政宗くんのリベンジR 第1話

政宗くんのリベンジR 第1話「巴里とオがつくマドモアゼル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【DMM TV】

政宗くんのリベンジR動画一覧TOPへ

コメント欄

政宗くんのリベンジR 第1話 コメント

  • #

    見た記憶は有るけど、内容は憶えて無ぇなぁ…

    +22
    -1
  • 極貧探偵

    一期円盤売り上げ
    1巻:953枚
    平均売上枚数:728枚
    おいおい、赤字覚悟で作るのは、市場原理とは違う何の原理が働いてるんだ?

    +11
    -2
  • #

    話が思い出せない
    へごちん歌うよー?

    +20
    -2
  • #

    へごちんて引退しなかった?

    +11
    -4
  • #

    してないよ(怒)

    +12
    -1
  • #

    一期覚えてないんだけど、いのりんが巨乳だったのと、サプリ飲んでる子がえどかったのと、ちゃんゆいがロリママしてたのと、妹がえどかったのと男の友達が一番可愛かったのだけは覚えてる

    +6
    -2
  • #

    1期6年前の冬アニメだったからなー
    覚えてる奴のほうが少ない

    +18
    -0
  • #

    原作通り最終回だけで意地悪などんでん返しを
    映像化するのか否か楽しみ(笑)

    +1
    -0
  • #

    ストーリーもだけど主要キャラ以外のキャラが全然記憶にない
    ノーパンって呼ばれてる泣きぼくろの子と男装してる女とか顔見ても全く覚えがなくて新キャラかと思った
    少し時系列飛んでるらしいし

    +9
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    政宗くんわっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -0
  • #

    一万コメいったことがあるようないいかたw

    +0
    -0
  • #

    ミュリエルちゃん普通に可愛いくない?

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だいーそー遅いよ無能わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    1期見たので2期も・・というノリで見たけど、まぁどうしても続編が見たかった・・という内容でも無かったからね。
    1期でも若い頃の他人への理解力の無さで、変な怨念を抱いたりするだけで、ヒロインが悪女だという設定が非常に曖昧だな・・と思って観ていただけ。原作読む気にもならなかったが、召使の娘が可愛かったので見ていただけ。海外修学旅行は特に面白くもなく期待外れ感が残った。
    アニメ特有の問題としては、外人の日本語の定番の変なイントネーションは、そろそろ止めにしたら?という感じ。実際色々な外人がいるけど、今の時代はこういうイントネーションでしゃべる外人は少ない。

    +2
    -2
  • #

    豚足っての以外は全然覚えてねー
    母親、あんな母親だったのも忘れてらぁ

    +4
    -0
  • #

    wwwやっぱbotかよwww成りすましw
    観測気球上げたらキョドって2連投w
    これはだいそー=ステサバ説も出てきたなww
    また調べちゃろw

    +0
    -0
  • #

    この上のコメ別で見たなステサバとbotとコピペは同一人物だったwww

    +2
    -1
  • #

    ステサバ=だいそーやろw

    +3
    -0
  • #

    >7
    え?もうそんなに経ったのか。
    道理で主人公の目的以外何も思い出せないわけだ。
    あの時は続き見たかったけど、登場人物もう覚えてない・・・

    +3
    -0
  • #

    >18>19その過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能

    +0
    -0
  • #

    ↑よっステサバコピペbot🤣

    +2
    -0
  • #

    なんかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w
    貼るの待ってるよ!wがんばって!w勢いだけの無能君www

    +2
    -0
  • #

    全く内容おぼえてねw
    キャラの顔も声優も・・。
    1期見直すか~だるいな~

    +5
    -0
  • #

    >23なんかスペルマンが可哀想だろ

    +2
    -0
  • #

    >25最初スペルマンが貼ってるのかと思ったが、スペルマンの敵が便乗して貼ったのかな?
    スペルマンが暴れてた同時刻に全部の更新欄に貼ってあるから

    +2
    -0
  • #

    >25おまえスペルマン本人だろwww
    何が可哀そうだよw自慰野郎

    +1
    -0
  • #

    んだ、おらスペルマンずら~

    +1
    -0
  • #

    豚児がイケメンになって、昔自分を振った女を今度はこっちから振ってやるというアニメだったな,たしか。でも、ほかの登場人物、彼らとの関係性なんかすっかり忘れてる。どうすっかな~。

    +5
    -0
  • #

    あーこれはダメだな
    水瀬いのりが絡んでる時点でクソアニメ確定
    余裕の1話切り

    +1
    -2
  • #

    たしか異世界行ってないのに痩せるやつ。

    +1
    -0
  • #

    1期覚えてるやつ誰もいないだろ
    そしてなんか古さを感じる内容

    +2
    -0
  • #

    声まいらちゃんかと思ったら違ったw

    +1
    -0
  • #

    あぽーーん🫡マイラブ

    +0
    -0
  • #

    今ジャンクフードやパティシエ全面に出されても
    菓子業界の回し者かよとしか…カロリー計算できてない
    時代は変わったんやなぁ

    +0
    -0
  • #

    花江夏樹の無駄遣い

    +0
    -0
  • #

    一期うろ覚えだけど、白眉毛の子が子供の頃に何かしたんだっけか?、間が空き過ぎるといまいちのめりこめんな・・・かといって一期を見返すのも面倒だし、結末は気になるし

    +0
    -0
  • #

    水瀬いのりはクズ

    +1
    -0
  • コメントを投稿