サマータイムレンダ 第12話

サマータイムレンダ 第12話「血の夜」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第12話 コメント

  • #

    スク水を影で浸食して全裸にするのは新しい。

    +18
    -1
  • #

    40度な日本列島の猛暑の中での、サマータイム連打…
    だが悲しいかな!この作品以外で今日もサマータイム連打に励む!たわけどもが ‼

    +12
    -2
  • #

    今回でいろいろわかったが、5週目から南方が味方にできたのは確定か

    +7
    -2
  • #

    タイトルは、サバータイムレンダじゃなくてサマータイムレンダだよね。

    +5
    -4
  • #

    やりたい事てんこ盛りでそれなりに能力はあると思うが
    能力が全然足りてない感じ

    +5
    -1
  • #

    並行世界があっても一本にまとめられる世界じゃないと
    並行世界があったら主人公の主観の世界主観の時点の並行世界は救われても
    全ての世界を救える事はない

    +9
    -2
  • #

    しかもそれが出来た所で
    人間の思う事が正しいかもわからないのに
    そんな状態に持っていったら悲劇しかなさそう

    +5
    -0
  • #

    並行世界がある前提なら自分が頑張れなくてもどっかの自分が頑張った世界もあるから気楽に行こうぜ。
    とりあえず今年の夏はみんなスク水からのスッパで節電大成功。

    +7
    -0
  • #

    >>8
    影の下についてみるパターンも面白そう

    +4
    -0
  • #

    今日のまとめ
    「和歌山県ではすっぽんぽんが最強」

    +2
    -1
  • #

    ミスチルOP

    +3
    -1
  • #

    サマータイムプラス連打

    +115
    -1
  • #

    あのマンホール野郎の声、低音でこもり過ぎてて聞き取りにく過ぎる
    コナンの犯人の比じゃないぞ
    今回みたいにセリフ多いと聞き取れない部分多すぎてイライラするわ

    +7
    -0
  • #

    これで最初からGカップ先生を味方につけることができたな。潮の遺体が残ってるのもわかったしこれで先手取れるか?

    +3
    -1
  • #

    いくら本人がやり直したところで並行世界の人間はただのいけにえ

    +5
    -0
  • #

    ハダカ、う、潮のハダカァ

    +6
    -0
  • #

    潮タソの影にぶっかけたら本体が白濁液まみれになるのかな(*´Д`)ハァハァ

    +8
    -1
  • #

    残り13話か、攻略できるかな…

    +2
    -0
  • #

    なにこれ2クールなの?

    +3
    -0
  • #

    お母さん1人のためにやってたって理由でずっこけた

    +12
    -1
  • #

    その平行世界を現実にする能力ってよく分からんけど、要するに他の並行世界を消滅させることができるんかな?

    +2
    -0
  • #

    観測した世界が確定するだけなんじゃないの

    +1
    -0
  • #

    平行世界が元から存在するわけではなく、慎平が創り出してる感じかね

    +3
    -1
  • #

    能力は取り除けない様だが観測者の寿命後はどうなるんだろう

    +0
    -0
  • #

    死に戻る能力じゃなくて弟君の未来予知上位互換?
    実際の時間は戻れた位置で俯瞰により作り出した予測空間的な?

    +0
    -0
  • #

    あかん!こいつは悟空しか勝てん、撤退や!

    +0
    -0
  • #

    やるじゃなーい

    +2
    -0
  • #

    蛭子神がラスボスなのか?あの四ツ目のナゾーみたいなやつが黒幕っぽいけど。

    +1
    -0
  • #

    ローンブローゾー

    +3
    -0
  • #

    これ、慎平はタイムリープだけど影潮はタイムスリップって事でいいのか?でも慎平の腕のマーキングは残ってるし訳分からんな。24日まで待てば2体目の影潮が手に入ったりしないの?

    +1
    -0
  • #

    これがヴィニエイラ様とアスタの出会いであった

    +1
    -1
  • #

    土砂降りの日のBSの様なEDだな

    +1
    -0
  • #

    わけわかめ。誰か詳しく解説おなしゃす。

    +2
    -0
  • #

    並行世界ってのはファンタジーの話でそれを実在してる前提で感想述べてんのはかなりヤバい奴
    現実と非現実は区別せなあかんよ?まぁそれが出来ん、分からんから頭おかしいんやろうけど

    +1
    -0
  • #

    これ24クールだったのか
    もう終わりだと思って一気見したのに
    まだ半分あるのか、しまった、やってもうた

    +0
    -0
  • #

    お母さんダメだけのためって意外とショボかった。
    そのために子供犠牲にするって

    +0
    -1
  • #

    お母さんのためだけなら何故、じいちゃんの代からやってたの?

    +0
    -0
  • #

    普通のロリ声優ならハイネがはしゃぐシーンは狂気を織り込もうとするだろうけど、久野ちゃんのひたすら無邪気な幼女声になるのホント好き。

    +1
    -0
  • #

    とにかく主人公を筆頭に登場人物の頭が悪すぎてイライラ。タイムトラベルのうまみをいかして、こんなのさっさと放り投げてほかの場所でおもしろおかしく暮らせばいいのに。

    +0
    -0
  • コメントを投稿