ビーストテイマー 第2話

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第2話「仲間」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/8 22:30~1週間)
【Gyao】(10/15 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +10
    -3
  • #

    やりいいいいいいいいいいいいい

    +1
    -0
  • #

    結構おもしろいな

    +1
    -4
  • #

    なろう系アニメでは普通な出来だよ!!

    +7
    -3
  • #

    あ、アリさんみっけ♡

    +12
    -2
  • #

    ねこさんがいつお腹空くのか見てるんだけど全然空かないのかにゃ?

    +2
    -0
  • #

    ものすごくベタな展開で作画も声優も普通。
    「進化の実」よりは好きかも。

    +3
    -308
  • #

    「主人公の活躍には興味ないので、猫耳だけが頼りです」ってタイトルにしようよ

    +6
    -1
  • #

    最低限、セリフに感情乗せてメリハリ付けられる声優キャストしてるから活発な世界観の印象は残るね。最近はそういったアニメ伝統の演技すら出来ない声優が多いからね。

    この主人公の出身地は興味深いが登場するのだろうか?

    +3
    -2
  • #

    冒険者ギルドは、中共組織に似ているから
    民主主義の国では、そろそろ規制が入るころかな。

    +1
    -1
  • #米仙人

    千コメは無理だろうが、応援してますよ!

    +1
    -0
  • #

    勇者パーティで前衛もやってたんでしょ?
    なにこの茶番!!

    +13
    -0
  • #

    最近漫画版からの作画改変が横行する中この作品は漫画版と同じ顔で安心して見れるw

    +1
    -0
  • #

    ビーストテイマー、最強種の猫耳少女と契約!
    その結果自分も最強になって、結局最強種の猫耳少女を
    雑用係にしてしまうというなんたるこのwww

    +8
    -0
  • #

    >12
    そこでは役立たずとして扱われてたけどなw
    そして役立たずとずっと言われ続けていたせいで自信が持てなかったw
    でもカナデと出会って自信を持つことが出来たって流れだろw
    茶番としか見えないならそれはストーリーを処理できるだけの頭がないって事でしかないと思うのだがw

    +0
    -12
  • #

    >12
    つか前衛やってたよね?
    カナデを戦わせて後ろで後衛してたシーンとかなかったと思うんだけどいったい何に文句つけてるの?

    +0
    -6
  • #

    波が激しい一話やった。受付嬢おもろいなってなったり、何クール前のどこかのスローライフ詐欺アニメで見たようなキツイ見たくもない元メンバーのシーンになったり、可愛い女性キャラではなくおじいさん助けてていいなとも思うのもつかぬ間ショボい戦闘シーン見せてくれたり。忙しいアニメやなと思った(笑)

    +1
    -1
  • #

    ほら、あんなに便利なの首にしたら次ぎ探すの大変だろ
    先週指摘したとおりになった

    +3
    -0
  • #

    こんな凄い能力を見抜けない勇者パーティーはポンコツだな
    これから複数の超人娘と契約する流れか
    沢山の能力も習得

    +5
    -0
  • #

    Fランク冒険者ですらなかったのなら、勇者パーティーでも足手纏いだったのは確かだね。
    これじゃ性格の悪そうに見えた勇者パーティーの解雇通知にも、一定の理があるように思えてしまう。
    ダメだなーこういう展開。

    +6
    -1
  • #

    え?
    猫娘を襲ってたあの虎みたいな奴、素材として買い取って貰うんじゃないの?
    あれの毛皮とか牙とか爪とか、結構良い素材になりそうだけど?
    まさか捨て置いた???

    +8
    -0
  • #

    「レイン・・・」
    レインが腕相撲に応じたのを意外であったかの様に名前を呟くカナデ。
    いや、お前がこの冒険者みたいな奴を煽ったから、勝負に応じなきゃならなくなったんだろうが。
    なんで意外そうに言うんだよ?

    +4
    -0
  • #

    いや、なんで手が腫れてんだよ。
    そこは肘関節が外れるとかしろよ。

    +3
    -0
  • #

    なんか和やかな雰囲気出してるけどさー、あんまし相手を煽らない様に注意した方がいいんじゃないの?
    こういう所もこの主人公さん嫌いだわー。

    +3
    -0
  • #

    猫霊族って言ったか?
    こいつ最強種の一つの癖に、なんでこんな戦闘に向かなそうな格好してんの?
    旅してた割に旅にも向かなそうな格好だし。

    +5
    -0
  • #

    カナデがウサギにキレるシーン、ウサギがバッと散るとか、ウサギが怯えて涙目になるとか・・・まあ無理か。
    余計な金がかかるしな。

    +2
    -0
  • #

    前回のナイフもそうだったけど、今回も薬草を回収してから移動しろよバカ。
    どうせ何故か回収した事になってるんだろうけどよ。
    ダメだなこの監督。

    +7
    -0
  • #

    前回奴隷契約じゃないって強弁してた奴いたけど、思い切り「ご主人様」って呼んでるもんなー。
    実質奴隷契約みたいなもんじゃねーか。
    やっぱあいつ、他人のコメントに絡みたいだけのクズか。

    +1
    -0
  • #

    そんな事よりも、盗賊どもの武器を回収しろ。
    売ればいくらかにはなるだろ。

    +3
    -0
  • #

    相変わらず表面的なお礼の言葉だけ・・・リスにドングリをあげるとかすればいいのに。
    そしたら主人公が規格外の能力を持ったテイマーである事に、すごく説得力が生まれると思うの。

    +5
    -1
  • #

    >20
    もう一度1話見直して来いw

    +1
    -8
  • #

    カナデさん、大声だしたり変に悩んで見せたり、今はそんな事をしている場合ではないのでは?
    あなたの足なら短時間で応援を呼べるでしょ?
    ごちゃごちゃ言ってないで早く行きなさい。

    +1
    -0
  • #

    >22
    相手がキレたら自分が相手するつもりで煽ってたからじゃね?
    で、腕相撲勝負はカナデにしてみると予想外の展開でそれでいて自分の為に勝負を受けてくれたレインに・・・ってことなんじゃね?

    +1
    -6
  • #

    盗賊団のアジトの前て、めっちゃ大声で会話する二人w

    +3
    -0
  • #

    >23
    テーブルが葉損するぐらいテーブルに叩きつけられたんだからそりゃ手も腫れるだろw

    +1
    -7
  • #

    >25
    武器防具とかと言った旅支度が不要な最強種族だからじゃね?w

    +1
    -8
  • #

    てかそれなら何でテイマー雇ったの?
    レインで懲りてるんだから、普通に斥候職とか雇えよ。

    +5
    -0
  • #

    ドラゴンにちゃんと装備揃えろよ!って文句言ってんのと同じだなw

    +0
    -8
  • #

    >37
    無能なレインよりほかのテイマーの方が有能だと思い込んでたからじゃね?

    +1
    -7
  • #

    1000の魔法を操れるなら、普通に盗賊どもを無力化するくらいできんだろ。
    本当にこいつそんな沢山の魔法を操れるのか?

    +6
    -0
  • #

    これは騎士団の飼い主か上層部が盗賊と繋がってるパターンか?

    +1
    -0
  • #

    >27
    人の命がかかってる瀬戸際で薬草回収してからとかそっとの方が訳わからんわw

    +1
    -7
  • #

    凶暴な種をそんな脆い檻で飼うなよ・・・

    +3
    -0
  • #

    >28
    貴族に普通に雇われたメイドも「ご主人様」って呼んでるけどそれも奴隷契約になるのか?w

    +1
    -7
  • #

    「大丈夫、俺たちが何とかする!」
    敵から目を離してんじゃねーよこのド素人が。

    +1
    -0
  • #

    俺のコメだけに毎回マイナス押す奴また出て来たなw
    前回は奉行の嫌がらせだったけどw
    同程度のクズでしかないなw

    +1
    -19
  • #

    「カナデと一緒なら、俺は何でもできるような気がするんだ」
    そういう恥ずかしい台詞は、二人きりのときに言えよ。
    こいつ勇者すぎるわ。
    真の勇者はここにおったか。

    +2
    -0
  • #

    また最強種が出て来るのか。
    なんか黒の召喚士と同じパターンでげんなりする。

    +3
    -0
  • #

    カナデジャンプで確実にパンツ丸見えなのに見て見ないふりは良くないな。

    +1
    -0
  • #

    いろんな作品の冒険者ギルドが脳内でブレンドされてるし

    +0
    -1
  • #

    結局、いつも通りの俺つえーーなろうだけど、今季のなろうアニメではかなりマシな方
    ストーリーも言うほど糞じゃないw

    +1
    -2
  • #

    主要以外のチープな作りの冒険者、みんなtシャツかタンクトップか軽装にヒゲかキズありゃいいってもんじゃない。
    盗賊と冒険者同じゃねーか。作り悪いから冷めるわ〜

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    まったく勝てる積もりないのに受けちゃだめやろ、
    腕相撲勝負。。。猫娘賭けてんだぞ

    +6
    -0
  • #

    「まだまだいくよ~」と言って無駄に壁を蹴るところが草ww

    +1
    -0
  • #

    ビーストテイマーが役に立たなかったのに、
    なんでまたビーストテイマー雇ったのかだけが分からん。
    やっぱ割と便利だった的な感じかな?

    +7
    -0
  • #

    盾勇者とかいうクズアニメのパクリじゃねえか

    +2
    -0
  • #

    なんちゃって農民アニメよりこっちの方が面白いじゃん。
    ヒロインが可愛いからかな?
    あっちは行き当たりばったりで虚無感が凄いよな。

    +0
    -2
  • #

    1話は農民アニメよりつまらないと思ったけど2話で逆転したな。
    こっちの方がマシ。

    +0
    -2
  • #

    主人公ageのために
    周りsageはよくあるが
    ここまで気持ち悪いsageは珍しいな

    +5
    -0
  • #

    前話で「運命感じた『彼女』」を何故かテイムし使役獣にした挙げ句、勝算もないまま掛け質にしてチンピラと勝負する主人公
    最高にクズですね
    そして、そのクズを持ち上げる為に周囲が一層間抜けで馬鹿でゴミステータスです
    更に屑主人公を追い出した勇者パーティーは輪を掛けてsageられてますwww
    ある意味「殿堂入り」したかも知れんね>スマ太郎レベルで

    +10
    -0
  • #

    >>61
    作者的には良い話なのかも知れないが
    挑発にのったただのバカなんだよな・・・
    相手が負けた場合の条件も出さないし

    +7
    -0
  • #

    こんなにイロイロ言われてると
    なんだか気になって
    見たくなちゃうw

    +2
    -0
  • #

    >57
    ↑盾勇を2期分欠かさず見てる人がこんな事言ってますw

    +0
    -6
  • #

    この人達ってなんでアニメ見てるんだろ?
    ここで文句言ってる人達って間違いなくどのアニメ見ても文句言ってるよねw

    +0
    -6
  • #

    あ・・文句言いたいからアニメ見てスッキリしてるのかw
    よほどリアルでクソな人生送ってるんだろうなw

    +0
    -6
  • #

    最近連打マン元気ないなw

    +0
    -6
  • #

    なんで対価なしに猫耳かけちゃうのかなw
    どう考えても薄い本案件だぞ!

    +9
    -0
  • #

    チンピラとの腕相撲すら勝てるかわからん自己評価だったのに殺戮盗賊団をとりま全部捕まえるかとか…降って湧いたような身体能力強化への順応早すぎじゃないですか?

    +6
    -0
  • #

    量産なろう作品なのは分かるけど、ほとんどのモブの基本防具がTシャツっぽいばかりでさすがに笑っちまった。

    +2
    -0
  • #

    >>65
    難癖厨は別として、ダメな所はしっかりダメ出しする
    そういう見方もあるってことよ。それによってアニメ
    のより一層の発展が促されるわけだ
    製作側がそういった批判を真摯に受け止め耳を貸せば
    ・・・の話しではあるが

    +4
    -0
  • #

    ほんとなんでこんな文句しか言えないんだろこの人達・・・w

    +0
    -6
  • #

    >71
    擁護派から見ると無理矢理文句付けてるようにしか見えんのだよw

    +1
    -6
  • #

    >71
    アニメのいい所を見つけて楽しむ方が絶対アニメを楽しく見れるのにここの人達はアニメを見る時悪い所を探そうとしてるでしょ?
    日本中でも間違いなく大人気作ですら文句付ける人達だよ?
    制作側?
    こんな所の板なんて見てないよw
    見てたとしても批判しかしない人達の言葉なんでまともに相手しないよw
    自分がもし制作側だったとしたら間違いなく相手しないもんw

    +0
    -7
  • #

    本当に面白い物は面白いという。
    面白くない物まで面白いと言っちゃうと、本当に面白い作品への賞賛が嘘臭くなる。
    それだけの話だ。
    自分に嘘はつけないしな。

    +5
    -0
  • #

    コメントに文句を付けたいだけの人だから

    +4
    -0
  • #

    >46一人で勝手に騒がせておけば良いのにそれが出来ないwww感情のコントロールが出来ない幼稚な脳みそwwwそれに比べてカリスマの俺様はアンチ批判コメントはして無い、そう宣言して我慢したからなwww基本的な精神レベルが違うんだよwww

    +0
    -0
  • #

    そういや1話でタイトル回収しちゃってんのな。
    出会うどころか使役しちゃってるし。
    もう最終回でいいよこれ。

    +0
    -0
  • #

    かなで、それは蟻さんじゃなくてゴギブリだよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿