ONE PIECE ワンピース 第1030話

ONE PIECE ワンピース 第1030話「新時代の誓い!ルフィとウタ」


【公式無料配信】
【TVer】(8/21 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1030話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ここまでは早いな‼️
    みるき回だからよろしく‼️

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    28時間テレビ見ながらプリマジ見るいそがしさよwww
    内田彩さんをこの時間にかぶせるなよ🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    オバロコメ欄で言ってたコピペ合戦しよーぜぃ‼️🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見てないな‼️🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    あっさり6連投で12ガイヂポイントゲットだぜ‼️🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プリマジ44話おわた☺️
    コメ欄立てても良いのよ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    声優パークうぜえええええええ

    +0
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プリマジは倫敦警視庁より強い‼️🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぺこぱおわたー

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    緒方さんきたわ‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    ※9
    俺は同じ趣味の友達なんか作らない

    +0
    -2
  • #

    本編よりいいな

    +0
    -1
  • #米仙人

    コメ数千行くかな…

    +0
    -0
  • #

    食戟のサンジ!をやってくれよぉぉぉぉx!!!

    +0
    -0
  • #

    ルフィに幼馴染だとぉ!
    エース&サボ「「知らねぇぞ!そんなことぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」」
    てこと?

    +0
    -0
  • #

    ガタッ・・・さて、劇場映画館に行くか

    +0
    -0
  • #

    暑さで間違えちゃった♡ 改めて
    食戟のウルージ!をやってくれよぉぉぉぉx!!!

    +0
    -0
  • #

    >3
    アイツ人の多いコメ欄だけ巡回する真性のかまってちゃんだから ^^
    しかも自分の誹謗中傷や罵倒をコピペして晒し続けるからな許してやらんからな!とか、
    逐一揚げ足取られて返答待ちなのに、その返されたり説明した文を飛ばして、自分の罵倒と決定だけ、何度撃破されても10コメ以上コピペする、意思疎通拒否者の卑怯者の王様かつ認知症だから

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※20
    コピペ連投しても迷惑にならなさそうな過疎コメ欄でバトルして、あわよくばランキング20位に入ればいつも通りかなぁって思って提案したんだが www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    私もプリマジでコピペ多用しているし少なからず参加資格はありそうなんで、このサイトのコピペバトルに参加して遊ぼうとしていたのにwww
    もう誰も見てないなおじさんはシード枠の様なもんだろ🤣
    コメ欄立ったら連投でぼっき→しゃせいコンボと時間差攻撃も多分あの人だろうしwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ仙人名乗ってる人も同様に、ネタ重視コピペだなぁ
    1000コメ行くだろうネタ、糞アニメでコメ数激減ネタなどはどっちかというと煽りネタ
    まぁ下ネタとはまた違ったベクトルだな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    この様なネタ重視の人とは違い、合いの手コピペで会話に溶け込む技巧派職人も存在するな🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    オバロコメ欄の後半で活躍したオウム返し系コピペ職人は、リアルタイム対人特化と言えそうwww
    長文にも対応していてまさにオールラウンダーな感じ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    他にも「自演」連呼で煽ってくるコピペ職人とか、まさに群雄割拠‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    **-+++-+-=*=-+==**-+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 **-+++-+-=*=-+==**-+
    ↑このコピペはイミフなんで煽りでもなんでもなく、ただの荒らし扱いだな🤣

    +0
    -0
  • #

    時間稼ぎの為にスローにしゃべるのイラつくな。
    2倍速で再生して丁度良いテンポ。圧縮すれば
    2話分入るぞ。つ-かスーパー戦隊と被ッてるから放送時間変えろや。

    +1
    -0
  • #

    エピソードエースもやってくれよ
    頼むよー

    +1
    -0
  • #

    劇場版見たことないのでこういうの要らない。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    田中真弓ここ何年か恋愛つよない?
    近年むっちゃ覚醒しとるやんけ
    なんでいきなりこないつよなったん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    田中真弓キャラが許嫁やサブキャラとくっつくならまだ許容できるが主人公とくっつくのは絶対にダメそれはすなわち田中がメインヒロインになってしまうサクラ大戦のようにな(わがままw)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※32
    まさに邪神ちゃん
    遊佐と浩二がずっとメインヒロインだと思われてたのに蓋をあけてみればぺこらちゃんだったっていうね
    ワンピースもハンコックが逆転するのかはわからんがこれはわからなくなってきた

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    りんりんちゃんきゃわいい~w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    小山茉美はキャラだけでなく声優もかわいいからズルイ

    +0
    -0
  • #

    *-*++*-=*–=+—**++ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *-*++*-=*–=+—**++

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    レンタルビッグマム
    1時間6000円かよやっすー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おん?プリマジとBORUTOとワンピース?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よりによって正ヒロインのしのぶちゃんが毎週1番作画ひどいのがな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1期は1979年だもんな
    今更感あるよな
    機動●士ガンダムでキシリアやってた時代とはもうちゃうんやで

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うぅDr.スランプ アラレちゃんの悪夢が

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>39
    しのぶちゃんいなかったらワノ国編は見てすらいない

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しのぶちゃんかわいすぎる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメント少な!びびったw
    好きの反対は無関心とはよく言ったもんだね
    伝説級の失敗作やな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑まぁ作品好きすぎるほとんどお前のコメだしな
    伝説級の失敗コメだな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※44
    発達障害がまだ湧いてて草w
    コメント欄が気になって気になってしょうがないんだな。
    童貞はすぐ嫉妬するからいつまでも童貞なんだよな~

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >44よお、童貞アスペルガーw
    いちいちヒステリー起こすなよ。
    すぐムキになるからイジられるんだよバーカw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    夏休みだなー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コピペ合戦楽しい‼️🤣
    おもに東山厨のコメントだがwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    *-*++*-=*–=+—**++ ❤️❤️❤️💩💩💩 エ ン コ ートーヤマテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⏩⏩⏩✌️✌️✌️*-*++*-=*–=+—**++

    +0
    -0
  • #

    >49
    まぁたった一人本人だけは自信に満ち満ちてる、罵詈雑言や作品の内容に触れない下衆なアンチなんだけど、毎日人気作で吠えてる当事者だけは、時たまセンスがいい♪とか怒涛の正論wとか心底自分が賢い上である!とか繰り返すので、そいつみたいに謝っても晒すからな!って吠えずに、黙って貼ってあげてるw
    もうねw本人以外誰も認めないガイヂ発言w

    そうそうww大半東山厨とbotと、最近下ネタ以外控えだしてる奉行だねw

    +0
    -0
  • #

    >24
    合いの手コピペやbotは少し見直したというか、自分が最底辺に捕まって、自分の行動に反省したよw
    合いの手は基本、相手の侮辱と作品の中身に触れない、見てないかキャラ名だけで言えるアンチしかしないんだが、自分を出さないことや会話しないことが強さなので、反論のネタがない。仕方ないのでその超少ない中傷以外の文を大半返したり揚げ足取ったんだが、奴は、10回前後答え切ってる、自分が返答するのを待たれる状態か、一般的に撃破された回答を、全部ガン無視して、永遠と自分の罵倒と唯一の最初の主張や質問、誤字を永遠にコピペするのだ。
    指摘したら1行だけ罵倒増やすだけ。
    マネしたら相手にだけガイヂだと言うので話が一切通じない、前後の相手の返しを全部頭に入れないとか、自分が口や理論に弱いのを知ってる動き

    +0
    -0
  • #

    オチはわかりきってる。
    ワンピース・・・それは、ここまで一緒に冒険してきた仲間たちだ!!!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ホイきた‼️20位www
    さすがワンピースwww運営のお気に入りwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ『わっちゃプリマジ!』より
    お洒落でカワイイ‼
    ハンドクリーム、フェイスシール、ラバーストラップ
    が本日より発売開始です💖

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ワーイ18位🙌
    さすがワンピース‼️🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿