金装のヴェルメイユ 第10話

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 第10話「問いかけ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/7 23:00~1週間)
【AbemaTV】(9/7 23:30~1週間)
【Gyao】(9/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】 【FOD】

金装のヴェルメイユ動画一覧TOPへ

コメント欄

金装のヴェルメイユ 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -8
  • #

    最初荒さずに開始を認められない奴が居るな
    まぁ1行程度の荒らし連投は考えるより暇人が打ちまくってそうな動きだが

    +1
    -7
  • #

    落ち目のまれいたそがアンアン言うだけのアニメかと思ったらそんな事すらなかったな。

    +6
    -3
  • #

    暇人にブーメラン刺さってるw

    +6
    -2
  • #

    #4 
    コメント返しは効いてる証拠だぞ☆

    +10
    -1
  • #

    最後の王、立派でした

    +5
    -0
  • #

    内田真礼って、10代くらいの役が一番合う気がする。

    +8
    -2
  • #

    ババアのロリ時代物語

    +4
    -0
  • #

    主人公もヴェルメーさんも弱すぎる

    +10
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エロ女が透明化して、とうせんぼしてる奴ら振り切るのかと思ってたら…結界系ではじかかれるとわwww
    ここまで来ると、もう螺旋階段の決闘とかやらないんだろうな🤣

    +2
    -6
  • #

    どんな強敵も愛の力で解決しちゃうのはちょっとね。。

    +7
    -0
  • #

    いちくんアトピーで死んだと聞いたが?成仏してクレメンス

    +4
    -0
  • #

    これ何の話だっけ?

    +10
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -0
  • #

    あいつは、あいつは、かわいい年下の男の子。

    +2
    -2
  • #

    ベルメイさんって大物感出しておきながら毎回苦戦してるよな。
    実は弱いの?

    +9
    -0
  • #

    次回は胸糞展開

    +2
    -1
  • #米仙人

    千コメ行けそうで行かないんだよな…

    +1
    -1
  • #

    >5
    >>4って数年「お前がなw」の意味の発言を言葉を変えて図星だったら出て来るんだよ
    これが合いの手なんだろうな

    +2
    -2
  • #

    今週は主役の生徒会長が出てこなかったな

    +3
    -0
  • #

    ヴェルメイさんTUEEEアニメだと思っていた時期が僕にもありました。なんこれ。

    +4
    -0
  • #

    ロリヴェルメイのためのキャスティングだったのか~と納得

    +0
    -0
  • #

    2と19は同じ奴か
    あと(お前がなw)って誰に言ってんだ?

    +2
    -0
  • #

    ヴェルメイさんは内田真礼さんじゃなくて茅野愛衣さんがオレは良いと思うわ。1話見てからずっとずっとそう思う

    +5
    -1
  • #

    >18 誰も思っていないからね。それはそうだ。
    お前だけだ

    +2
    -0
  • #

    >23
    それだよソレw俺は早めには来ないしこのアニメはとっくに切ってるw自分の図星や反論が有れば同じ奴と思いこむそのネット根性www

    +0
    -0
  • #

    >>26あーでも言わないと2~3人に叩かれてることになるからな

    +0
    -0
  • #

    いるよね12話になっても切る切る書いてるツンツンヤロウが
    てか(数年、お前がな)って何?

    +0
    -0
  • コメントを投稿