ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第4話

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第4話「人材は作り出す必要がある。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/25 22:00~1週間)
【AbemaTV】(7/25 22:30~1週間)
【Gyao】(8/1 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -18
  • #

    作画また崩れた?

    +13
    -3
  • #

    俺も女子と二人三脚したいw

    +19
    -0
  • #

    今週も面白れえ!

    +17
    -1
  • #

    このペースじゃ今期は綾小路無双はないな~
    早く2年生編やって龍園と組むとこ観たい

    +21
    -0
  • #

    お茶に茶柱が立つと縁起がいいのに、教壇に立つ茶柱は不吉だ。

    +18
    -1
  • #

    1期から見てたけど、俺はあのバスケ馬鹿の名前を知らない

    +13
    -0
  • #

    1期最後の「俺はお前の事を仲間とは思っていない」みたいなセリフからの2期はダークサイドをよく見せてくれるし、軽井沢反論の布石が何処で活きてくるのかとか気になるなぁ!
    櫛田が裏切ったのは堀北への嫌がらせが理由とか?
    分かんないけど取り敢えず来週まで待機だな!

    +6
    -0
  • #

    これほんとに面白いな
    次週が楽しみだよ

    +10
    -3
  • #

    本編に比べて、EDがなんかお気楽なんだよなぁw

    +5
    -0
  • #

    先週末のかのかりの話がひどすぎたからこっちでお口なおしだなw
    まさかルカでぬきやがるとはおもわなかったわw
    一之瀬はカワイイけどおれの推しは佐倉だ!w

    +5
    -2
  • #

    今回は佐倉がやたら可愛かったなw
    今回はギリギリ作画持ち堪えてたけど、もう2話みたいな作画崩壊は繰り返さないで完走してくれよ

    +7
    -1
  • #

    さんどいっちわーくすのたからさがしのなつやすみ中編今年発売!
    ブログでPV公開中!

    +6
    -1
  • #

    これは実写化しとけ

    +6
    -5
  • #

    やっと2期の見どころの片鱗が見えてきたかな? 1期とは大分様相が変わりそうだね。

    +3
    -1
  • #

    op後は持ち直したけど、最初の作画がやばくてしばらく内容があまり入ってこなかった。特に堀北さんの変顔(?)がやばかった。
    それと櫛田さんのアフレコは裏切りシーン(?)までに元通りになることあるのかね?作画が不安定な以上、久保ユリカさんのアフレコにさらに注目が行きますな~

    +3
    -2
  • #

    この世の中には2種類の人間がいる
    運が良い人間とそうでない人間
    それだけのことでありそれが現実
    なにがだれがとは言わんがな

    +3
    -1
  • #

    ひとり予知能力持ったサイボーグが混じってるな

    +5
    -0
  • #

    お?いよいよくっしーが裏顔見せてくれるか?

    +3
    -1
  • #

    あんな担任じゃあ男子は谷間が気になって授業に集中出来ずに成績落ちるに決まっとる!

    +17
    -1
  • #

    綾小路はフィジカルも化け物レベルなのか?
    んで普段は力を隠していると。
    まるで今度放送する「陰の実力者になりたくて」みたいだな。

    +9
    -0
  • #

    握力のところで筋肉の説明ができる程何でも知ってる天才が、60キロがかなり高めの数値だって知らないとか変じゃね?にしても堀北バカすぎるんだが

    +11
    -1
  • #

    綾小路の握力の測り方おかしくね?

    +6
    -1
  • #

    >21
    そんなんとは次元が違うよ
    綾小路は一言で言って化け物だよ。
    全能力がカンストしてる。

    +14
    -0
  • #

    >22
    そりゃ育った場所が場所だから仕方ない。
    能力は化け物級でも現時点では常識はまじでないから(笑)

    +21
    -0
  • #

    有能揃いのAクラスと組める時点で、綾小路が暗躍しなくても勝ち確定な気がしないでもない
    B、Cで手強いのは一ノ瀬と龍園だけだしな

    +4
    -0
  • #

    実力至上主義といっても
    ここでいう「実力」とは
    「策謀」だけなんだな。
    そ例外の実力は全く身につかなそう。
    いわゆる太鼓持ちみたいなのを大量生産して、
    社会でやっていけるか?
    あとずる賢さを磨くための学校にしては
    その方面ですら能力が低い者ばかり集まっていないか?

    +6
    -0
  • #

    >27
    ネタバレになるから言わないけど、そういう奴は結局生き残れない。
    当然、今の同じクラスの連中も、皆がレギャラーと思ってるかもしれないキャラも皆、これから強制退学になっていくよ。A~D全クラスね。

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    綾小路を騙すなんて、やるじゃねえか須藤🤣
    今週も面白かった

    +9
    -3
  • #

    軽井沢を思い通りに動かせる綾小路うらやま

    +3
    -1
  • #

    >28
    「言わないけど」と言いつつ言っとるやないかーい

    +9
    -0
  • #

    >31
    いや、「誰」とまでは言ってないだろw
    言ったらショック受ける人もいるだろうしね(多分)
    まーとにかく実力のない連中は皆淘汰されていくよ。

    +4
    -1
  • #

    こいつら今後レギャラーになるんだろうな~って奴らは全員退学になるという前代未聞のアニメか。
    すげーな(笑)

    +2
    -0
  • #

    EDは茅原実里かと思ったら渕上舞やったw

    +1
    -0
  • #

    ダーク櫛田ちゃん早く出して。
    あの歪んだ顔めっちゃ好きなんよ

    +1
    -0
  • #

    >6 なんでここのコメには毎回上手い事言う奴が現れるんだ?w

    +0
    -1
  • #

    なんで絵がこんなにヘタクソなの?(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    俺ほどではないな

    +1
    -0
  • #

    参加者居ないのに自演ばっかして楽しい?
    参加者居ないから盛り上げてるつもりなのか

    +0
    -0
  • #

    名前間違ってて草

    +0
    -0
  • #

    視聴者置いてけぼりに話が進んでる。

    +3
    -0
  • コメントを投稿