夫婦交歓~戻れない夜~ 第1話

夫婦交歓~戻れない夜~ 第1話「彼のつまと」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】

夫婦交歓~戻れない夜~動画一覧TOPへ

コメント欄

夫婦交歓~戻れない夜~ 第1話 コメント

  • #珍光戦士スペルマンhearts

    僧侶枠きたー!なるほど今期はNTRプレイですか。作画はまあいつもの僧侶って感じかな、、それはそうと障子のシルエットほんと草。これは面白くなりそうだぜ!どぴゅぴゅ!!

    +27
    -8
  • #

    最悪・・・一番嫌いなジャンル

    +34
    -20
  • だーいそーげーんさま

    これは視聴決定!わっちゃっちゃ〰︎😁

    +25
    -15
  • #立つ猿後を濁さず

    ちんぽーんw

    +21
    -11
  • #

    まさに童貞キモオタ向けアニメ

    +22
    -18
  • #

    童貞にNTR展開の良さが分かってたまるかよwwwチェリー脳はコメ2みたいに嫌悪感を抱くwwwよってこれはスタイリッシュな大人の上級者向けアニメ。そう、スペルマン様のようにねwww

    +23
    -13
  • #

    スワップは、禁断

    +14
    -5
  • #

    ※5さっさと国に帰れよ

    +18
    -6
  • #

    スペルマンてさ、イキってるけど実は童貞なんだよなぁwwwしかも子供部屋警備おぢさんw
    えっ?知ってた?w

    +11
    -4
  • ステサバ厨⓲⓲⓲

    こんなのも1クールにあってもいいなw
    視聴決定!

    +14
    -6
  • 血管ムッキムッキニキ

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +12
    -2
  • #

    偽名だろうが声優さんの名前で笑いが取れるw
    現場楽しそう

    +10
    -5
  • #

    童貞キモオタガイヂ推薦アニメwww

    +9
    -6
  • #

    NTRなんてカビ生えたコンテンツ懐古厨じじいしか需要ないだろw
    他に鮮度の良いアニメ多いから初回で切らせてもらいますわw

    +7
    -1
  • #

    あぁっ!なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +5
    -3
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    なりすまししないでも俺も(*^^)v大好物だから大丈夫よ(*^^)v

    +4
    -4
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いクソ動画を上げまくってサイト荒らしてる

    +4
    -4
  • #

    スペルマンのコピペそこらで溢れてる
    人気作のアンチでなく人気作を視聴しコメする人ディスるから

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    遅れて登場わっちゃっちゃ〰︎😁

    +7
    -0
  • #

    俺くらいになるとコメ3が偽者でコメ19が本物、はっきりわかんだね

    +3
    -3
  • #

    そしてbotが嬉しそうにこっちに走ってきてるのも分かる

    +2
    -3
  • #

    夫婦性交~戻れない夜~
    の間違いだろw

    +4
    -2
  • #

    botは荒れてたらすぐまとわりついて来るから

    +2
    -5
  • #

    ↑botってお前のことだろw

    +2
    -2
  • #

    >20ニヤニヤw

    +1
    -1
  • #

    bot正体はステサバだった🤣

    +1
    -1
  • #

    >24確かにスペルマンの自演だがwわかってるね

    +3
    -0
  • #

    誰も言ってねーし知らんもん当の本人以外はw

    +2
    -0
  • #

    今週のコメ欄見てたらだいそーとステサバの成りすましのほうが本人達よりコメ多くて 草

    +5
    -0
  • #

    あっステサバbot🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑ほら名乗り出たwステサバLove

    +2
    -0
  • #

    会話に混ざりたいなら素直にそう言えばいいのに

    +0
    -0
  • #

    のこのこ出てきたなステサバbot🤣

    +1
    -0
  • #

    また1人で2役やってるよ

    +1
    -0
  • #

    ずっと>33会話形式ですか?意味不明🤷‍♂️🤷‍♂️

    +1
    -1
  • #

    >5 >13
    在白丁の分際で何様のつもりだ?
    永遠に結婚すらできないミンジョクというより、創価学会員(女性)鹿結婚するしかないだろ藁

    +4
    -1
  • #

    ↑真打ち登場ー 君を待ってたよ
    スタンド!ワンダーワールド

    +3
    -0
  • #

    >37 たまにマジモンの人紛れ込んでるよなw

    +3
    -1
  • #

    〰︎😁スペルマ ン

    +0
    -0
  • #

    障子に写った二人、ただの筋トレだったらどうすんだよ。

    +6
    -0
  • ステサバ厨🔞🔞🔞

    なんや落ち武者おるやん?誰見タゾタジじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    やぁステサバbot🤣

    +0
    -1
  • #

    訳分からん会話で、まーーーたやってるよ1人で2役

    +1
    -0
  • #

    お部屋警備員のゴミクズお前らには
    こんなアニメで十分だろw
    詳細に詰め込んでもどうせ理解
    できない脳無しぞろいなんだからw
    生産性の無い廃人どもが
    贅沢言うなやwww
    アヒャヒャひゃw

    +1
    -0
  • #

    ↑出たなアヒャ爺w

    +2
    -0
  • #

    僧侶枠のスレでこんなに盛り上がるなんて、やっぱスペルマンさんすげーwww

    +2
    -0
  • #

    さすがカリスマ!老いてなお!ここの王者だねwww

    +0
    -0
  • #

    そこに痺れる!憧れる!サイトの星スペルマンwww

    +0
    -0
  • #

    さっさと国に帰れよwww

    +3
    -0
  • #

    スカイランドが祖国です。ベリィちゃんとソラちゃんと3人で暮らします

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すわっぴんぐわっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -0
  • #

    >29成りすましの犯人がさらっと告ってて草www

    +0
    -0
  • #

    ↑自分で種まいて自演ご苦労様

    +0
    -1
  • #

    >>52が?成りすましは俺だと名乗り出た狙いは?

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwやっぱ>29かよwww成りすましw
    観測気球上げたらキョドって2連投w
    これはだいそー=ステサバ説も出てきたなww
    また調べちゃろw

    +0
    -0
  • #

    BLはあったのに百合は確かなかったよな
    レズやってほしいな

    +1
    -0
  • #

    釣りで反応したら自覚してるって「証拠」になるからよく考えてコメントするように。消せないコメントは「証拠」として残る。我慢も大事🥱w

    +0
    -0
  • #

    >>55やっぱお前が成りすましだったw
    白状するのはいいが反省文くらい書いたら爺さんwww

    +0
    -0
  • #

    だよなw29番の釣りで反応したらbotがネームドしまくってるって証拠なのに

    +0
    -0
  • #

    しかし>55も懲りないね
    観測コメ上げたらキョドって2連投w
    自分のブーメランやった説明するアホ

    +0
    -0
  • #

    botのマネまでするスペルマンw涙ぐましいな

    +0
    -0
  • #

    いい過剰反応w また調べちゃおwww

    +4
    -0
  • #

    ↑その最速の過剰反応ではいいからさ。犯人と名乗り上げるのはいいが、反省は?言い訳はいいからさ爺ちゃん

    +0
    -0
  • #

    しかし29番推測したら顔真っ赤っかにしてなすり付けようと必死になる奴wワロタ

    +0
    -0
  • #

    作品と関係ないゴミコメで荒らしている連中の方がキモイわ。

    +0
    -0
  • #

    幼稚な言い争いは同一人物w

    +0
    -0
  • #

    さっさと国に帰れよ白丁
    在白丁の分際で何様のつもりだ?

    +0
    -0
  • #

    ※44※46定期的にかまってちゃん行動するぼっちが

    +1
    -0
  • #

    botとコピペとステサバは同一人物www

    +0
    -0
  • #

    ↑botが嬉しそうにこっちに走ってきてるのも分かるわwww

    +0
    -1
  • #

    過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    63とか生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能

    +0
    -0
  • #

    >65 でも残念なことにこの作品自体もキモいからねぇ

    +3
    -0
  • #

    >71過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能

    ↑今の自分の行動全部独白してるアホのナンバー1爺www
    救いようのない知能だなコイツw
    全部お前の動きじゃん

    +0
    -0
  • #

    >71てか言い訳ばかりしてないでさw
    反省文まだ~~~?自称ザコで無能なんだろ?w

    +0
    -1
  • #

    >>71君、面白いね。頭悪いから必死で考えても毎回誰にでも使える、しかも今の自分にピッタリな罵倒wもう二人分の罵倒しかないじゃんここwww

    +2
    -1
  • #

    >>71なんでそんな構成がへたかなw国語を勉強しなかったツケだねw無能くん

    +0
    -0
  • #

    過剰反応www

    +0
    -0
  • #

    普通にキモい作品
    主人公が妻の交換?ち●こ舐めんなよカス
    まずマンネリになるような奴は努力もしてきてない証拠
    こんなクソキモアニメを見てる奴は生粋のキモオタニートだけ

    +1
    -0
  • #

    >77あれ?数倍返しを涙目で過剰反応しか言えなくなった?じっちゃん

    +1
    -0
  • #

    >77なんかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w

    +7
    -0
  • #

    >73 4連投過剰反応君!煽られてこれで終わり?www ププ

    +0
    -0
  • #

    見せてもらおうか!お前の全力とやらを!
    ワクワク
    逃げんなよw
    さて俺はだれでしょうねwププ

    +0
    -0
  • #

    >80全力で期待!マンネリコメ盛り上げてくれ!w

    +0
    -0
  • #

    >81その過剰反応こそが最高の自爆w
    数倍煽られてこれで終わり?www ププ

    +0
    -0
  • #

    カリスマみたいに逃げるなっよwww

    +17
    -0
  • #

    >>83全部お前とbotのコメだけどなwww
    頭悪いからいつでもどこでも誰にでも使えるあほコメw

    +0
    -0
  • #

    >84さぁ>80待ってるよんw

    +0
    -0
  • #

    >85それはシカトと言うんだよお爺さん🤣🤣
    認知逆にするのは慣れたわ

    +0
    -0
  • #

    >>85見せてもらおうか!お前の全力とやらを!
    ワクワク
    何度も言うが逃げんなよw
    さて俺はだれでしょうねwププ

    +0
    -0
  • #

    >86言い訳はいいからはよ!「なんかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわ」
    実行してくれ、それとももうビビりだしたん?w

    +0
    -0
  • #

    >81自演と連投だらけのお前が言うw

    +0
    -0
  • #

    >90いやビビって何も言えてないのお前じゃん
    自白したんなら反省文書けよw

    +0
    -0
  • #

    >89 あっもうコピペで逃げてビビりだしたなw

    +1
    -0
  • #

    >90あれ?罵倒必死でしてたのにオウム返ししか出来なくなった?ザッコwww

    +0
    -0
  • #

    >93いやお前がビビったのは見たらわかるからさw謝罪わ??誤魔化すなよ

    +0
    -0
  • #

    >92事実じゃないのに反省文書けるかアホウ
    だめだなお前やっぱ勢いだけのザコやなw

    +0
    -0
  • #

    ↑コイツなんか勘違いして最近場を仕切ってる気になってるみたいだが
    その実だいそ~よりウザがられてやんのwww
    よっぽど他に居場所が無いんだなwww

    +0
    -0
  • #

    >96で?雑魚で無能が、ソレしか言えなくされたわけだwwwウケるw

    +0
    -0
  • #

    あっコピペで逃げやがったW
    終了www

    +20
    -0
  • #

    やぁステサバコピペbot🤣

    +0
    -0
  • #

    >96えっ事実じゃない?毎日ニートやガイヂとサイト中で決めつけてるのは、全員のリアル見たんか?じっちゃん

    +0
    -0
  • #

    あぁ面白かったw

    +18
    -0
  • #

    >99自分のことドヤるなwアホやろ

    +0
    -0
  • #

    >100おいw
    botがこっちを見てるぞwww

    +0
    -0
  • #

    んかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w

    実行まだぁ?www

    +0
    -0
  • #

    んかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w
    ねえねえまだぁ?www

    +0
    -0
  • #

    んかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w
    まだぁ?wワクワクw

    +0
    -0
  • #

    いや、お前が教えろよwビビってる2連投してんなよwはよ!逃げるな

    +0
    -0
  • #

    なんかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w
    がんばって!w

    +0
    -0
  • #

    >107別人とかマネしてるみたいだけど、マネはやめないよw頭悪いコメ真似るのは楽しいからw

    +0
    -0
  • #

    んかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w
    ひょっとして涙目?www
    はよはよw

    +1
    -0
  • #

    おっ6回コピペかwお前逃げだと言ってなかったw

    +1
    -0
  • #

    で?まだかよ?はよ!しろよ、コピペで誤魔化すか言い訳するだけ?

    +0
    -0
  • #

    >111何を泣いてんのwwwあっマネして欲しいんだw

    +0
    -0
  • #

    ステサバコピペbotってあれ生やすんだからわかりやすい🤣

    +0
    -0
  • #

    なんかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w
    まだぁ?w チンチン!(古)

    +0
    -0
  • #

    >105>107んかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w
    ひょっとして涙目?www
    はよはよ誤魔化してないでがんばれw

    +0
    -0
  • #

    >116誤魔化すなよザコwなんかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w
    まだぁ?w チンチン!(古)

    +0
    -0
  • #

    >116しかしアホすぎるw先にマネされて発狂してマネしか出来なくなるってマジ?

    +0
    -0
  • #

    >116で?反省文はまだかな?もう自傷ネタはいいから、はよ!

    +0
    -0
  • #

    >115
    botがまとわりついても、自分アピールしたい俺様への煽りにしかならないよ

    +0
    -0
  • #

    なお1人2役であるw

    +0
    -0
  • #

    ステサバコピペbotが逃げ逃げw

    +0
    -0
  • #

    >105>107うん?5連続コピペして発狂して罵倒してただけ?入れ替わった?どうでもいいけど

    +0
    -0
  • #

    ↑ワロタ ヒマと言うかヤバい人やねw

    +0
    -0
  • #

    >122ありがとうbot
    3行以上の罵倒ってお前ともう一人だけやからwこのサイトでそれしかないのがウケる

    +0
    -0
  • #

    >125いや独白はええからお前がヤバいのは見たらわかる

    +1
    -1
  • #

    >119>120押されてるぞがんばれw知らんけどw

    +0
    -0
  • #

    ↑ステサバコピペbotはお前だろw

    +0
    -0
  • #

    >125てか罵倒しか書けないの?中身ないからマネはしてあげるけど

    +0
    -0
  • #

    >125押されてるぞがんばれw知らんけどw
    学習能力0かよw

    +0
    -0
  • #

    >129そうだと思う
    つーかなんでスペルマンに皆ビビってんの?
    それもおかしい

    +0
    -0
  • #

    >127八つ当たりするなよw話題そらしか?

    +0
    -0
  • #

    botの場合さぁ
    相手を決めないから無差別爆撃にしか周りには見えんのよ

    +0
    -1
  • #

    >127八つ当たり?最初から全員罵倒しかしてないが?

    +0
    -0
  • #

    ※134それ知ってんのbot本人だけ
    出たなステサバコピペbotw

    +0
    -0
  • #

    >136いやこのスレでお前がやってるじゃん
    俺に2回しか当たってないがw

    +0
    -0
  • #

    しょ~もな
    もうBotのせいでいいじゃん
    遺恨残さないからw

    +0
    -0
  • #

    初見には見せられないよコレw

    +1
    -0
  • #

    最初のスペルマンが浅知恵で見かけるたびにあらゆる奴に必死でなすり付けようとする行為はヤル気出るんだが?

    +0
    -0
  • #

    コメ138。>29成りすましの犯人がさらっと告ってて草www
    成りすましの噂やコメ見るたびに、即なすりつけにかかるのは2人だけ
    その時点で正体がわかって弄りたくはなる

    +0
    -0
  • #

    言い訳必死だなステサバコピペbot乙w

    +0
    -0
  • #

    定期的に>52のセリフ吐くのサイト中でbotとスペルマンだけだしねw

    +0
    -0
  • #

    134はbot本人
    そもそもbot自体意味不明だったし
    自己紹介してワロタ🤣

    +0
    -0
  • #

    >142もスペルマンも起きてる間は居るんだよな
    w何もしない時はアルプスとか万子とか
    社畜とかお茶を濁す

    +0
    -0
  • #

    >144それも5回は聞いたなw
    bot言い出したのは俺様爺だけどな

    +0
    -0
  • #

    >134例えばだ、無差別爆撃見かけたら乗っかられてる自覚もないだろ

    +0
    -0
  • #

    もう自白ウケるわ🤣

    +0
    -0
  • #

    言い訳自白タイムどうぞどうぞステサバコピペbot🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑だから~なんで自分のこと報告しに来るんだよ?どうして欲しいんだ?言ってみw

    +0
    -0
  • #

    >149えっもしかして最初の奴同様、懺悔?
    お前がbotだってのはサイト中にバレてるドンマイ

    +0
    -0
  • #

    >149なぁマジで聞かせろよwなんでお前とジジとやらはスペルマンにビビるんだ?

    +0
    -1
  • #

    はいはいどんどん言い訳してねbot本人君🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑いやbotビビってないか、だいそーも入れて、存在しない人としてシカトとか嫌がってるだけか?
    でもそれを遠慮とかビビるって言うんだよ

    +0
    -0
  • #

    >153えっまた無限コピペかよ。お前も他もこのサイトの奴って答えられないとか言いまくるとオウム返ししか出来ないのな

    +0
    -0
  • #

    >153はいはいどんどん言い訳してねbot本人君🤣🤣お前こんなので職場で会話や営業出来るのか

    +0
    -0
  • #

    久々にゴミ同士で盛り上がってるやんwwwカリスマの俺様は高みの見物といこうかねwwwなーんか落ち武者くんぽい危ない文章もちらほら見かけるしwww

    +0
    -0
  • #

    >157ゴミ老人が毎日久々って・・・落ち武者キャラも大変だな

    +0
    -0
  • #

    それそろ最新ガイヂランキング更新してほしい?またコピペよろしくねwww

    +0
    -0
  • #

    >157なんで?学習しないんだ?全部自分に帰るしマネされるのに

    +0
    -0
  • #

    他に言う事は?チワワbot君🤣

    +0
    -0
  • #

    成りすまし下手だなw

    +0
    -0
  • #

    確かに俺様は毎日ここにいる。奉行だからねwwwお前らゴミ同士でこうやってくだらねーやりとりで100コメ超えるの久しぶり見たって意味だよボケナスwww

    +0
    -0
  • #

    だから俺様も楽しくなってちょっとお邪魔しちゃいましたwwwじゃ、後はまたよろしくねゴミ共www

    +0
    -0
  • #

    ↑そりゃ罵倒しか言わないんだから同じことされるよ。
    お前みたいなゴミ同士でこうやってくだらねーやりとりで100コメ超えるの久しぶり見たって意味だよボケナスwww

    +0
    -0
  • #

    コメ見て思ったこれ自演だろ誰だか知らんがw

    +0
    -0
  • #

    逃避してんだろ?お前の言ってることって、
    電話の先の初対面に、お前は言葉をしゃべる犬だとか、逮捕されて逮捕したったwって毎回言ってる状態なんだよ。
    罵倒文そのまま使える頭の悪い奴って結構少ないぞ

    +0
    -0
  • #

    >166そうそう、それがいいんだよ。たぶん俺様以外、威張りたいって目的がないから、botは単に暴言吐くのが好きなだけだし援護になるんだよ

    +0
    -0
  • #

    落ち武者らしさが出てきたなwwwもう少しヒートアップさせれば化けの皮が完璧に剥がれそうだwww

    +0
    -0
  • #

    えーと解らん何が言いたいんだ?

    +0
    -0
  • #

    毎日さみしくて荒れるまで煽るのはスペルマンだけやし、一番下のリアルの自分が、ここで上に立ってると言い続けるのも奴だけ

    +0
    -0
  • #

    >169頑張れ落ち武者www過去ログ見たが確かYouTuberと自慢してただろ?

    +0
    -1
  • #

    この意味不明、落ち武者かw

    +0
    -0
  • #

    >170
    >166のコメとかbotの煽りはスペルマン以外には追い風にしかならないと言ってるけど、普通は理解出来ないよ

    +0
    -0
  • #

    そうそう。この文章力よwwwあとはいつもの「俺が決めた」が出てくれば完璧👌

    +0
    -0
  • #

    >173落ち武者らしさが出てきたなwwwもう少しヒートアップさせれば化けの皮が完璧に剥がれそうだwww

    +0
    -0
  • #

    >173いや悲壮なほど毎日カリスマと落ち武者と呼ぶ俺様は面白いけどねw口でどう言おうとぼっちしかしない動きだからw

    +1
    -0
  • #

    >172 は?落ち武者くんは自慢はしてないぞwwwだって自慢できる登録者数じゃないしwww彼もそこは気にしてたぞwwwああ、ちなみに俺様は登録者709人まで増えたぞーwww

    +0
    -0
  • #

    >175
    なぜ?自分の決めつけをそのまま返して欲しがる?そんな逃げのまま生き続けて嬉しい?

    +0
    -0
  • #

    >178お~~千人も行かないからココに逃げて来た君が落ち武者かwww言質取ったw
    じゃぁさ俺は登録者2万人なんだわw
    そんで社長ねw

    +0
    -0
  • #

    >170 ごめんな、途中から俺様が横やり入れてから明らかにコメのレヴェルが上がってついてけないよなwww

    +0
    -0
  • #

    >180 おー、すごいね!頑張れ社長www落ち武者くんを是非指導して欲しいwww

    +0
    -0
  • #

    あいつ逃げたかまぁいいやあとは落ち武者うんだらで

    +0
    -0
  • #

    ↑ごめんな、途中から俺様が横やり入れてから明らかにコメのレヴェルが上がってついてけないよなwww

    +0
    -0
  • #

    俺様が散々指導したのに全く成長しないんだわあいつwww

    +0
    -0
  • #

    いやさ。マネすれば事実になることしか言えないのか?

    +0
    -0
  • #

    >185落ち武者が成長しないって言うのは、相手が論破してこいつが逃げた場合ねwww

    +1
    -0
  • #

    >185えっと奉行でカリスマでスペルマンで俺様で、YouTuberの落ち武者だっけ君www

    +0
    -1
  • #

    そりゃ逃げたくもなるさwwwあんな大量のゴミ文章いちいち添削してられっかよwww

    +0
    -0
  • #

    >183いや誰が見てもお前をシカトしてるだけだからw事実を変えないでねじっちゃんw

    +0
    -0
  • #

    そうそう>189自分の文章わかってんねw

    +0
    -0
  • #

    あっもしかして自分の決めつけで殴られるの待ってる?w

    +0
    -0
  • #

    >188 うん、それでいいよwww週刊誌の後ろのページにあった札束風呂に入ってそーげんちゃんと万子ちゃんを両脇に抱えてる姿を想像してねwww

    +0
    -0
  • #

    >163そりゃ逃げたくもなるさwwwあんなゴミ文章いちいち添削してられっかよwww

    +1
    -0
  • #

    >193なぁなんでそんな大量に万子とか下ネタ名とかキャラ作らないと一日中コメするの恥ずかしいの?

    +0
    -0
  • #

    そんじゃ、またコピペよろしく〜🤗

    +0
    -0
  • #

    うん、落ち武者のお前の自傷だろwww
    コピペもみんながしてくれるよw
    で?また逃げるのwww腹痛いw

    +0
    -0
  • #

    言っとくけど、お前の罵倒や煽りしかないから捕まるのはお前www作った奴が事実でもないこと言ってるから

    +0
    -0
  • #

    あ、ごめ、また追加で頼み事www血管ムッキムッキ好きだから流行らせて欲しいなwww得意のコピペでwww

    +0
    -0
  • #

    >163確かに落ち武者だっけ?奉行ってキャラも?登録者700人居るのは自己申告してるから事実だ!
    それで俺も2万人居るから事実だ。
    しかも20歳で社長なのだ!
    どう?お前のルールでは事実になるんだろ

    +1
    -0
  • #

    >199またなすりつけかい?コピペしてんのはお前だろ
    全部お前のコメの前後じゃん?

    +0
    -0
  • #

    てかさ、どこで見てもお前以外の人のが喋りかけられてるよね。お前は避けられてる。
    なんで現実捻じ曲げるの?

    +0
    -0
  • #

    >199じゃあさ。あ、ごめ、また追加で頼み事www血管ムッキムッキ好きだから流行らせて欲しいなwww得意のコピペでwww

    +0
    -0
  • #

    >199コピペしろよ!自分の成りすましと一緒にさ、スペルマンwww

    +0
    -1
  • #

    落ち武者怒りの連投wwwあっさり終わったなwwwもう少し粘るかと思ったが、お前のその性格とゴミ文章はそう簡単には直せないよなwwwハクガイちゃんが必死に俺様とお前を呼んでたのに、お前はシカトしてたのかwww可哀想にwww

    +0
    -0
  • #

    まあ、お前がまだここに潜んでたってことが分かっただけでも嬉しいよwwwなりすましの天才、落ち武者くんwwwやはりお前が一番クズwwwそんじ、今度こそほんとに、またねー😘

    +0
    -0
  • #

    ↑よく煽りしかしない奴の相手するよね馬鹿か

    +1
    -0
  • #

    >206学習しろよ709人登録の人気者YouTubeから逃げて来た落ち武者くん
    お前がここに潜んでたってことが分かっただけでも嬉しいよwwwなりすましの天才、落ち武者くんwwwやはりお前が一番ゴミクズwwwそんじ、今度こそほんとに、またねー😘

    +0
    -0
  • #

    >206その落ち武者名乗るはスペルマンに飽きたとして、100%ブーメランの罵倒と成りすまししかしてないお前が言うとな・・・

    +0
    -0
  • #

    >206つーか毎日誰彼構わず名前呼んで孤独訴えてなにが嬉しいの?落ち武者くん

    +0
    -0
  • #

    >210うん、それでいいよwww札束風呂に入ってそーげんちゃんと万子ちゃんを両脇に抱えてる姿を想像してねwww

    +0
    -0
  • #

    楽しいなwこんな混戦久々やんwww
    罵り合えぇ~w

    +0
    -0
  • #

    異世界ってコメに例の長文いるよw

    +0
    -0
  • #

    ↑未練がましいな君wwwスペルマンが去ったら出て来る奴2~3人w
    永久に聞くがなんでそんなあいつが怖いの?w

    +0
    -0
  • #

    例の長文スペルマンねwww

    +1
    -0
  • #

    >213マジで怖いんだなwスペルマンがw
    botももう一人もさwww

    +0
    -0
  • #

    あっスペルマン改めYouTube登録者709人の落ち武者だっけ?

    +0
    -0
  • #

    巡回乙巡回乙www

    +0
    -0
  • #

    >6書いた俺カッケェェェと自慢したいのかな?w

    +0
    -0
  • #

    >218いやお前の巡回はさすがに見たらわかる
    酔ってんのか?

    +0
    -0
  • #

    め ん ど く さ い だけだろ

    +0
    -0
  • #

    >221でもさ。今日も半分は主語すらないから、
    自分のことにしか見えないって点すら気づけない知能なんだぜ?ヤバくね

    +0
    -0
  • #

    >221ちな、説明も根拠理由もなしで、主語すら半分ないと、このサイト以外で口論したら99%ボロ負けで炎上するよ
    だって自爆になるし

    +1
    -0
  • #

    >223て事はこのサイトでは長文お前のボロ負けって事だなwww アヒャひゃw

    +0
    -0
  • #

    俺様自称してるヤツも大した事ないなwwww

    +0
    -0
  • #

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・

    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄見たら見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)
    女性なんかここのコメ欄一度見たら絶対来ないですね
    学生や遊び仲間にあまり困らない20代も二度と来ないだろうね
    キモいからね

    +0
    -0
  • #

    >224ほらね。こういう自分の負けが悔しくて涙流して訴えるバカが後を絶たない

    +1
    -0
  • #

    >>226のような長文だなw自分の判定だけ伝える

    +0
    -0
  • コメントを投稿