黒の召喚士 第3話

黒の召喚士 第3話「ギルドとの密約と奴隷少女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/30 1:00~1週間)
【Gyao】(7/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【TELASA】 【楽天TV】

黒の召喚士動画一覧TOPへ

コメント欄

黒の召喚士 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -36
  • #

    1>
    承認欲求の発露ですか?

    +20
    -2
  • #

    メイドコスさせるなら、三つ編みおさげにしてメガネかけさせようぜ。

    +21
    -8
  • #

    奴隷テンプレ回収乙

    +9
    -1
  • #

    なんなら「黒の召喚士ケルちゃん」でもかまわんよ

    +6
    -1
  • #

    >2仕事代わりの釣りだよ

    +4
    -1
  • #

    マン汁直飲み(*´Д`)ハァハァ

    +7
    -5
  • #

    なんで奴隷買うのに値段を最初に聞かない?
    馬鹿じゃないの?
    原作者と編集者は。

    +15
    -1
  • #

    なんでメイド服?
    ご主人様と呼ぶ者はメイド服着ないといけない、
    という妄想に憑りつかれているのか?

    +3
    -0
  • #

    俺にも伝わってくるぜ!

    +1
    -1
  • #

    「うかつだった」
    いやいや安心しろ。
    所詮お前はその程度の頭脳なのだ。

    +11
    -0
  • #

    ジェラール程度でぎりぎりって、実はこいつ弱いのか

    +3
    -0
  • #

    変な3D戦闘がなければ見ていられる

    +5
    -0
  • #

    ほんとなんでこうゆうアニメってやたらと声優陣は豪華なんだろうな

    +5
    -0
  • #

    いつも女神が見てるからな…迂闊に手を出せない

    +10
    -0
  • #

    やったぜ!

    +2
    -1
  • #

    次はもう魔王の娘か、早いな

    +6
    -2
  • #

    あんな檻にずっと閉じ込められてたのに糞尿にまみれてないのね

    +9
    -0
  • #

    いつも女神が見てるからな…迂闊にシコれない

    +5
    -0
  • #

    なんであっちもこっちも奴隷買っちゃうのん?
    話がごっちゃになって来た。
    お願いだから芳忠さんにED歌わせるとかしないでね?

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東方は赤く萌えている‼️🤣
    ギルドマスターは鑑定はすごいが武力は無さそうwww
    メイドはヴェルメイユに出てきた人の服装のが良いね

    +5
    -1
  • #

    今期ハーレム枠多くないか?

    +2
    -0
  • #

    主人公にぜんぜん興味が持てない…

    +6
    -1
  • #

    ギルド長のシーンは尺取り過ぎ。どうせ後の出番がほぼ無いキャラなんだから省略していいよ。
    エフィルを買う行程は尺省略し過ぎ。途中で席を外したのは解呪用の魔法スキルの準備のためだと思うが、初見では訳わからん。
    あと魔法のサンドウィッチね。齧りついても齧りついても齧りついても齧りついても齧りついても減らない魔法のサンドウィッチが突然半分以下に・・・。そんなに動画作成工程に余裕が無いのか? 不自然極まりない。

    +5
    -1
  • #

    >3 それでは南米のテロリストに、、、

    +5
    -0
  • #

    また奴隷女
    最近は奴隷女とイチャイチャするアニメが流行ってるのか??

    +4
    -0
  • #

    似たような展開のアニメばっかりでもううんざりだわ
    これ見て勃起してるやつは童貞だろうな

    +3
    -1
  • #

    最近はこういうのが流行りだと思えばそればかり
    テレビ番組もクイズとグルメばかり
    昔のアニメは一つ一つが唯一無二だった

    +5
    -0
  • #

    奴隷少女ゲット、ハーレムへの第一歩だね…

    +4
    -0
  • #

    なろう作者人身売買好きすぎない?

    +8
    -1
  • #

    ゲーム要素の入った物語自体は嫌いじゃないんだが
    なんか最近3流RPGツクールのプレイ動画みたいなアニメしかないな・・・

    +3
    -0
  • #

    女神様が実体化したらどん感じなんだろう?

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣
    CDのジャケットイラストもとても良いね👍

    +2
    -3
  • #

    今夏は、、、おじさん以外ないなw

    +5
    -0
  • #

    わざわざ自身のスキルポイントを無駄遣いしてまでスキルポイント振ってない処女半妖精買ってきて
    基礎スキル振っただけで肝心なキャラビルドに関わるスキル振りを奴隷に決めさせるとかアホなんかな?
    後触れたら燃える呪いとか奴隷が処女である為の言い訳を作者が必死に考えた後付け設定だよね・・・

    +5
    -0
  • #

    主人公の戦闘スタイルから言って
    必要なパーティメンバーは後衛支援職じゃなくて
    まず自身が敵から距離をとって召喚までの時間を稼ぐ前衛盾職だろーにw
    バフやヒーラーはその後だろー
    ましてや主人公が魔法攻撃もするんだから攻撃系の後衛メンバーなんてタゲが分散するから少人数パーティじゃ邪魔にしかならない

    +4
    -1
  • #

    仲間とか奴隷とか体裁はどうでもいいが、なんでどの作品も美少女で行儀良い子ばかりなんだよ。
    不細工です代レベルまで酷くしろとは言わないが、たまにはブサイクで面白いキャラとか仲間になる作品出てきてほしい。
    昔はブスのヒロインもいたのにな。

    +6
    -0
  • #

    ※37
    進化の実とかオススメ。
    なんせヒロインがゴリラだし。

    +3
    -1
  • #

    主人公の左耳の飾り物、超絶危ないな。

    +4
    -0
  • #

    いきなり主人公の秘密を暴く様な発言て、あまり有能な奴のする事とは思えないなー。

    +5
    -2
  • #

    だからさー、冒険者にとっては切り札となる情報を、なんでズケズケと指摘したがるのかなー。
    単なる鑑定眼自慢?個人情報の秘匿を条件に何かさせるつもり?
    どっちにしてもろくなもんじゃねーな。

    +3
    -0
  • #

    協力体制を築きたいと思うなら、なんでステータス情報を暴くような真似をしたんだか。
    暗に『異世界人である事は黙っといてやるから、我々に協力しろ』って言ってるようにしか聞こえない。

    +3
    -0
  • #

    あーフラグだな。
    本人たちは望まないのに、魔王討伐とかに関わってしまう奴。
    まあそういうのは嫌いじゃないので歓迎。

    +3
    -0
  • #

    厄介者を引き取ってくれたんだ。
    奴隷商も何かサービスすりゃいいのに。
    気が利かねーなー。

    +2
    -0
  • #

    触れた物を燃やしてしまうのなら、何故手枷は燃えない?
    服は?食事は?
    人間しか燃やさないって事なのか?

    +2
    -0
  • #

    一瞬、呪いの炎で戦う展開なのかと期待したのに・・・
    作者ー、そこは違うだろー。

    +2
    -0
  • #

    奴隷だからって跪かせたままにするなよ。
    「ほら、そういうのいいから立って」と
    ちょっと照れ気味に言うのがイケメンだろ。

    +2
    -0
  • #

    ※37
    女神を召喚できるようになって、いざ呼び出したら超ブッサイクだっとか笑えるんだがな。
    そんで召喚レベルが上がるとどんどん美人になってゆくとか。

    +3
    -0
  • #

    まあ主人公が洗ってやるわけにも行かないしな。
    それはそれでエロくてありだが。

    +1
    -0
  • #

    「あーごめんおかみさんちょっと黙ってて。もう少しこの可愛いコを眺めていたいんだ」
    とか言え。言ってしまえ。そんで女神が嫉妬しろ。

    +1
    -2
  • #

    主人公の強い精神力に乾杯。
    でも早く顕現しないとヤバイよ女神さん。

    +2
    -0
  • #

    日本の異世界ものってダメ男の妄想ばっか
    だからすっごい女性に嫌われててメタクソ言われとる
    こないだ美容院に行ったら客と美容師が容赦なくこの分野こき下ろしてて笑った

    +2
    -4
  • #

    物心ついた時から呪い持ちで、奴隷に売られたけど買われた事なくて、一体誰が育ててたのよ。
    しかもハーフエルフなんだから人間より長寿だったりするよね?
    下手すると50年ぐらいずっと奴隷商が育ててたとか?

    流石に無理がありすぎでしょう・・・。

    +6
    -0
  • #

    主人公の耳飾りといい
    奴隷の恰好といい
    くっそダサいんだけど・・・

    +4
    -0
  • #

    >52日本はだからこそ無宗教(宗教のために命がけや戦わないし、狂信化したり、階級をもうけない)でイイんだけど、世界でもまれな思想や脳の退化があって、
    他の力こそ正義とか利益や実際の支配や接する機会がないと、名前も顔も知らない他人にまで支配欲や自分の価値観や考えが事実で大多数の常識とか言わない、言う時間が勿体ないのに、日本の男は特に本気で力も身分も実績も証拠もないのに、自分の考えをすぐ潰される巨大な力以外には押し付けたがる。
    自分の発言は1個人で相手は皆違う考えや権利があるのに、自分の世界に入って出て来ず、脳内の決めつけが事実と譲らないから。
    日本は1個人の妄想やルールで描く異世界モノやハーレム物や女性軽視や女性がアホすぎるチョロすぎる作品が多いのではないかな?
    まぁ貴方がいう状態や性格の男が増えたのも、匿名やブロック出来ず、先に言う奴がラノベの定義や、各ジャンルやメディアの本質、戦争の起こる定義を自分の発言が事実と送り続ける個人の妄想世界を他人にわめき続けれる環境のせいもありそうと思う

    +2
    -8
  • #

    アレじゃないですかね?期ごとに似てる作品を競合させて、1つ当たれば、それを2期3期とやればいいから楽なのでは😊
    ハーレム枠、スライム枠、と毎回1ジャンルずつだと「今回のハーレム枠」はハズレだなーとか言われるだろーし笑

    +1
    -0
  • #

    >45
    呪いだから生き物にしか作用しないのかもよ?
    なんにしろ、だったら簡単に逃げられそうだよね。てか捨てられそう

    +4
    -0
  • #

    >55
    ごめん。言いたいことはなんとなくわかるけど、何言ってるかはわからん

    +1
    -0
  • #

    異世界行ったら奴隷を買わにゃならんルールができたのか

    +2
    -0
  • #

    まあこんな未開な異世界なら、奴隷制度くらいあるだろう。
    現代地球でもイスラム国とかでは、普通に奴隷売買とかやってるしな。
    なぜかその件についてフェミさんたちはダンマリなのだが。

    +0
    -0
  • #

    前髪切れ

    +0
    -0
  • #

    フェミさんや死刑廃止主義や道徳論語る人達は、法やなんちゃって資本主義の及ばない場所のことは語りません、どうせ自分らの意見も力も及ばないし危険だから見て見ぬフリ

    +1
    -0
  • #

    奴隷の良さを教えてくれるアニメ

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいけど一個人を1個人と書く人初めて見た

    +1
    -1
  • #

    ↑そういう変換ミスや打つ時の配置のことを気にする人初めて見た
    いやようつべのマウントではデフォかw

    +1
    -0
  • #

    何いってんだ一段落を1段落って書くようなもんだろ?あるあるねーわ

    +1
    -1
  • #

    NGワードよけるとか先に単語だけ書いたり、
    ちな2月のウクライナ戦争後からようつべは相手が2つ3つ上に先に使った単語がNGワードになった(なぜか垢や回線による)
    俺と先に相手が打って俺と打ったらNGとか、お前が上のほうに1回有ればお前がNGになる。
    ただし1行半までの短文ならかからない
    あと個人を強調したくて、後から1と付け足すとかだな

    +2
    -2
  • #

    つまらんエロが無い分、迷宮ハーレムよりはいい。

    +1
    -0
  • #

    迷宮ハーレムは奇乳がきついのでエロがあると言えるのは、毎日ビンビンな20歳くらいまでかも知れない
    顔の作画が大事なのはわかるが、乳がヘタすぎると><

    +3
    -0
  • コメントを投稿