Lv1魔王とワンルーム勇者 第3話

Lv1魔王とワンルーム勇者 第3話「僧侶フレッド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/23 0:30~1週間)
【Tver】(7/23 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

Lv1魔王とワンルーム勇者動画一覧TOPへ

コメント欄

Lv1魔王とワンルーム勇者 第3話 コメント

  • #

    もう5期制作はないな…

    +3
    -1
  • #

    もやし取りに行けよ?
    (レベル1違い)

    +12
    -0
  • #

    作画が良くないな

    +1
    -54
  • #

    ゼニア成分が足りない…

    +8
    -1
  • #

    そりゃ貞子や伽倻子を直接見た日にゃ腰抜かす事間違いない

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キラッとプリ⭐︎マジわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +2
    -17
  • #

    日笠ギャラ発生せず

    +8
    -0
  • #

    あのオバケってもしかして旧仲間の魔法使いだったりする?

    +2
    -0
  • #

    作画がよくないな

    +1
    -52
  • #

    ひまわり動画を毎日荒らす岡田英治が
    アニメのサムネを使った釣り動画を投稿しまくって炎上中

    +0
    -2
  • #

    作画がよくないなぁw

    +1
    -1
  • #

    ↑いつまでも同じコメントでマイナス押してもらえると思うなよ!

    +2
    -0
  • #

    そんなに怯えて逃げ出すほどのものでもなかろう

    +0
    -0
  • #

    作画がよくないじゃん

    +1
    -0
  • #

    意外と面白いな、魔王のデザインが不細工なのが残念、ジャヒーさまみたいなちょっと臭そうだけど愛らしい感じの方が良かった

    +3
    -1
  • #

    中世ヨーロッパみたいなのが10年で足立区みたいになるの?

    +5
    -0
  • #

    勇者の持ってる剣て、まさか銅の剣?
    いや、色がな。

    +1
    -0
  • #

    あー嫌だなー
    有名人のスキャンダルを追っかける、この手の記者。
    つーか今更勇者を取り上げて週刊誌が売れるのか?

    +1
    -0
  • #

    住所知られてねーのかよ。
    取材力低いなこの週刊誌記者。

    +2
    -0
  • #

    あれ、魔王ちゃん。
    その押入れ入って大丈夫なのwww

    +2
    -0
  • #

    松岡ナントカさんは、ヘタレな主人公を演らせても展開一品だが、どことなく嫌味なキャラを演らせても上手いな。
    マジでちょっとイラっとした。

    +3
    -0
  • #

    あれま、出て来ないな。
    押入れの住民。

    +2
    -0
  • #

    押入れの先住民が髪の毛一本姿を見せないな。
    空気の読める存在なのかもしれんな。

    +0
    -0
  • #

    フレッドって奴、嫌味なキャラっぽかったけど、本気でマックスの事を心配している様に見える。
    意外とイイ奴なのかな?

    +3
    -0
  • #

    押入れの先住民さん、想像以上に空気の読める存在だったwww
    くっそウケるw

    +3
    -0
  • #

    お前元僧侶とかだろ!
    除霊スキルとかねーのかよwww

    +2
    -0
  • #

    今回はなんかちょっと重かったなー
    でも押入れの先住民さんの活躍が見られたのでヨシとしよう。

    +0
    -0
  • #

    作画がやっぱ良くないな

    +1
    -0
  • #

    Webかなんかで事故物件の貞子を襲ったら懐かれたR18漫画があったわw

    +0
    -1
  • #

    >>29
    やりまくってたら
    死産した息子の幽霊に殺されそうになったやつか?
    あれは好きw

    +1
    -2
  • #

    ↑あれ面白いよな!w

    +0
    -1
  • #

    そうそう腹抱えて笑ったわw

    +0
    -1
  • #

    >29あったあったwよく知ってるな!

    +1
    -1
  • #

    ※29なんか見たいので探してくるわ

    +1
    -1
  • #

    過疎ってからの自演に何の意味があるん?www
    キモ

    +2
    -1
  • コメントを投稿