レベル1だけどユニークスキルで最強です 第2話

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第2話「でっどおあにんじんなのです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/21 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

レベル1だけどユニークスキルで最強です動画一覧TOPへ

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    レベル1だけど課金で最強です
    わっちゃっちゃ〰︎😂

    +3
    -22
  • #

    ひまわり動画で性犯罪者岡田英治が
    気持ち悪いクソ動画を上げて荒らしてる

    +4
    -5
  • #

    結構好きになりつつある作品だけど、
    二話にしてこの作画大丈夫かね?

    +9
    -0
  • #

    スライム虐待反対

    +6
    -1
  • #

    しまった!こないだ沖縄行ったとき人参しりしり食うの忘れてた

    +2
    -2
  • #

    兎はにんじんよりバナナが好きなんだよ。

    +2
    -0
  • #

    ウサギ女は冒険者のクセにギブアンドテイクを知らんのか!
    図々しいヤツめ

    +8
    -1
  • #

    もっと持って来られたのにウサギ女に食べられました

    +0
    -0
  • #

    >>7
    そのうち体で払ってくれるってことじゃね?

    +4
    -2
  • #

    低レベル嫌い女はマヂの知的障 害者やろw

    +3
    -0
  • #

    へっぽこ4コマ漫画みたいな作画でワロタw

    +5
    -0
  • #

    タダ飯食ってんじゃねえクソウサギ。持ち合わせがないなら身体で払えや。

    +4
    -0
  • #

    手刀がエクスカリバーって、カプリコーンのシュラか。

    +4
    -0
  • #

    よっ、低レベルども

    +3
    -0
  • #

    ま、ニンジンの買取価格が二倍になったことで恩返し出来てるんじゃね?鑑定料ってことで良しとしましょうw

    +5
    -1
  • #

    「低レベル、嫌い」
    つまり低レベルなこの作品も嫌いなのか。
    何て正直なキャラなんだ。

    +1
    -0
  • #

    一発で血が噴出す程のチョップはイカンだろ。
    笑えんわ。
    表現を加減しろバカ監督。
    コミックでもこんな感じなのか?

    +0
    -1
  • #

    泥棒猫ってのは聞いた事があるが、泥棒兎ってのは初めてだ。

    +0
    -0
  • #

    可愛い笑顔で涎ダラダラだと、可愛いと思えばいいのか笑い所なのか判らんので中途半端になる。

    +1
    -0
  • #

    ニンジンの皮も食べるだろそいつ。
    それか皮もテンプラにして喰うとかしろ。
    現状、貧乏なんだろ?節約ネタとかやれよ。

    +1
    -0
  • #

    え?肉入りでも食うの?
    兎キャラを前面に押し出してるのに?

    +0
    -0
  • #

    前回、暖かい物を喰うのは(前世含めて)久しぶりみたいな事を言ってたな。
    なんでそのコンビニ弁当を温めてもらわんのか。

    +0
    -0
  • #

    「~です」「~なのです」
    文章だとあんまし気にならなかったけど、声優さんに喋らせると結構ウザいな。
    勿論声優さんが悪いと言ってる訳ではなく。
    キャラ設定的にミスだなぁと。

    +0
    -0
  • #

    このダンジョン、物質のニホニウムと同じく、短期間に消滅するとかじゃねーんだな。

    +1
    -0
  • #

    武器を失った時点で撤退しろやバカ!

    +1
    -0
  • #

    なんでニンジンの葉っぱがほうれん草みたいになってんだよ・・・

    +1
    -1
  • #

    定時退社じゃねーだろ。
    ダンジョンはいつから会社になった。

    +0
    -0
  • #

    主人公の髪の毛の描き方が、伝説のハガキ職人三峯徹氏にちょっと似てるw

    +0
    -0
  • #

    上の方でも出てたが、ホント作画ひでーな。
    (今顔に×が入ってる奴のシーンを見てる所)

    +3
    -0
  • #

    悪徳セールスもよく使うよな。
    「これは貴方の為なんですよ!」って台詞。

    +2
    -0
  • #

    『いいなぁ、この感じ』
    .
    いや、今ちょっと前に凄く嫌な物を見たばかりだろお前。
    なんでそんなにニコニコできるんだよ。
    やべーなこいつ。

    +0
    -0
  • #

    ニンジンのカツアゲじゃねーか!!
    笑えねーよ!!

    +2
    -0
  • #

    魔法カートは分かるけど、ダンジョンて階段とかないの?
    それに綺麗な道ばかりじゃなくて、未舗装の凸凹道みたいな通路の場合もあるし。
    作者はそういう細かい事を考えるの苦手なのかな。

    +1
    -0
  • #

    魔法カート屋の看板娘?がむちうち症(コルセット装着)みたいに見える件。

    +0
    -0
  • #

    ピンク髪の受付嬢、よりにもよって何でそんな場所に居るんだか。

    +1
    -0
  • #

    喋ってる場合じゃねえ!
    さっさと逃げろピンク髪!
    主人公もさっさ逃げる様に言えよ!

    +2
    -0
  • #

    「大丈夫。俺たちみんなの街を壊させはしない!」

    ・・・と言う主人公の背後には、既に破壊されまくった街並が。
    ギャグなのか?それはギャグなのか?

    +0
    -0
  • #

    「リョータさん、シクロの街を守ってくれてありがとうございます!」

    いやいやいや!ちょっと待てや!
    他のみんなのアシストは全無視かピンク髪!

    +2
    -0
  • #

    いやー、やっぱアニメにすると粗が目立って酷いな。
    なろうって基本、素人さんが投稿する場所だから、ある程度評価が甘くなってる部分もあるのかもしれんな。

    +0
    -0
  • #

    「これは・・・!?」
    .
    あーアレな。アレ

    +0
    -1
  • #

    エンディング曲は『ジェットにんぢん』にして欲しかったわ。
    アニメは兎娘をメインにして、空飛ぶにんぢんに間違ったり、チョップ(エクスカリバー)で暴れたりする感じで。

    +0
    -0
  • #

    ヒロインのハンマー持ちの子が、神拾達男のヒロインとまる被りな。

    +1
    -0
  • #

    ジャパニメーションはもうだめだ
    日本は技術の国ではなくなってしまった

    +4
    -1
  • #

    お前らゴミクズにはちょうどいいアニメwww

    +0
    -1
  • #

    ウサギは雑食だから肉でも食うよ
    いざとなったら共食いまでする
    ハムスターと同じだね

    +1
    -1
  • #

    なんだろう…主人公が走るシーン、走ってないんだよな。
    走ってるときは すこしの間両足が地面から離れるもんなんだけど 両足ぺったりついてるからなんだろうな。
    あれじゃ速歩やん…ビーストテイマーみたいにあらないように努力してくれm(__)m

    +1
    -0
  • #

    やっぱりバナナだよな

    +1
    -0
  • #

    ここまでひどいと作品の粗に突っ込むよりこんなのアニメ化したことにツッコミ入れたくなるな

    +2
    -0
  • コメントを投稿