艦これ いつかあの海で 第7話

艦これ いつかあの海で 第7話「海上遊撃戦」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/12 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

艦これ いつかあの海で動画一覧TOPへ

コメント欄

艦これ いつかあの海で 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -12
  • #だーいそーげーんさま

    誰見の海でわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -10
  • #

    KADOKAWAのゴミアニメまだやってたのかw

    +18
    -18
  • だーいそーげーんさま

    オワコンわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -12
  • #

    角川会長逮捕されたし仕方ないねwww

    +6
    -9
  • #

    沈黙回想がなげぇよ

    +13
    -13
  • #

    1人いや1隻回想で見た事ない艦がいたが誰だあいつ?
    竹じゃないよ〜またミスか?w

    +6
    -5
  • #

    図鑑にも載ってねーしマジで不明w

    +4
    -5
  • #

    下コリアアニメ以下

    +6
    -17
  • #

    また3月25日に会おう・・・・いい加減しろ角川!

    +13
    -10
  • #

    ミス発見wブライト提督殿そこは呉で佐世保じゃないであります!

    +3
    -3
  • #

    某社長が逮捕されたとはいえ
    このペースで放送してたら
    某戦車アニメの方が先に完結するんじゃね?w

    +1
    -5
  • #

    。。。って思ってたら次回最終回なのぁ!?
    早すぎじゃない!?
     
    しかもこちらの大__してないのかしてないのか??

    +1
    -1
  • #

    カラオケでX JAPANの曲 歌うとガチ引きされるよね
    X JAPAN歌う人=性格に難アリ判定される

    +3
    -16
  • #

    艦娘が轟沈しないもんだからアンチいらいらマックス

    +24
    -24
  • #

    正直感動した。
    来週が待ちきれない。

    +16
    -15
  • #

    提督の「過去を変えることはできないが未来を変えることはできる」が頭に残った。そういえば時雨も史実で轟沈した時の記憶があった。山城もそれをわかってたから時雨にあれをもたせた。そうなると艦これはどの時代が舞台なのか疑問。1944年当時の並行世界線なのかそれとも1944年という過去の出来事を繰り返さないよう当時と同じ舞台でバトルが行われている近未来(現代)の世界なのか。「過去を変えることはできないが未来を変えることはできる」から察すると後者の可能性も出てくる。

    +19
    -16
  • #

    17さあおめえめんどくさそーなやつだべww
    過去っつってるなら未来しかねえべさww
    同じ時代のこと過去なんて言わんwww

    +21
    -19
  • #

    第二次世界大戦を未来から見た視点で物語が進んでることくらいアフォでもわかるわ
    第二次世界大戦ならアメリカ出てこなおかしいやろ
    敵を深海なんちゃらにしてんのはアメリカになぞらえてるんやのうて過去に史実で沈んだ亡霊艦隊やからよ
    そいつらを打ち倒して世界の結末変えるために戦っとんねん

    +20
    -18
  • #

    また角川社員の工作かよ

    +9
    -9
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +1
    -8
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -10
  • #

    もっと裸みせろ

    +2
    -4
  • #

    改三はパイが大きくなるんですなグヘヘヘ
    ところで※7が言ってた黒タイツの子は?
    視聴者トクさん達、混乱してたw

    +4
    -5
  • #

    時雨たちのような改二改三ときてる艦隊もいればあやちゃん演じる大淀のように改二がまだきてない艦隊もいる
    でも改は必ず必要なわけじゃない
    事実、大淀もつよくて島風らも火力がすごい
    愛宕、高雄らも重巡勢の中ではトップクラスの夜戦火力がある
    ゆえに急いで改二実装する必要のない艦隊がまだ改二になってないとも言われている
    いずれ全艦改二にする方針を運営が公言しているからいずれそうなってしまうのかもしれんがな

    +20
    -20
  • #

    バジリスクよりは面白いな

    +15
    -15
  • #

    比叡や夕立たちどこやて映画でソロモンやっとったやん。
    1944の艦隊編成におるわけないやろがい。
    扶桑たちみたいに退役して今頃ふるさとの実家でのんびり暮らしとる。
    冗談で言うとるならええけどホンマに言うとるなら日本史もっかい勉強し直したほうええで。

    +17
    -17
  • #

    謎の艦娘に大本営、大混乱w

    +0
    -1
  • コメントを投稿