ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP 第3話

ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP 第3話「走る理由」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/30 21:00~)

ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    誰見と呼ばれるのが嫌で必死で誰見が別人とか名前書く奴はだいそーwとか、あれこれ頑張ってるのに、数人が誰見の称号消さないためにしてるの 草

    +0
    -0
  • #

    これナルシストコピペだいそーなw

    +0
    -0
  • #

    ほらねw誰見と言われると過剰反応する奴www

    +2
    -0
  • #

    だいそーと言われるとすぐ釣られるwww

    +0
    -0
  • #

    地雷系が1人で暴れてる構ってほしくてw

    +1
    -0
  • #

    ↑やっぱだいそーだったwww

    +1
    -0
  • #

    俺は一度も誰見と名乗ったことはないぞwコピペだいそーwww

    +1
    -0
  • #

    ※3いつも荒らす在白丁はよ帰れ!

    +1
    -0
  • #

    ひま奉行1コメ譲ってやれよ!!🤣www

    +1
    -0
  • #

    他のコメでも同じコピペしてんだろうねこの地雷系は

    +1
    -0
  • #

    コメント欄を荒らしてる奴のせいでアニメの感想を書く人が激減してしまったな
    まあ、ここまで派手に荒らされてるにも関わらず
    見て見ぬふりをして荒らしを放置してるバカ管理人の責任だな

    +3
    -0
  • #

    カレンチャンあざとかわいい
    ちなみにカレンチャンはリアルもまだ生きてる

    +0
    -0
  • #

    正直今期つまらんわ

    +1
    -1
  • #

    おもしろいなーこれ

    +0
    -0
  • #

    >11なんか知らんが同時刻に2行文を二つコメはほぼ出来ないぞ。
    お前言ってることがだいそー連呼野郎と似てるんだよ。つまり物理的に不可能なこと、24時間完璧に起きてる人しか出来ないこと。2種類のあり得ないことを言う奴。
    だからガイヂの一味だと思われてんだよお前は

    +1
    -0
  • #

    ・・・奉行と誰見が暗躍して自爆とか同士討ちしとるワロタw

    +1
    -0
  • #

    バレバレだぞwだいそーwww

    +1
    -0
  • #

    ↑なんか11番が誰かわかったわ。自分でプラス1押すとことか

    +1
    -0
  • #

    ↑これコピペだいそーwww
    おまけに決めつけwww

    +0
    -0
  • #

    ※19
    地雷系お前何言ってんの?

    +0
    -0
  • #

    ↑もうええて地雷系、連投してまでウザい

    +0
    -0
  • #

    >20それ他のコメでも同じコピペしてんでしょ地雷系
    だいそーか誰見か奉行か社畜か知らないけど

    +0
    -0
  • #

    ※22
    何がええて?19でお前が意味不明言ったからだろ?

    +0
    -0
  • #

    >23どうして俺が誰見や説教なんだよ
    主語がないだけで決めつけるなよ
    24番のコメなんか100%決定しか書いてないが誰見や説教とは限らないだろ

    +0
    -0
  • #

    >24
    >19が意味不明と勝手に決定したのはお前だから、お前のコメは俺から見たら意味不明だよなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ウマうまわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    ※26
    開き直ってんじゃねーよ意味不明書いといて

    +0
    -0
  • #

    >28開き直ってる自覚あるなら謝れやゴミwww

    +0
    -0
  • #

    >28意味不明しか言わない癖に出て来る説教爺www誰見は他のスレでだいそー見つけてじゃれてるからお前しか居ねえんだよゴミがwww

    +0
    -0
  • #

    ゴミって言われた!意味不明男に🤷‍♂️🤦‍♂️🤷‍♂️

    +0
    -0
  • #

    奉行か自称社畜ガイヂかこれ

    +0
    -0
  • #

    誰見愛と説教爺愛が重すぎるダイソーあったwww

    +0
    -0
  • #

    そのキャラ二人とも同一人物だよ
    社畜ガイヂと奉行の長文煽り貼ろうか?
    語尾も改行も好む単語も、草の数の変化もまったく同じだった

    +0
    -0
  • #

    奉行は、女性口調チーマー口調教師口調と自演するが、全力で相手を罵倒や誹謗中傷するときの長文はほぼ一緒なんだよ
    あの名前の欄に悪口書き込むのも奉行のお気に入り

    +0
    -0
  • #

    >33誰見邪魔wマネしてマネして、自演して、お前のレス書き込もうか?

    +0
    -0
  • #

    成りすましのパクリコピペの可能性もあり

    +0
    -0
  • #

    >33てか合いの手だけが生き甲斐ならタブレットのお絵描きしてろよ
    正直、半分主語がない、5文型の半分もない未完成なお前の言語なんか意味がわからない

    +0
    -0
  • #

    >37じゃぁ成りすましがだいそーやカリスマや他の常連がまだ居ない3番とか相手の居ないうちに、全体を自分より格下だと煽り続けると思うか?本人判別が出来ない以上威張ってる手柄にはならない

    +0
    -0
  • #

    わかりにくいか?成りすましが奉行の文や元ネタで、サイト中の人を煽るだろ!でも成りすましが威張って上だと主張してることにならず、
    奉行の手先や奉行が格上と叫んでる状態になる=それじゃぁいつもの奉行じゃん?
    自分の手柄にならないじゃん

    +0
    -0
  • #

    ソレで誰かの反論や下のほうで奉行のコピペしてたら奉行ではないってのもわかるよ

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    チェック完了・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿