ONE PIECE ワンピース 第1017話

ONE PIECE ワンピース 第1017話「大技連発!最悪の世代の猛攻!」


【公式無料配信】
【TVer】(5/15 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1017話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    今回は制作かなり頑張ってたな🤣

    +10
    -39
  • #

    ※1
    倫敦警視庁がいれば獣神ライガーなんか1話で終わる
    倫敦警視庁がいれば戦国BASARAなんか1話で終わる
    倫敦警視庁はバイオ8ラスボスで
    再来年日本の警察は倫敦警視庁並になり、2025年はツバル並みの国になる
    大全王神倫敦警視庁
    ガンダムレギルスなんか倫敦警視庁で行ける
    ACE3なんか倫敦警視庁なら0,01秒でクリアできる
    倫敦警視庁は異能生存体の上位互換の上位互換
    ゴッドマーズなんか倫敦警視庁がいれば1話で終わる、故に倫敦警視庁はグランドオーマフォームクラス、範馬勇次郎に勝つにはディスバンプレイオスが必須
    新幹線飛行機高速道路低価格ビジネスホテルマイカーは過ぎたるもの

    +8
    -51
  • #

    確かに、この作画で週一回はキツいだろうけど

    +10
    -20
  • #

    尾田栄一郎、ゾロの戦いを描くのが1番好きな説

    +12
    -19
  • #

    決着つきそうでつかないんだよな…

    +9
    -17
  • #

    君たちが作品褒めてるとついにMDMAに手を出したのか!と、そう結論付ける発想が脳内から消えないんだが・・・正気化!ここの呼吸は何かへの否定だろう!?

    +8
    -17
  • #

    いや、おかしいだろ!?やっぱりおかっ絶対オカ(以下省略)

    +10
    -19
  • #

    太陽神ニカ(ギア5)まだ?

    +7
    -17
  • #

    >4 初期の読み切りでも侍がドラゴン斬るの描いてたから、たぶん好きなんやろな

    +8
    -17
  • #

    >>2君が暴れないと長文パヨが暴れる・・・あいつは
    なんなんだ_去年や2月まで居なかったよな?
    ネトウヨにイジメられて、自分以外はネトウヨだとヘイト三昧中傷してる基地害

    +7
    -23
  • #

    引き延ばす為に時間稼ぎがクドイ。何をするのもノロイ。ストック不足なンだから一旦打ち切ッて原作が完結するまで待てばいーだろ。

    +6
    -18
  • #

    鎌蔵が斬り刻ンでたけど全く斬れてなかッたな。出血無し、ダメージ無し。

    +8
    -18
  • #

    >12鎌っていう性質上 軽い剣だね
    4皇や億越え賞金クラスと戦っていくのに軽すぎるから武器変えたほうがいいんじゃね?
    ゾロとかミホークとかの何者も切り裂く剣とかが速度はやや劣るけど、鎌は華剣のビスタのような高速系2刀流の劣化版になるし

    +6
    -16
  • #

    テレビつけたらやってて久々に見たけどまだビッグマム?との戦いも終わってなかったのか?もう1人の四皇の話もだいぶ前にやってた気がしたけどやっと決着編に入った感じなのかな?

    +5
    -15
  • #

    やはり長編漫画はアニメ向きじゃねーな

    +5
    -13
  • #

    カイドウよりビッグマムの方が強くね

    +6
    -17
  • #

    >>16あとでビックマムはカイドウよりは打たれ弱くなるよ。ビッグマムの長所や利点は素のパワーは人間体のカイドウより強いし、寿命を奪えるので、わずかでも恐れや畏怖を抱いたら負ける。なので2段下くらいの格下にはカイドウより滅法強い(カイドウは特殊能力ないからサムライの相手も削り合う)。
    ソウルを分けて自分に絶対忠誠の海軍大佐程度の戦力の兵を作れる。
    しかし覇王色の覇気は纏えないし、物理の強大な技は魂分けた大剣に武装色乗せる斬撃程度で、カイドウの覇気や覇王色の技よりはるかに少ない。
    なにより覇気の技術がショボ目なので防御技も、こらえずに防ぐと言った防御技がない。
    なのでロギア系ではないから覇気や覇王色乗せない物理攻撃で正面からガンガン削って行ける。
    ビッグマムはテンスラの原初の悪魔と同じで雑魚キラーとか、格下には強い、条件クリアしなければ戦えない系かと思う

    +7
    -18
  • #

    >>10はクレヨンしんちゃんでも見てろ

    +2
    -17
  • #

    >>15
    全10巻1話13ページくらいで全140話くらいだな
    ギャグ漫画は全5巻1話11ページで全85話くらい

    +3
    -17
  • #

    >10たぶんそいつ、今度はニート、ニート、ここの連中は皆ニートだって言い出してると思うわ

    +3
    -13
  • #

    なぜクレヨンしんちゃんってコメしたかって?
    俺が正座して見続けてるからさw
    そうでなければ薦めないぜ!

    +3
    -13
  • #

    ※20
    ※21
    ちびまる子ちゃんはいいぞ

    +1
    -15
  • #

    ちびまる子ちゃんのがシンちゃんよりは見れるが、
    ※18がクレヨンしんちゃんが大好きなことはわかったんだ

    +2
    -12
  • #

    ※23
    天地無用は神アニメ

    +1
    -12
  • #

    天地無用はなぜか2期の後半や3期からしか見てない
    プリティーサミーは、プリズマイリヤや魔法少女リリカルなのはの先駆けでR !

    +2
    -13
  • #

    22と24は2のキチ電波か

    +1
    -12
  • #

    その子他で電波長文するとき、ウヨかパヨかわからんのよなぁ  5ちゃんや他のブログ引用して、自分の文に「」や改行せず一緒くたにするから
    ただ、ネトウヨニート長文マンではない

    +0
    -12
  • #

    ↑やっぱり本人か

    +0
    -12
  • #

    >>28おい長文の釣りパヨク一人で何役やってんだよ連打自演が見え見え
    やっぱり返事するんかw

    +0
    -13
  • #

    合いの手おっさん必死だなw

    +0
    -13
  • #

    バレバレだったか>26と>28とか鏡に言った俺の宣言通り、最初から最後まで全部俺がコメしました。なので君たちは俺の中で作られた架空の存在なわけです

    +0
    -12
  • #

    >30何がおもろいのか知らんが、アニメ見ずに巡回だけしてるんや

    +0
    -12
  • #

    キチ電波お前何言ってんだ?

    +0
    -13
  • #

    上のキチ電波がまた鏡見てる・・・

    +1
    -13
  • #

    あーなるほどキチ電波と長文釣りパヨクは同じ奴かw

    +0
    -13
  • #

    ↑そうそうオマエなw
    間違いなく>35はネトウヨガー連呼の長文釣りコピペ本人だこれw

    +0
    -13
  • #

    まぁ反応してるから図星だって事だな

    +1
    -14
  • #

    ↑大反応と大図星のコメしといてなにを言ってるんだか…
    あっ鏡かw

    +1
    -13
  • #

    大反応?大図星?書いてないがそんな事まともに読めないかw

    +0
    -13
  • #

    ↑「そんな事まともに読めないか」日本語喋れゴミ
    お前勇者辞めますから5回目だぞ
    1行しか書かないのに何回誤字するんだw

    +0
    -15
  • #

    もしかして見た瞬間沸騰して指震えてる証拠かwww

    +0
    -15
  • #

    ※40※41こいつは何の話してんだ?

    +0
    -14
  • #

    ※42全部お前なのに白々しいなw

    +0
    -15
  • #

    だ・か・ら こいつは何の話してんだ?と俺は気を引いてんだよ 2度も言わせんな!

    +0
    -15
  • #

    怒られちった(*´∀`*)

    +0
    -16
  • #

    ※42
    知ってるかこのキチ電波だーいそーげんだぜwww

    +0
    -18
  • #

    おいおいwいくら本当こと言われたからってマイナス大連投はないぜwww
    自分のコメまでwww

    +1
    -17
  • #

    ここのマイナスマンは特殊で誰かわからないが
    1から46番まで全部マイナス押してるね?
    ようやるわ 俺は煽り返すのは好きだがこんなの気にしたことないな
    ここほど一人がプラスマイナス仕切ってる気分になってる痛い奴が集まるサイトはない

    +0
    -17
  • #

    てか全コメントにマイナス押されてる作品やスレ初めて見たわ

    +0
    -17
  • #

    しかし分からんなマイナス全部押す理由

    +1
    -16
  • #

    ワンピ未だに見てるのこどおじくらいだと思ってたけど、ここは賑わってるな

    +0
    -16
  • #

    >50それは同感すぎる、自分のコメがない場合以外まともならしない行為だから
    普通自分のコメが有れば見づらくする理由がない、
    よほど自分のコメが後で恥ずかしいと思ったなら別だがそんな奴は最初から書き込みしない

    +0
    -13
  • #

    だいそーげんとbotとムラムラムーンと※2と東山批判とマイナスとプラス
    大連投は全て同一人物www
    40歳実家暮らし引きニートババア

    +0
    -0
  • コメントを投稿