ONE PIECE ワンピース 第1025話

ONE PIECE ワンピース 第1025話「最悪の世代全滅!?四皇の大技!」


【公式無料配信】
【TVer】(7/17 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1025話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    かんじゅうろーとオロチ暗躍
    マルコのキック炸裂
    破海って合体技して終わり
    いやー進んだ進んだ🤣

    +8
    -2
  • #

    F-15は駄作
    戦国BASARAは糞ゲー
    ギアスは糞アニメ
    PCゲーは糞
    ドクタースランプは糞アニメ
    マジンガーZは糞アニメ
    F91は糞アニメ
    ガンダム自体糞
    ACE3は糞ゲー
    WSG2は糞ゲー
    シンカリオンは糞アニメ
    28歳定年制を
    ACE2も糞ゲー
    ゴッドマーズは糞アニメ
    FGOは糞ゲー
    マクロスプラスは糞アニメ
    スパロボコンパクト4は糞ゲー
    AH-64は駄作、故にリニア不要
    FF10は糞ゲー、スパロボEXは糞ゲー
    トライゴンは糞ゲー
    ゲーム版スカイクロラ、ソニックウイングスアサルト、トライゴン、GC版ゼロパイロットは糞ゲー
    烈風は駄作
    最強議論は不等号逆にするべき

    +0
    -8
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    Dr.スランプは糞アニメってワロタ🤣
    FFⅩ-2の方が糞ゲーだった💩

    +7
    -1
  • #

    前置きやOPテーマ曲が長くて全然進展しない

    +0
    -0
  • #

    >2今まで語ってたシンカリオンとかオタご用達のロボアニメとかPCエロゲとか批判してるから、偽者と言われても「アリかな」とか思えるなw

    +1
    -1
  • #

    小さく語りかける君の名前
    通りすがる電車の音に掻き消された
    君に声が届かないなんて関係ないんだ
    大声で歌おういつまでも

    +1
    -0
  • #

    小さく語りかけるオカズの名前
    通りすがるアレの音に掻き消された
    君に声が届かないなんて関係ないんだ
    大声でシコろういつまでも

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なにこのポエマーwww
    常連のちんぽーんの人と同じく下ネタ好きな人⁉️🤣

    +0
    -0
  • #

    暑さで変になる人多いね。昨日ロシアがウクライナの女子供を24人吹き飛ばしたニュースで、「JOJOの一部で「君が滅ぶ(泣く)まで、撃つのをヤメない!」ってのがあったな」とコメしたら、アニメ版ではなくOVA版のJOJOのOP曲の1番だけでなく、フルで歌詞を500千文字近く貼られた・・・フルでもNGワードに引っかからない歌詞wようつべのNG基準はオカシイw

    +0
    -0
  • コメントを投稿