チェンソーマン 第5話

チェンソーマン 第5話「銃の悪魔」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 1:00~1週間)
【Gyao】(11/10 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【TELASA】

チェンソーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

チェンソーマン 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -11
  • #

    毎回変わるed、アイデアは良いけどいいと思える曲が…

    +15
    -8
  • #

    >>2
    いいと思える曲が無いのはセンスがない

    +14
    -20
  • #

    あれ?モブサイコのほうがおもしろいんじゃね?

    +16
    -10
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +9
    -5
  • #

    相変わらず話進まねえw

    +11
    -3
  • #

    いや、でも今回は今までより良かったよ
    なんか気になるテンポの悪さが無かったもの
    戦闘シーンがなかったからかな

    +15
    -14
  • #

    公安4課のメンバーもゴミすぎてイライラする
    ゴミみたいな男と女いれんな

    +6
    -7
  • #

    とりあえずパワー死ぬとこまでやってほしいな

    +12
    -5
  • #

    ネタバレやめれがいぢ

    +6
    -43
  • #

    3揉みが衝撃過ぎて茫然自失w

    +5
    -2
  • #

    マキマさんエロすぎる。めちゃめちゃ経験者やな

    +5
    -2
  • #

    >>4どっちも好きよ

    +3
    -1
  • #

    >>2
    今のところホルモンとvaundyの曲位だな良いと思ったのは
    EDの映像は毎回素晴らしいけどね

    +8
    -3
  • #

    じゅうって数字じゃなくてガンなのね

    +4
    -0
  • #

    デンジが勃起しないのなんで?毎度思うんだけど

    +6
    -2
  • #

    写生せずに賢者タイム突入するとか謎属性だな

    +10
    -0
  • #

    ネタバレはどんどんしろ

    +26
    -7
  • #

    どろへどろ

    +5
    -1
  • #

    チームカオス

    +3
    -1
  • #

    マキマタソのパンティのオリモノで汚れたクロッチprprしてティムポ擦りつけて白濁液まみれにしたいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +5
    -2
  • #

    ネタバレしちゃダメだろ?
    YouTubeのコメントの返信でも
    ネタバレしてやんなよってきたけど

    +4
    -1
  • #

    欲望丸出し!
    正に悪魔ものって感じで良い!

    +3
    -1
  • #

    とんとことんの店長がデビルハンターやってるやん

    +2
    -2
  • #

    女のおっぱいなんてそんなもの結局は脂肪なんだよ

    +8
    -0
  • #

    呪術なんとかと同じ匂いがする

    +8
    -2
  • #

    ネタバレになるけど
    これおもしろくない

    +7
    -1
  • #

    二番煎じ三番煎じ感

    +2
    -2
  • #

    コメ21はネタバレ

    +1
    -0
  • #

    下品過ぎて見る気失せる

    +3
    -5
  • #

    見たいやつだけ見れば良いだろ
    米津が嫌いなやつもいるかもしれんし

    +5
    -2
  • #

    じゃーみんなよと言ってみる

    +3
    -1
  • #

    呪術なんかもいろんな人気作品つぎはぎしたなろうレベルのキメラ作品だけど多くを知らない子供達は初見で楽しめるんだろうな

    +8
    -1
  • #

    不徳のギルドを抑えてのエロ覇権

    +1
    -0
  • #

    銃の悪魔ってノーガンズライフかな…

    +4
    -0
  • #

    おっぱい揉めたらうれしいしベロチューできたら超うれしいというあたりが少年漫画やけんね

    +5
    -2
  • #

    銃って言うかミサイルとか爆弾とか別のもんな威力だった

    +5
    -0
  • #

    3揉み目の時ビクってなったぞパワーちゃん

    +5
    -0
  • #

    デンジがマキマ食べる所までやるかな

    +1
    -1
  • #

    家をふっ飛ばしたり町ごと破壊したり
    銃の悪魔なのにやり方が銃っぽくないし
    本当は銃じゃなく竜巻の悪魔で
    その正体がマキマ=巻魔なんじゃないの?
    瞳もぐるぐるだし

    +3
    -0
  • #

    裸で生活しとったような奴が
    ブラやパットなんて着けるわけねーだろ

    +7
    -2
  • #

    幽霊の悪魔とか概念めちゃくちゃ
    キツネの「コン」みたいな呼び出しの合図も無いし
    色々とユルい

    +4
    -1
  • #

    揉むならやっぱり生おっぱいじゃないと

    +4
    -0
  • #

    分かる…
    童貞卒業した時、こんなもんかよ感がエグかった

    +11
    -1
  • #

    これは深い…
    夢を叶えた時よりも振り返って。夢を追いかけていた夢中の時の方が楽しかったという…

    +12
    -1
  • #

    マキマさんは男を惑わす悪魔だなw
    コベニちゃん、すげー弱そうだけど大丈夫か?

    +1
    -1
  • #

    今回は哲学的で説得力があって良かった

    +3
    -1
  • #

    最初のテンジの悩みは人生に通じてこんなもんかよ感があるが、でも、少し見方を変えれば、好きな人が出来ればその後のメッセージの人生って捨てたモノじゃない、この世は生きるに値するとなる。

    +5
    -2
  • #

    ネタバレになるけど、
    マキマからデンジへのセリフと、目線を覚えておいてください。
    ラストまでやれば、それは大きな伏線になります。

    +3
    -3
  • #

    そのくらいならネタバレじゃなくね?

    +0
    -1
  • #

    パワーもマキマもアキ君もみんな死んじまう

    +1
    -1
  • #

    マンガのキャラが死んだからと言ってそれがいったい何だというのでしょうか?
    リアルに墓を作ったり仕事を休んで葬式でもすると言うのでしょうか?
    てか、そもそも君たち無職やないかーい。

    +0
    -1
  • #

    異世界転生物とかの都合の良いハーレムはひたすら不愉快なのに、こっちのIQ低そうな年頃の青少年の素直な欲望みたいなのはなんか笑える
    胸もむためだけに死にそうなほど苦労してるせいかな

    +3
    -1
  • #

    絵は確かに綺麗なんだけど、それだけって感じ。今んとこ好感持てるキャラが一人もいないのがキツイ。全体的に「こういうのカッコいいだろ」っていうドヤ感が鼻に付く。

    +20
    -1
  • #

    2部までやるのかな?

    +3
    -0
  • #

    銃の悪魔をぶっ殺して、ともりるとセクロスする。

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    面白すぎるわこれw特にデンジの性格がその辺の異世界インポ主人公とは比べ物にならないくらい魅力的だし、バカっぽくみえるけど言ってる事が結構深くて、それがストレートに金たまに響く。やっぱ他のジャンプ漫画とは一味違うわ。それはそうとパワーちゃん最後ちょっと感じてたよなwありゃ部屋もどって絶対ドキドキしてたぞwどぴゅぴゅ!!

    +0
    -88
  • #

    パワハラは麗しく
    セクハラは艶やかに

    +1
    -0
  • #

    今回の5話が原作2巻の途中で終わったから、原作の内容を全12話のアニメではどこまでやってくれるんだろうか

    +0
    -0
  • #

    手を握っただけでどうしてこんなにエロいのか。露出の高い巨乳出して温泉に入れておけばごくごくして射精しちゃう異世界なろうキッズ供には到底理解できないエロスがあるよな

    +2
    -0
  • #

    もう信者しかコメントしてねえじゃん

    +4
    -3
  • #

    ↑それでええやん。ゴミみたいなアンチコメはいらない

    +3
    -3
  • #

    主人公がバカなのがなぁ・・・

    +2
    -2
  • #

    銃vsチェンソーなら銃圧勝だと思うが、銃の威力が規格外なようにチェンソーも条件付きパワーアップするんか?
    死んだ仲間生け贄で取り込んだりとか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +1
    -1
  • #

    つまんね
    今期覇権候補とかドヤってたヤツ出てこい!w

    +7
    -6
  • #

    これ面白いか?
    SPY(8000枚)よりも電ノコ売れんだろw
    3万売れてるリコリコ何度も見返す方が
    よっぽど面白いわw
    売り上げは正直やね

    +9
    -2
  • #

    無意味な煽りは嫌いですが
    今期で一番の期待外れアニメです

    +1
    -1
  • #

    期待が外れたのか

    +1
    -0
  • #

    外れちゃったのよ
    がちょ~ん!てくらい

    +1
    -0
  • コメントを投稿