BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第13話(最終回)

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第13話(最終回)「女子の部屋割りって結構大事なことだと思うの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/29 12:00~1週間)
【Gyao】(6/29 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第13話(最終回) コメント

  • #

    もんも色の弾丸

    +4
    -10
  • #

    最終回のタイトルが「女子の部屋割りって結構大事なことだと思うの」って・・・

    +10
    -3
  • #

    裏社会の命を賭けたプレイヤーと安いプライドだけの学生プレイヤーの実力がトントンなのは如何なものか?

    前半ストーリー入らなくないか?

    +11
    -6
  • #

    >3
    一応同格以上のはなんかスゴイ天才キャラで
    他の優秀な学生さんは雑なプレイでけちらせる程度だから

    +9
    -2
  • #珍光超人スペルマン

    百合の花が咲いたっす(眼鏡ピキッ)www約束された2期!!まあそりゃそうだ。こんな神アニメ打ち切るわけがない。シリアス→百合アス→そしてまたシリアスに展開すんのかなぁ、ほんと飽きさせないわ。それはそうと部長が繁殖期に入ってがっついてるなぁ、まあアムロが消える前に子孫を残しておきたい気持ちは分かるけどもwそれはそうと私も葵ちゃんと一緒にくるくるすさんの美しい脚に見惚れてしまったわ。きっとオナラとかしたことないんだろうな。とにかくこの濃厚な内容で1クール、捨て回全くなし、覇権の弾丸で突き抜けたことが本当にすごい!素晴らしいアニメをありがとうございました!もう冬までがまんできなーい!どぴゅぴゅ!!

    +5
    -1
  • #

    日笠とヘビ女は高校生にも勝てないということか

    +6
    -3
  • #

    日笠出てねぇよ

    +10
    -3
  • #

    おならどころが毎日ビチグソしてるからあの美しい足が保てるんだよ。快食快便それが現実。

    +6
    -2
  • #

    えーおわんの?まじかー

    +4
    -5
  • #

    冒頭からアザーっす。てえてえわ

    +2
    -5
  • #

    部長さん積極的やなあ。ウズウズ

    +6
    -2
  • #

    分割2クールだったのか・・・悲しみが止まらない・・・

    +8
    -1
  • #

    この3チームだけでオーガスタ制覇出来そう

    +8
    -2
  • #

    プレイヤー全員女版ライジングインパクトすきやで

    +5
    -1
  • #

    イヴタソのおマンマンから溢れ出る聖水を直飲みしたいお(*´Д`)ハァハァ

    +4
    -1
  • #

    なだ万の姫皮さん?

    +0
    -1
  • #

    次回予告あんのに放送は来年1月て・・そらないやろ

    +10
    -0
  • #

    子供みたいなこと言わないのwww

    +3
    -0
  • #

    さらに百合百合しくして、必殺技とか出せば
    2期大人気もあるで。

    +2
    -0
  • #

    ※12
    分割ではなく、1期は1クールで終わって冬からは2期だな。

    +1
    -0
  • #鬼頭さん良い声優だ

    文句なしに今期一番の作品だったわ。
    作画や話題性も大事だが、本当に面白いアニメはそれだけじゃないってことだな。
    イヴが葵を完全に操縦してるの笑えるw
    姫川と葵パパの関係が気になるし、OPの黒人選手とかもまだ出てきてないから、今から2期が待ち遠しい。

    +4
    -0
  • #

    >>17
    けっこう間空くんだな
    絶対忘れてる…

    +4
    -0
  • #

    消化不良w

    +2
    -1
  • #

    だからバレットは止めろってw
    バレットってどこの言葉だよwww

    +0
    -0
  • #

    2期はメカローズ率いる裏の女子ゴルファー軍団が
    日本に攻め込んできて、イヴと葵がピンチになった所に
    姫川や飯島薫子らかつてのライバルが助っ人参戦してくる流れやろなぁ

    +3
    -0
  • #

    部長は褐色の男根のほうがお好みなようで

    +3
    -0
  • #

    イヴがまだ使っていないショットの色は橙色と藍色。
    英語ではオレンジとインディゴブルーになるね。
    さて。

    +2
    -2
  • #

    英語を話せないオヤジ世代がターゲットのアニメだから
    バレットでいいんだよwww
    英語の話せる若者世代には
    バレット?何それ?食べられるの?
    とバカにされるwww

    +0
    -0
  • #

    たしかにwww
    イヴの言動は女子高生の皮を被ったオヤジだからな
    妙に納得w

    +0
    -0
  • #

    2期は半年後かよ。
    内容忘れてるよ。

    +1
    -1
  • #

    男女は別室www
    アムロ監督と部長もうやっちゃった仲なの?w
    だとしても大会の宿舎でも同部屋になろうとすんなやこのバカップルがww

    +5
    -0
  • #

    姫川ちゃんのケツアップしまくりでエロすぎるぬきまくった最終回だった←ド変態w

    +2
    -0
  • #

    この作品さ
    おもったよりさ
    ドシリアスだよね
    イヴと葵にも天鷲家にもまだなんかありそうよね

    +0
    -2
  • #

    出演してる声優さん達大変だけど
    シリアスでこそ演技は光るからね
    2期もたのしみよ

    +0
    -0
  • #

    監督の体は手術で治る路線とかになる可能性もあるけど
    イヴ・葵ペアが姫川・及川ペアに勝てるか負けるかだと負ける予感がなんとなくする

    +2
    -1
  • #

    神宮寺部長の声優はぴかしゃじゃないぞ中原麻衣だよ。
    北斗の拳に出てたことで有名。

    +2
    -0
  • #

    サンドバッグあるのかw

    +2
    -0
  • #

    高校の大会って自分でクラブ持ち運ぶのか~
    大変だな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次回もバーディバーディ、以下略っす🤣
    今期覇権アニメ完走お疲れ様でした
    2クール目まで間が空くけど楽しみだwww

    +3
    -1
  • #

    >>33
    実は姉妹だとか?
    カッコウのパートナーだったりして

    +3
    -1
  • #

    なだ万に勝てるところって普通にあるんじゃない?なだ万ってミシュラン三つ星じゃないだろ?ミシュランが全てではないだろうけど。

    +2
    -0
  • #

    ※31 神宮寺部長はもう何しに来とんねんイチャつくんは大会後でもなんぼでもできるけん後輩のゴルフに集中せいやてツッコミやなw

    +0
    -0
  • #

    まってww
    インザゾーンそんなに距離あっても発動できんのw
    パー3の距離でも使えるとかチートじゃんw
    そこまでバックスピンかけられるならカップに入れろよw

    +3
    -0
  • #

    来年まで待たなきゃいけないのか。ガックリですわ...

    +2
    -0
  • #

    柑橘のオレンジバレット
    ミカン畑をぶち抜いてショートカットする荒技ショット
    弱点はコース内にミカン畑がないと使えな事事

    +2
    -0
  • #

    ご都合+とんでも展開のアニメとバカにしながら最後まで見れた。話としては面白かったのかな

    +0
    -1
  • #

    この時間軸にある日本という国には淫行条例などという野暮なものは存在しないのだろう

    +0
    -1
  • #

    目的のために若い女性を利用・・
    アムロがシァアみたいな事を・・

    +3
    -1
  • #

    コレは覇権アニメと言うよりは
    ダークホースだと思う
    だけど覇権アニメってってあげたい安定した面白さだった
    2期も超楽しみにしてるよ!
    それにしても百合ゴルフとか
    ターゲット層が狭すぎるw
    色んな意味でぶっ飛んでるw

    +4
    -1
  • #

    17 同感です。いかにも次週に続くって感じの終わり方だったし、2クールやるのかと思いましたよ。

    +0
    -1
  • コメントを投稿