理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 第1話

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期) 第1話「理系が恋に落ちたのでカップルと比較してみた。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【U-NEXT】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -2
  • #

    そういえば馬鹿の一つ覚えっていう言葉あったっけ。

    +9
    -3
  • #

    5分はがんばったけど…
    ビックリするぐらいおもんな!

    +16
    -2
  • #

    そもそもなんで二期ができたんだ?
    誰か証明してみwww

    +14
    -6
  • #

    長谷川玲奈ちゃんキタ!

    +6
    -0
  • #

    政府は、理系を増やそうとしてから
    政府ファンドの資金がおりやすいんだろうな。
    政府の方針にそぐっていない内容だと例えばお説教をお話し内容に全然関係ないのに入れてゴマを擦ったりとか全方面から不満が出るような展開を招きやすいからな。

    +8
    -5
  • #

    r=1-sinθがハートになるって最初に気づいた人すごい

    +6
    -2
  • #

    1期のテーマソングの破壊力は凄かったのだが
    続編の作詞作曲の担当が代わっててダメだな
    海外勢はあの雨宮天のPVで大勢青の民になってしまったのだが
    今回はなさそうだ

    +7
    -1
  • #

    前でほぼ完結してしまってるからな
    初々しさが足りなくなったので見てて非常に飽きやすいと思われる

    +7
    -1
  • #

    ああこれかぁ思い出した

    +3
    -1
  • #

    回を重ねるごとにコメ減りそう

    +3
    -1
  • #

    南朝.鮮アニメ以.下

    +3
    -10
  • #

    唾液カップル
    もうちょっと短ければいいのだけど
    ちょっとクドい

    +5
    -0
  • #

    俺のオキシトシンは少ないはず、絶対に

    +4
    -0
  • #

    このコメント欄にコメント書いている輩って、心が腐っているんだろうな。少なくとも真面な人間はこのコメント欄を反面教師にして人生を全うしてほしいな。こうなったらおしまいだな。まあ、親のすねかじって親に飯運ばせて自分の部屋でふんぞり返っている奴にアニメの出来がどうとか批評する資格もないと思うのは私だけじゃないと思うけどな。

    +3
    -4
  • #

    1期の途中で切ったの思い出した
    2期も相変わらず面白くないね

    +4
    -2
  • #

    作画頑張れ。

    +0
    -2
  • #

    こいつら理学部じゃなかったの?
    すっごい理学部っぽいことしてたのに。

    +1
    -1
  • #

    ※17
    1期より作画良いと思うぞ。

    +1
    -0
  • #

    数学苦手だからよくわからんが、グラフなのね♡

    +1
    -0
  • #

    文系がマジレスすると唾液採取直前にキスなんかしたら
    相手と自分の唾液が混ざってるからちゃんとした対照実験にならないだろう
    こいつら超理系なのに阿呆か?

    +0
    -0
  • #

    r=1-sinθってケツじゃね?
    x²+(y-³√x²)²=1みたいに
    ハートは下部もとがってないと

    +0
    -0
  • #

    数式のことは全然わからん
    化学式ならわかるが
    オキシトシンの構造式だしてほしい

    +0
    -0
  • #

    ハートには歪みがないとね

    +0
    -0
  • コメントを投稿