しかも昔を彷彿とさせる1番から50番近く二桁ずつ、たまに3桁押し続けて寝落ちwあれが真の発狂というものだ

    +15
    -1
  • #

    >142
    なんかとっちらかって訳わからんことコメしてるみたいだけど君は「ヒーロー」と「漫画の主人公」をごっちゃに考えてないか?
    犬夜叉やハガレンはヒーローとは違うぞ。
    敵と戦う信条が正義と自己犠牲ではないだろう?小学生か??

    +1
    -4
  • #

    ヒーローはサイタマみたいなのだよ

    +2
    -1
  • #

    天元は巨乳マニア

    +0
    -1
  • #

    >>156心底アホなのか??ヒーローと言ったのは俺が話しかけてる奴だろう?しかも主人公の好みの話をしてる俺に、お前の主人公像がデフォだと語る自己中さ。 ネット名物他人の好みや感想に出来るだけ否定や噛みつく男の発想は俺も多少あるが、なにも正義と自己犠牲がヒーローとか、主人公はコレがデフォだ!とか書いてないだろ?悲劇ばっかが嫌と書いただけ。
    ヒーローではない作品でも犬夜叉もハガレンも善で誰かを助けてるし、確実に言えるのは俺の話に主人公と言ってても「ヒーロー」はこうあるべきだ!!
    などと言ってないよな。 そういう捏造や自分好みがデフォだと穴だらけの否定するのが、小学生は君だよ。いや自論を正しい前提で、話題の外のことで絡んでくるだけ、小学生より自己中だな

    +1
    -1
  • #

    156は敢えて言おう!カスであると!のギレンネタで
    なろうがバカにされてると思ったんじゃね
    こんな下まで閲覧してる奴は暇か絡みたいだけ

    +2
    -1
  • #

    132w
    真実を言うな

    +1
    -1
  • #

    ジャンプの編集や担当は漫画家の個性を潰すお仕事ですから

    +0
    -0
  • #

    マイナス150前後以上押す奴は、かなりムカつかないと押さないよなwもし自分の意思と違う程度で押してたら、なにもやることがないニートやナマポや老人の類だと思う

    +16
    -1
  • #

    マイナス押した奴の素性なんて想像するだけ無駄wバカは無駄なところに想像力を働かせるよね

    +15
    -2
  • #

    でもバカは無駄にマウント取りにスグ釣られるよね

    +16
    -0
  • #

    めっさ暇なんだよ!ボケぇぇーー 気づけよ

    +15
    -1
  • #

    えっこれでマウント取ってるつもりなんだwごめんごめん。バカの知恵って低レベルすぎてついてけんかったわ

    +15
    -1
  • #

    167番のコメント内容が143番からのプラス15以上押してデカ文字にしてる全員に当て嵌まるのですごくマヌケ
    だって167番自身が143番からの煽ってる中心の一人だから

    +0
    -0
  • #

    ↑ちょっと何言ってるのか分かりません。冷静になって、落ち着いてコメントしよう!

    +0
    -0
  • #

    ↑↑ちょっと何言ってるのか分かりません。冷静になって、落ち着いてコメントしよう!
    の君がすぐさま反応して図星宣言するのが、冷静で
    落ち着きがない証拠になってる件
    で、ずっと深夜中自分以外のコメにケチ付けてる君は
    冷静になって自分の無様さを見つめたほうがいい

    +0
    -0
  • #

    www確かに167のコメは何言ってるのかわからんわな

    +0
    -0
  • #

    1分おきはさすがに草ですよwもう少し落ち着こう!

    +0
    -0
  • #

    ↑お前が一番落ち着けw違う主張だから連続して書いただけ  忙しい時間によほど我慢出来ずコメしたんだな

    +0
    -0
  • #

    違う主張ならキャラ変えて相槌まで打つんだなwよく分かったわ

    +0
    -0
  • #

    君が嫌みや皮肉がわからん知能なのがよくわかった
    アンチのアンチ君やwww太郎なんか俺の数倍連投と言ってヤッてくるぞ^^ あと君も食い下がってる時点で
    なにかのコメにムカついて自分出さずに煽ってんだろ
     ヤッることが同じなんだが?自分はいいんだな

    +1
    -0
  • #

    てか上で先に煽ったりマウント取る、他人にバカとか先に見下しまくって、先に煽る自分のコメはマウントではない!って言いすがるのって虫が良すぎないか?
    ヤッたことをヤリ返されてなんで?怒ってるん?

    +0
    -0
  • #

    ↑ちょっと何言ってるのか分かりません。冷静になって、落ち着いてコメントしよう!
    の君がすぐさま反応して図星宣言するのが、冷静で
    落ち着きがない証拠になってる件

    +0
    -0
  • #

    ↑??俺が君の揚げ足取った文をコピペしてどうしたん??論破気味でネタ考えられなかったの?
    頑張れ!俺のコピペでは俺には効かないゾ

    +0
    -0
  • #

    あっ!でも「ちょっと何言ってるのか分かりません。冷静になって、落ち着いてコメントしよう!」を
    豪語したの君だよねw自分の宣言にケチ付けてないかw

    +0
    -0
  • #

    書き込み時刻の実装は本当にグッジョブだな管理人。「すぐさま反応して図星宣言するのが、冷静で落ち着きがない証拠になってる件」という言葉をより強めてくれる

    +0
    -0
  • #

    >164や>177の人が先駆けで、さらに自分で自分の行動を指摘する無様さだけどな
    このサイトは間髪入れずに図星で連続コメ反応する奴が、誹謗中傷やオウム返しで誤魔化す手法が溢れすぎてる

    +0
    -0
  • #

    ま、確実に言えることは即レス&キャラ変えてまで連続コメしてるやつが冷静ではないということですね。もう少し落ち着いて!

    +0
    -0
  • #

    ↑ま 確実に言えることは他人に煽りまくって、また別人のフリや時間置いて煽って、自分の侮辱はマウントじゃない!とのたまう奴が、反撃や自分が言い返されると即釣られて出て来るということですなw
    冷静じゃないの、ほんと自分でわかってますね!
    落ち着いてくださいね、貴方は自分が否定しても他人にマウントや煽ってるだけの人になってますよー

    +0
    -0
  • #

    こんなクソコメにマウント取られてると思ってるのは負け犬のお前だけだよ笑

    +0
    -0
  • #

    ↑こんな煽り程度で煽り返されて、必死で自分はマウントでも煽りでもないと、毎回相手の指摘から逃げてるクソコメはお前だけだよ 笑
                
    あれれ~~おかしいゾ~?俺は落ち着いてるアピール               
    の丁寧語や上からや教師気取りの諭す口調が、思い通りに行かず癇癪起こしたDQN口調になってるぞ~~w
    もうその負け犬セリフがウケるんだがwww
                                ほんと負け犬まで自称するのなww

    +0
    -1
  • #

    >184あっ別人だよ!!って言う計算かなw??
    ほんとクソコメしか出来ない負け犬だなお前

    +0
    -1
  • #

    俺様が一言発すると必ず二連投して返してくるのなwムキになるなってwどんだけ遊ばれてんだよ

    +0
    -1
  • #

    それはいつものお前や着せ替えのお前のことのほうが該当するよなwwどんだけお前さみしいしブーメランするんだよwお前が居ると遊びがいがあるわーー
    すぐ跳ね返る程度のネタと、自分が決めた内容しか言わないからwww

    +0
    -1
  • #

    >>187しかも毎回釣りだ!釣りだ!と煽って、数倍返しや自分の誹謗中傷返しされて撃退や捨てセリフで逃げる専門wムキになりすぎなんだよオマエ

    +0
    -1
  • #

    ん?お前は着せ替え人形の長文くんじゃないよな?同時バトルしてるからごっちゃになるわw

    +0
    -1
  • #

    長文くんだとしたらここでのやりとりはなんか虚しくなるなw同時バトルの相手が同じ奴だった、なんてさwww

    +0
    -1
  • #

    途中から俺だよ、知らないが君も途中から来たんじゃね?俺はあまり最初から俺であったことは、転スラや進撃3期の頃だな・・・

    +0
    -1
  • #

    俺も途中から、マイナス押したらわーわー騒いでるから面白くて来たけど相手変わったんか笑。お前いくら俺が好きだからって紛らわしいことすんなよw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    宣伝ついでにコメントわっちゃっちゃ‼️
    オッパブアニオリで鬼滅のパクリ🤣
    ジビエートのパクリ🤗

    +0
    -6
  • #

    おい、草原ガイキチ!そのアニメは帽子ちゃんが可愛いだけのしょんべんアニメだろう、そんなもん宣伝すんなや

    +1
    -2
  • #

    マイナス評価押すことと東山をアンチすることに人生かけてる人間がいるようだけど俺は一生東山を推すわスマンな

    +0
    -0
  • #

    自演でプラマイ評価とコメして何を伝えたいのか知らんがそんなもんで人の心は動かないから人気も落ちない
    そういうこったよ

    +0
    -0
  • #

    コレで天元生き残ったらクソアニメやろ。
    そうまでして鬼に勝たせたくないんか??
    アニオリでいいからころしてもええんやで。

    +0
    -0
  • #

    >198 お前の心、動揺しまくりやんw

    +0
    -1
  • #

    200
    動揺?事実を言っただけだよ
    これからもどうせ自演し続けるんだろうからしたいならしたいで構わんが一時のキミの感情で荒らしたり自演し続けたところでなにも変わらないし相手にもなにも伝わらない
    キミも大人ならそのくらいわかっているとは思うけどね
    自分が毎日むなしいことに時間を費やし続けていることをね
    俺ら東山推し相手に暴言吐いたりなんやかんや言うのは勝手だしキミがそれでストレス発散できるなら構わんがそんなことしてたってなんも変わりゃせん
    実際変わってないんだもの
    まあ、そういうこった
    世の中は自分の思い通りにはなかなかいかないものだよ

    +0
    -0
  • #

    今夜10話だな。
    ワクワクドキドキ。
    たのしみすぎる。

    +0
    -0
  • #

    ここもコメント欄閉鎖されそうw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    馬鹿発見🤣
    ※201は相手を間違えているな
    東山厨を潰しているのはこの私だ
    そんな名前も名乗れない奴とは違うのだよ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    自演もしないし名を名乗る
    そして大連投が必殺技のカリスマコメンテーターが私だ
    そこらの荒らしとは格が違うのだよ
    粘着力も抜群なんで以後お見知り置きを🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今夜もガンガン潰すぞ東山厨🤣
    何が東山奈央のアンチだ
    バーーーカ
    東山厨のアンチなんだよ
    履き違えるな

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今回こちらの誤算はマイナス連打マンが大暴れした事
    マイナス連打に翻弄され探偵ごっこに精を出した東山厨には笑わされた
    マイナス400もあったし御の字🤗
    プリマジコメ欄で待機していたが、トチ狂ってる東山厨を傍観するのは楽しかった🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    お家芸の花澤を引き合いに出すのも健在でなにより💩
    2年前から変わらず花澤を意識しすぎて、こちらの情報も得ていない様子🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※197
    マイナス評価押すことと東山をアンチすることに人生かけてる人間がいるようだけど俺は一生東山を推すわスマンな
    →マイナス連打は別の人
    →東山をアンチ× 東山厨をアンチ◯
    →人生× 時間◯
    推しは各人の自由、他人の推しを捏造するな

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    裏付けのない妄想で他者について書かれても、穴だらけなんだよな
    東山厨はこういう奴ばかりだ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    例えば東山厨がくじら厨だったとしても
    「大蛇丸カワイイ」「くじらキャラエロババァ強い」とかウザくコメントしていたら、くじら厨うぜえええええええってなるし🤣
    誰の推しかは関係ないんだよね🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いやーほんと傍観って楽しい
    今度も傍観しているから、頑張って印象操作()してくれたまえ
    ・自コメにプラスして批判コメにマイナス付与
    ・批判コメ及び自コメマイナスは全てだーいそーげんに見える患者
    ・カッコウとか他の作品や東山キャラをコメに引用する
    この辺が特徴だな💩💩💩

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    そうそうくじらさんは例に挙げただけで推しじゃないんで捏造するなよ💩💩💩

    +0
    -1
  • #

    10話むっちゃおもろくて草
    ドラゴンボール化しとる
    死闘すぎる

    +0
    -0
  • #

    内臓の位置をずらしたww
    そんなことできんの?!w
    いのすけつえーw
    やべえ!この4人つよすぎる!w
    どこが最弱だよw
    そりゃ上弦でも負けるわw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨のパッシブスキル批判コメにマイナス付与Lv1発動‼️
    ワロチッチ🤣

    +0
    -0
  • #

    ものすごく、、原作通りです、、な展開やわ
    原作に忠実すぎて完璧やで
    ぎゅーたろーと堕姫は首落とされちゃったから負け
    かまぼこ隊と天元は最後の波攻撃をかいくぐって生き残り
    毒はねずっちゃんが解毒
    蛇柱来たり妻たちと合流したりその後もありそうな11話や

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    早くボルトのコメ欄行ってこいよ
    蛇苺のエロいギザギザフェラで食いちぎられたいって💩💩💩

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日も池沼須磨へのコメント期待してます💩💩💩

    +0
    -0
  • #

    須磨ちゃんかわいいなー
    宇随の嫁!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※154
    400回も押されちゃったんだね~わかるよ~ださすぎるね~狂ちゃってるね~ざまあああああああみろでわっちゃっちゃ‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ブス専東山厨きたーーーーーーーー‼️
    今度こそマイナス連打食らっても醜態晒さないでね🤣

    +0
    -1
  • #

    だい、そう、げんがみじめすぎて草
    わろちゃっちゃー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うぜえええええええええw
    天元死ぬと思ったのにようううううw
    きめええええええw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    惨めと言いつつ偽物(※224)演じてまでカリスマコメンテーターに憧れる東山厨
    惨めだな💩💩💩(ブーメラン🪃

    +0
    -0
  • #

    怒ったり煽ったりだい、そう、げんは忙しいやっちゃな
    わろちゃっちゃー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    チマチママイナスごくろうさん
    これが東山厨流のショボイ抵抗💩💩💩

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※225
    偽物はおめえだろ勝手に名前パクんな💩💩💩(ブーメラン🪃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    怒ったり煽ったりかまってちゃんは忙しいやっちゃな
    わっちゃっちゃ‼️

    +0
    -0
  • #

    また発作人が荒らしてるのか。
    コメがんばってねー。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※228
    はい証拠
    166宮永照厨 ◆XkR2eyqQEExy 2022/02/07(月) 00:52:21.29ID:sYsXJniw
    2022/02/07 00:12 だーいそーげーんさま
    うぜえええええええええw
    天元死ぬと思ったのにようううううw
    きめええええええw 2022/02/07 00:48 だーいそーげーんさま
    ※225
    偽物はおめえだろ勝手に名前パクんな💩💩💩(ブーメラン🪃
    ↑これ偽物

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もうちょっとなりすまし技術を鍛えてね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    名前パクんなって韓国人かよ💩💩💩
    盗人猛々しい奴だな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※230
    どーもどーも
    かまってちゃんの相手をちょこっとしてあげてるだけー

    +0
    -0
  • #

    ※231
    証拠になってねーなー
    どっからもってきたかもわかんねえIDだもんなー
    ぎゅうたろう口調

    +0
    -0
  • #

    166宮永照厨ってなんだよ
    いみわかんねー
    わろちゃっちゃー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さきねたばれすれ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぎゅうたろうとか知らねえぞ
    コメ奉行みたいなこと言うな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    10話の方も何人の自演で書いてるのか知らんが笑える🤗

    +0
    -0
  • #

    ※237
    どこのさきねたばれすれだー?
    さきねたばれすれにカキコしたことなんてねーぞ
    でたらめばっかだなーわっちゃっちゃー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    情弱乙
    【照の試合】咲-Saki- ネタバレスレ507【はよ!!】 [無断転載禁止]©2ch.net

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このスレで他のアニメ板とかに荒らし遠征とかしてた古巣

    +0
    -0
  • #

    ※241
    情弱てねたばれすれなんぞたくさんあるからなー
    なんだーそのすれ?
    初めて聞いたぜ
    100%カキコしてねえなー
    あたまイカれすぎて幻覚と妄想に支配されてんのかー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あたまイカれすぎてなりすましの件の正当性の立証も出来ず煽り出したか
    わっちゃっちゃ🤗

    +0
    -0
  • #

    ※244
    さきねたばれすれにカキコしたのと同一人物とかほざいて何も証拠なかった挙句なりすましだのなんだのってイカれすぎだよおまえわっちゃっちゃー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    年末にもなりすましいたけど、私の付ける名前は人気があるみたいだな
    この名前欲しいなら言ってくれれば良いのに🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    過去スレ見てこいや
    イカれすぎだよお前がな🦑

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすましで裁判起こされなくて良かったな🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まだまだ夜は長いよ
    わっちゃっちゃ💞

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    botよりは聞く耳持っていた相手であった🤭
    さてとアニメ見よう👍

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うはwwwレスしてこなくなってた
    だーいそーげんさま大勝利‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ランキング1位だぜ
    やったね✨

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/02/07 01:34 #
    須磨ちゃんきゃわいい~
    2022/02/07 01:48 #
    ダカーポでもアーアー
    ニセコイでもアーアー
    鬼滅でもアーアー
    東山エチカワすぎる
    10話コメントより抜粋
    想定内のコメントで苦笑。今回はおとなしめなのだが、本人たちは満足なのだろう嘲笑

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今のところマイナス連打マンは動き無し‼️

    +0
    -0
  • #

    自演もここまで来ると引くレベル

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    自演って言いたいだけでここに来るとは引くレベル💩💩💩

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/02/07 06:57 #
    前話でゴミが大発狂してるわww
    ↑拡散すんなよゴミ💩💩💩

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あはは反論する者も弱すぎるな🤗
    さあて刀語の続き見ようっと👍

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごめんあそばせ〜
    わっちゃっちゃ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/02/07 10:41 #
    かわいい奥さんばっかりで天元うらやま
    スマちゃんが特にすこ
    ワロタ🤣

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまの名前の人へ
    たぶんあんたは東山を賞賛するコメは全て同一人物による自演と考えてるんだろう
    自分が普段から自演してるからそのはずだと錯覚してしまってるんだろうね
    まぁつっても自演できるこの手のスレでは誰が書き込みしたかなんてわからない
    誰が書いたどうのこうの言い合ったっていたちごっこで終わらない
    だからひとつ参考にしてみるといいのがヤフーのリアルタイムだね
    須磨で検索してみると須磨の人気がいかに高いかがわかると思うよ
    そもそも東山が人気声優なんだから人気高いのもうなずけるんだけどね
    それだけ

    +0
    -0
  • #

    遊郭編が劇場化してて草
    盛り上がるやん

    +0
    -0
  • #

    多重人格の考えてる事ホントわかんねぇな草

    +0
    -0
  • #

    こんだけ荒らしても消されないのは管理人の自演だからかwww

    +1
    -0
  • #

    おいお前らやめろw
    マジでコメ欄閉鎖されるぞw
    過去にお前らみたいなのが暴れていくつコメ欄が閉鎖されたと思ってんだw

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    うはwww
    コメント進んでねええええええ

    +1
    -2
  • #

    ゴミがなんかほざいてるなぁwww

    +0
    -1
  • コメントを投稿