ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第1話

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第1話「The Good, The Bad & The Mechanics」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第1話 コメント

  • #

    質が悪い3Dアニメ。どこかのエイティーシックスと同じデザインのロボット(別デザインもいるが)が人間に反旗を翻すアニメ。86のつづきかな?

    +18
    -28
  • #

    要らねぇ。

    +13
    -23
  • #

    新作と聞いて期待していたが、結果は手垢にまみれた舞台装置と設定まみれだった。一定のニーズは獲得できそうだ、実は自分はこのテの作品が大好きだったりする。次回も楽しみだ

    +26
    -16
  • #

    さすがにレギオンのデザインまるぱくりは
    ヤバイような?

    +14
    -20
  • #

    ドールズフロントラインの2期かな?

    +18
    -24
  • #

    いかにもソシャゲって感じのアニメだね

    +16
    -16
  • #

    演出も脚本も酷い

    +18
    -28
  • #

    「何かを見捨てるのは嫌だ」
    近くで死人でまくり

    +19
    -19
  • #

    いきなり意味不明な戦闘シーン
    主題歌がブラックロックシューターじゃない
    雰囲気が1話からして全体的に暗い、陰鬱すぎて
    ただでさえ憂鬱な日曜の夜に見るものじゃない

    +12
    -20
  • #

    私もドールズフロントラインっぽいのかな?と最初は思ったけど
    (好きな人には悪いけど)比べるのが失礼なほど面白そうだし惹き込まれたよ。
    音楽もいいし、映画クオリティだと私は思った。
    思わず検索してイラストレーターのインタビューも読んだけど
    OVA50分+1期全8話あるんだね。暇を見つけて急いで見てみる。

    +10
    -10
  • #

    ブラックロックシューターと聞いて、あの終わりで、どう続編にと思いきや、新作??なえた
    ブラックロックシューターの前作はそこそこよかったけどな、めちゃ昔だけど、気になる方は見てね。
    まったく違う作品だから・・・

    +11
    -19
  • #

    >10まるっきり違う作品だぞ。個人的には結構好きだったけど

    +10
    -0
  • #

    嫌いじゃない

    +14
    -6
  • #

    こんなアニメにだれがgoサインを出したんだろう。たぶん出したやつは、一生無能扱いされる。

    +6
    -14
  • #

    >12
    そんなに違うんだね。十年も前の作品みたいだけど、’00年代のアニメも見るの好きだから(ぼくらの/電脳コイル/恋風とか)楽しみにしてる。

    +9
    -8
  • #

    十年前はまだ2010年代だった。間違えた、失礼。遠い昔のことのように感じてしまった。

    +6
    -6
  • #

    pspの時のゲームのストーリーをそのままアニメ化してくれりゃよかったのに

    +5
    -5
  • #

    まーたプロ幼女かよ。

    +6
    -14
  • #

    雰囲気だけのアニメって感じ。
    多分ストーリーはしょうもない感じなんだろうな。

    +8
    -13
  • #

    昔アニメやってたなーこれ。
    昔のアニメは意味不明すぎて切ったけど、こっちはまだ理解しやすそうだ。

    +6
    -6
  • #

    キャラデザ好き。話もシンプルで分かり安そう。

    +4
    -4
  • #

    10分でいいや、という感じだな。
    予約録画削除。

    +6
    -14
  • #

    前のアニメは戦闘がアルペジオや楽園追放の3Dスタッフだったから綺麗でよく動いたなぁ
    あれがまた見れるなら視聴する

    +8
    -3
  • #

    なつかしくて期待したけど…
    まぁ観れなくもないね~

    +6
    -6
  • #

    キャラのお顔が、チト・テト

    +5
    -5
  • #

    なかなか工口くていいw

    +5
    -2
  • #

    見れば見るほど
    酷くなって行く・・・
    自由に作れるなら脚本に頑張って欲しいかな☆

    +7
    -13
  • #

    世界観の説明は後からセずに、真っ先にしとけ
    ゴチャゴチャと視聴しづらいなー。コンテがあかんのか?

    +8
    -13
  • #

    前のブラック★~のアニメは女の子の思春期にありがちな同性への疑似恋愛や嫉妬や独占欲といったビターな感情による葛藤などを上手く精神的なアバターによるアクションバトルで表現していた記憶がある。

    この新作はもうひたすらバトルアクションとゲーム的な爽快感を表現するに特化するのであろうと思う。
    人物表現はオマケなのだろう。

    それだけブラック★~というキャラクターの汎用性が高いって事だろうね、次回もみよう

    +7
    -7
  • #

    エクスアーム枠の3Dアニメか。

    +4
    -14
  • #

    単純につまらん
    そもそもミクやボカロとかゴミみたいなもん引っ張ってきて何を今更感
    10年遅ぇ

    +5
    -5
  • #

    ミクでBRSの曲作った人が居ただけで
    ミクもボカロも関係ないんやでw

    +4
    -4
  • #

    最近、映画館でよく聞く大音量の電子音楽みたい
    うるさいだけで、さっぱり印象に残らん

    +5
    -5
  • #

    今期のXアーム枠

    +2
    -10
  • コメントを投稿