4人はそれぞれウソをつく 第8話

4人はそれぞれウソをつく 第8話「半蔵の挑戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/4 2:30~1週間)
【AbemaTV】(12/4 3:00~1週間)
【Gyao】(12/6 2:30~1週間)
【Tver】(12/6 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

4人はそれぞれウソをつく動画一覧TOPへ

コメント欄

4人はそれぞれウソをつく 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    1,2話ぐらいはかなり期待してた
    だんだん下がってきて
    ストップ安寸前

    +3
    -6
  • #

    原作の本当の初めの方しか見てないけど
    これって原作そのままなのか?
    酷過ぎないか?

    +2
    -4
  • #

    普通にめっちゃ面白いけどな。
    ぼっち・ざ・ろっくの次くらいに好きだわ。

    +6
    -1
  • #

    「なんだって!?」で思わず吹いたw

    +2
    -0
  • #

    ナンセンスギャグとしては結構良い出来だと思うが、
    一般受けはしないんだろうか・・

    +7
    -0
  • #米仙人

    残念ながら千コメは無理そうです。

    +1
    -1
  • #

    8話カオス過ぎてワロタ
    最初は劣化スパイファミリーだと期待してなかったけど話数重ねる毎に面白くなっていってると思うが他の話題作に埋もれてるな

    +2
    -2
  • #

    ショートカットが戻ってるな・・・

    +1
    -1
  • #

    ↑関根の髪はショートカット風にまとめ上げただけで、実際に切ってはいない。

    +3
    -0
  • #翼きゅんきゃわたん

    独特のギャグセンスではあるな。
    俺は結構好きだが。
    あとEDの「叫ぶよ合言葉~♪」のところのパート担当が毎回変わってることに8話目にして気付いた。

    +2
    -0
  • #

    >>1
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    これこそが覇権

    +1
    -0
  • #CCC

    リッカ大佐はそろそろ「頭に手裏剣ささる」の次に、報いを受けるべき(# ゚Д゚)
    『天然悪』リッカ大佐と、『純粋悪』翼(姉本人)、どちらの『悪』が罪深いカナ? (※純粋悪は性格など人となりの事じゃなく、性質というかもっと根底的なものの意味)

    +1
    -0
  • #

    正直、最初の方より面白くなってると思う

    +3
    -0
  • #

    最近の数話はすげー面白いと思ってるわ ぼっちの次にな

    +2
    -0
  • #

    セキネの髪は一瞬で戻るんだな

    +0
    -0
  • #

    ↑だから切ってない。

    +0
    -0
  • #

    面白い部分もあるけど、翼は半蔵と会ってるはずなのに初対面な風だったり、雑な部分が気になる

    +2
    -0
  • #

    4人のキャラ設定のアイデアからの展開だけだから、変わってて面白い部分もあるけど、20分以上の尺とか1クールを超える話数になるとアラが出そうな傾向は感じるね。
    自分の秘密を明かさないまま、一人だけが限定的に正体を知ってて・・・ってSpy&Familyと似てるけど、その状態のまま面白いエピソードを作り続けるつもりなら、どこかで破綻すると思う。2作とも基本設定の変化が欲しいな。女装の姉が登場したのは良かった。

    +0
    -0
  • #

    メガネちゃんを本当にはらませたいわ

    +0
    -1
  • #

    普通におもろいよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿