失格紋の最強賢者 第12話(最終回)

失格紋の最強賢者 第12話(最終回)「最強賢者、再び旅立つ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/26 22:00~22:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(3/31 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

失格紋の最強賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

失格紋の最強賢者 第12話(最終回) コメント

  • #

    例の封印のコメ、フライングとも言う

    +4
    -11
  • #

    何かブルーウォ〇ターみたいな
    ペンダントだーねぇーw
     
    とりあえず視聴者&製作スタッフの方々完走
    お疲れ様でしたーーーw

    +8
    -8
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくすbouquet

    いやー最後まで帽子ちゃんがかわいいだけのアニメだったな。でも異世界ものとかほとんど見ない私が最後まで見れたのもこの可愛さのおかげなんだな。ぶっちゃけルリイちゃんもイリスも可愛いかったし、2期もあったら是非見たいね!とにかく楽しく拝見させてもらいました。ちんぽーん!!

    +3
    -30
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    2期があるかのように見せかけたEnd
    暇つぶしに見るのに丁度良いアニメでした🤣

    +9
    -31
  • #

    そういやイリスってドラゴンだったね。

    +7
    -7
  • #

    菊紋バイバイ

    +7
    -30
  • #

    薄味あっさりさっぱり

    +8
    -5
  • #

    ドラゴンの何でも口に持ってゆくアホの子を見るのが楽しかったのに~
    もう終わりか二期はないだろうから寂しいな

    +10
    -5
  • #

    なぜアバンで振り返ったw

    +4
    -5
  • #

    実質1撃、なんの盛り上がりも無かったな

    +12
    -21
  • #

    あの魔族の最後のセリフは何番煎じなんだろうか…
    既に原典が分からないほどネタにされてっからなぁ
    なろう投稿だと「まぁネタだし…」で流しちゃうんだが、アニメにされると凄い浮いてた

    +5
    -25
  • #

    壮大な前振りはなんだったんだ
    普通に雑魚じゃねーかw

    +10
    -18
  • #

    魔力が余って・・・
    振り下ろした剣の威力に本人が驚いていたけど、
    どの程度魔力が残っているのかわかるのだから、
    それがどの程度の威力を発揮するかもわかっていないとおかしいよなあ。
    もうちょい辻褄の合う展開にしてくれ。
    あと、似たような魔族がいると、
    ご丁寧に教えてくれているのだから、
    何よりも優先すべきは
    似たような剣を作っておくことなんじゃないの?

    +7
    -25
  • #

    ドアを開けると外の人間が中に・・・
    ってよくあるパターンだけど、
    一軒家とかではなく、
    ホテルみたいに
    個別の部屋が独立している意味を持っている場合、
    普通廊下から部屋に入る時って
    廊下側にドアは開くように設計されるけど。
    この世界では違うのか?

    +1
    -20
  • #

    紋のために転生までしてるのに
    設定が完全に死んでる・・・

    +12
    -30
  • #

    気楽にボケ~っと見れる儀都合主義全開の良アニメだった。

    +2
    -25
  • #

    だから先週言ったじゃん、前世のマティアスにとってみたら子安なんて雑魚だったって

    +5
    -25
  • #

    おもしろさがマジで理解できなかった

    +9
    -30
  • #

    猫寄せ紋のチャオチュール

    +7
    -15
  • #

    あの剣は前世の魔力で作ったものだから今の貧弱マティくんには似たようなものは作れないよ。残念

    +2
    -3
  • #

    2話で切ったが、コメ見たら完全にゴミアニメだったみたいだなw

    +17
    -44
  • #

    奴は四天王の中でも最弱ってやつをマジで見られるとは思わなかった。
    まあ混沌の魔族が4人とは言ってないけど。
    どちらにしろ面白かったから2期ありそうだな。

    +6
    -7
  • #

    なんて安っぽい三文芝居

    +12
    -31
  • #

    戦う場合に武器に魔力を通してるけど
    アレって
    1紋と4紋だとどちらがやりやすいの?

    +1
    -2
  • #

    第1紋で自分の弱点を補う装備を作った方がよほど強くなれた
    失格紋で何が出来たのかな・・・?

    +6
    -14
  • #

    強い魔族が多数いるのならとっくに世界は滅んでいるのでは?

    +5
    -6
  • #

    失格紋は遠距離攻撃できないからゴミの設定なのに。
    メインが遠距離攻撃という破綻しているアニメだったな・・・・

    +14
    -32
  • #

    イリスが食べ物ではなく宝石を欲しがったのは可愛かった。

    +10
    -3
  • #

    結局魔族は首が弱点ってなんだったの?

    +4
    -4
  • #

    あれ?キスしなかったのか
    すると思ったんだけどな
    どうなってんだろ

    +2
    -0
  • #

    ペンダント渡してキスしてなかった原作?
    ぼくのかんちがい?
    あれ?おかしくね?原作通りなのかな?
    まぁアルマはマティアスのこと意識してないしイリスもドラゴンだからマティアスとフラグできるわけもないからルリイが嫁なのはまちがいないだろう
    いずれそういう関係になるんだろう、タブン

    +2
    -1
  • #

    おん?ハイスコアガールの晶

    +3
    -20
  • #

    典型的ななろうだった…

    +4
    -6
  • #

    おん?って何?キッズの中で流行ってん?

    +11
    -0
  • #

    題名で最強賢者とイキッといて最強じゃなかったっちゅうね。作者の中での最強の意味を知りたい。

    +6
    -24
  • #

    アンパンマンみてーだな

    +2
    -8
  • #

    賢者の中で最強なんじゃないの?
    それより使い方違うと思うのだが、コメ主の中でのイキッといての意味を知りたい。

    +11
    -5
  • #

    ザリガニスがこんなに強いなら、もっと強者ぽい台詞を吐かせとけよ作者。
    何が「俺には戦う理由が全くない」だ。じゃあ戦うな!

    +3
    -24
  • #

    マティアス君がやべぇんだけど、もっと急がないか?
    そこの女子二人。

    +3
    -11
  • #

    背後を取られるが、ザリ氏が喋り終わるまで剣を振るのを待ってやるマティアス君。
    本当に舐めてね?
    こういうのがザリ氏の強者感を削ぎ落として行く。

    +4
    -23
  • #

    「そんなモノ俺には効かん!!」
    ザクザクザク!
    めっちゃ効いてて笑ったw
    この作者、お笑いのセンスがあるわ。

    +1
    -30
  • #

    ノベル販促としてはいい菊門だったのでは
    全話通しでキャラもちゃんとかわいかったし
    完走おつー

    +1
    -30
  • #

    綺麗な顔に柔和な表情で寝ている兵士。
    もっと苦しそうな表情をさせろよ。
    何なら額から血の一筋でも垂れ流させろ。

    +1
    -22
  • #

    なんでイリスはそこに居るんだよ。
    邪魔だよ。

    +1
    -29
  • #

    女子二人に人質とか格好悪過ぎる。

    +0
    -10
  • #

    マティがぶっ刺されて、ルリとアルマが覚醒。
    二人が最強賢者になったら面白いのだが。

    +1
    -19
  • #

    この世界の人間の心臓って、あんな低い位置にあるのか。

    +1
    -21
  • #

    蘇生したから身体の傷が塞がるのは理解できるが、なんで服の破れまで直ってんだ?
    服が治ってるのに、血の染みだけは消えてないし。
    ホントこの作品酷い。酷すぎる。

    +2
    -30
  • #

    ギャグで済むような部分のケガでもないし、出血量でもないだろう。
    作者さん無理してギャグをやるこたぁないんだぜ?

    +2
    -30
  • #

    なんと盛り上がらないラスボス戦だろうか・・・

    +3
    -24
  • #

    剣を振って山に大穴をあけたシーン。
    作者さん、無理してギャグを(ry

    +2
    -28
  • #

    アダマンタイトで作ったら、誰も弓を引けなくなるんじゃね?

    +1
    -19
  • #

    「俺たちの戦いはこれからだ!」みたいな事を言ってるが、これで終わりでいいよもう。

    +2
    -28
  • #

    ※19
    そこはモン(紋)プチでお願いしたい

    +1
    -9
  • #

    すげーよな。
    ここまで心に何も残らない作品て、なかなかないよ。

    +6
    -30
  • #

    僕の腕を食べ太郎より面白かったよwww

    +3
    -10
  • #

    ドンな敵が現れても主人公の噛ませにされるだけ。
    この手の魔法アニメは必ず主人公が何でも出来る無敵のスーパーマンだな。

    +2
    -20
  • #

    主人公は何でもできるってwどこ見てるんだろうw道具がすごいのであって今の主人公は仲間がいないとこの噛ませすらも倒せなかったぞw

    +2
    -13
  • #

    ラスボスなのにお供は2体だけか。
    以前の王都襲撃時の方が兵力は上だったな。

    +2
    -13
  • #

    批判しかほぼないコメ欄がリアデイルと現実主義なのだが、その次が天才王子、そこからありふれと失格紋がいつのまにか批判アニメに定着した・・・実は今季不作じゃね?

    +5
    -25
  • #

    前回の戦力差の例え機能してないやんw
    死で発動する便利剣、死がトリガーになってるだけで
    命をエネルギーにとかLvを捧げてとかのペナ無しで
    むしろ蘇生して超威力とか意味わかんねえし

    +2
    -20
  • #

    イリスのキャラはよかったけど結構スカスカの内容だったな
    ご都合主義の塊だったし戦闘もあっさりすぎる

    +3
    -10
  • #

    ※60
    それ、今更すぎる気も・・・

    +2
    -24
  • #

    失格紋は魔力放出出来なくて遠距離✕、空飛ぶ✕で
    敵が離れてたり、空飛んでたりしたら手出しなにもできずに見てるだけしかできないとかで失格の設定なのにアニメだと、空飛ぶわ、遠距離しまくりだわ。

    栄光紋の俺つえーだったな

    +3
    -11
  • #

    今シーズンはアレだ。
    質より量って感じだったな。

    +1
    -13
  • #

    現在なろうで頑張って執筆している作家の卵さんたちには、この作品などを反面教師にして面白い物語を書いて欲しい。

    +4
    -30
  • #

    次同じような魔族が来たら勝てないていきなのに、旅ってなんなん?

    +1
    -22
  • #

    最強キリト、再び旅立つw

    +2
    -29
  • だーいそーげーんさま

    とりま最後もランキング1位で良かったね🤣
    ソシャゲは星5パーティーでゴリ押し攻略中🎉

    +0
    -11
  • #

    俺強い系飽き飽き

    +0
    -0
  • #

    原作は知らないが、アニメは生ごみおぶ生ごみの出来だったな・・・・
    星ゼロ

    +2
    -30
  • #

    再び旅立つ=転生
    だったら笑えたのに

    +0
    -28
  • コメントを投稿