レベル1だけどユニークスキルで最強です 第4話

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第4話「新居へお引越し! おうちでまったり時間なのです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/4 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

レベル1だけどユニークスキルで最強です動画一覧TOPへ

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第4話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +3
    -53
  • #

    作画が神だな…

    +3
    -2
  • #

    ドロップが2倍になるネックレス・・・
    だから主人公が着けろよ馬鹿なの?

    +10
    -1
  • #

    ばっ、サトウ・ファミリーに聞こえるぞ!

    +1
    -1
  • #

    この世界のどこにそんなに空気の需要があるんだか

    +1
    -1
  • #

    自分が買った持家でもねーのに
    感傷で無意味な借賃払い続けるとかねーわ
    後の布石撒くつもりだとしても
    もう少しうまい理由づけ出来ないのかね

    +7
    -0
  • #

    ガッキーのマンぺ、白金貨1枚からスタート!

    +0
    -0
  • #

    原作が人気と書いてるから我慢して見てきたけど限界
    これが人気作とか俺が頭おかしいのか

    +5
    -0
  • #

    ウサギは金を払うべきだと思う
    図々しいにも程がある

    +12
    -1
  • #

    エミリータソに手マンで立ちバックでガンガン突いて中田氏したあとに「そういう事は先に逝って下さいデス~!」と言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -0
  • #

    奉行ったらいい年してなにやってんだかwww

    +0
    -0
  • #

    漫画、アニメでは女性の側からいきなりキスする場面がたまにあるけど、かわいい設定だからまだいいが、あまり意識してない女性からキスされても嬉しくないと思うが、知らんけど

    +1
    -0
  • #

    口の菌は肛門より多い
    気がねー女からキスされたら引くだけだろw

    +3
    -0
  • #

    >>5
    富士山の空気缶詰はジョークグッズだとしても
    平成の空気缶詰は完売したらしいぞ?
    まあ1個作って1個売っても「完売」だからいくつ作ったか知らんがなw

    +0
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    エロ動画のサムネ使って荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    レアモンスターを一発で冷凍、そして次は通常団で仕留める。
    つまり弾倉には冷凍弾、通常弾の順番で始めからセットされていて、前世社畜主人公は一発で命中させる腕前と自信があったと。
    そもそも一発で命中させられる自信があるのなら、最初から通常弾でいいだろ。
    冷凍弾を稼ぐの楽じゃねーだろうに。
    この作者、戦術考えるの下手だな。

    +1
    -0
  • #

    つーか一発で冷凍できたなら、足で踏みつけるとかして倒せば弾薬の節約になっただろうに・・・

    +1
    -0
  • #

    考えてみたら種で力が上昇しても、武器が拳銃だと全く旨みがないような・・・

    +3
    -1
  • #

    「そういう事は先に言ってください!」
    (パカポコと主人公を殴るエミリー)
    .
    くっそつまらん。
    ハンマー振り回す程の怪力なのだから、主人公が殴り飛ばされて、ダンジョンの壁にめり込むくらいすればいいのに。
    この主人公はちょっとムカつくので、それくらいされれば視聴者の気分もスッキリ!

    +2
    -1
  • #

    筍の切断面のディティールに拘る余力があるのなら、キャラの描写をもっと頑張ってください・・・

    +2
    -0
  • #

    そういや料理の技量とかはステータスに表れないのな。

    +0
    -0
  • #

    醤油とかの調味料ってどうなってるんだろうな?
    大豆とかダンジョンで採れるのは想像つくけど、その大豆を樽に仕込んで放置しておいたらハグレモノになりそうだし。

    +0
    -0
  • #

    「味のレアモンスターよー!」
    .
    多分「わー海の宝石箱やー」のパロディーなんだろうけど、イマイチ元ネタから遠くて下手で判り難い。

    +0
    -0
  • #

    リョーマ・タケバヤシ
    リョータ・タケノコ
    .
    物語のクオリティー的にも似てるし、偶然とは思えない。

    +0
    -0
  • #

    てかこの家、そんなに悪くねーよな。
    言うほどキッチンも狭くねーし。

    +1
    -0
  • #

    空気とか花とかもあるんじゃ、元素名のダンジョンだけでは、生産できる食料の種類的に足りないと思う。

    +0
    -0
  • #

    謝るんならエミリーじゃなく、娘のオルガに謝れ。
    というかこのツッコミは、リョータかエミリーのどっちかがやるべきだろ。

    +0
    -0
  • #

    今は知らんけど、最初エミリーの力はCだった。
    そんなエミリーが軽々振り回せるハンマーを、なんで力をSまで上げたリョータが重そうにしているの?
    作者さん、その辺りのバランスをちゃんと考えようよ。

    +1
    -0
  • #

    氷の重さに引っ張られて落ちて来たのなら、ちゃんと氷が下になる様に落ちて来い。
    なんで横向きに落ちるんだよバカ。

    +0
    -0
  • #

    警告ランプ1つで容量オーバーなら、残り3つ?のランプが点灯するとどうなるんだ?
    自爆でもするのか?

    +1
    -0
  • #

    ピローという通貨単位、どっかで見覚えあると思ったら、たしかバハムートラグーンの通貨単位がこれと同じだった気が。

    +0
    -0
  • #

    リョータがカートで計算したところで、誤魔化していない証明にはならんわな。
    殴って黙らせるなら、余計な事をせずに最初からぶん殴っておけばいいのに。

    +0
    -0
  • #

    個人が持ち帰る程度の食材で、この世界の人々の食卓を賄えるとはとても思えん。
    食料供給がダンジョンのドロップのみというのは面白い設定だが、もう少し煮詰める必要があったかもしれない。

    +1
    -0
  • #

    まずは買い取り屋に登録。
    登録していない人からは買取をしない。
    さっきの筋肉ハゲの様にイチャモンつけて来る奴がいたら買取拒否&登録抹消。
    これでいいと思うんだ。
    ついでに要注意人物とか指名手配みたいのを、各都市の買取屋に回せるともっと良いのだが・・・

    +0
    -0
  • #

    ピンク髪が主人公にちゅー。
    買取屋と売り手が必要以上に接近すると、さっきのハゲマッスルみたいのが余計に、グルだとかなんとかイチャモンつけてくる原因になるのに・・・
    作者アホだなー

    +0
    -0
  • #

    いやピンク、お前仕事中やろ。
    制服着たまんまだし。

    +0
    -0
  • #

    ほんとアホだわこいつ。
    お金の大切さをしみじみ理解しているなら、余計に無駄な家賃の支払いとか忌避すべきだろうに。
    この作者さんはもしかしたら、一人暮らしとかした事ない人なのかな。
    床ドンすれば食事が召喚される、快適環境で暮らしているのかもしれぬ。

    +1
    -0
  • #

    この乞食バニーはホント、マジで食費くらい払え。
    有名な凄腕探索者なんだろうに。

    +0
    -0
  • #

    そういやドロップした空気はどう使うんだろ?
    蓋を開けた途端に霧散、一定時間後にハグレモノになると思うんだが。
    空気だけにどこに行ったかわからんから、モンスター化する前に確保するのはほぼ不可能だろうし。

    +0
    -0
  • #

    これはやっぱ、素人投稿サイトレベルだから許される作品かな。
    アニメ化で視覚化される事により、致命的な粗が浮き彫りになる。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ドロップ2倍わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    改悪と作画とカートの大きさのちぐはぐが酷い回でしたな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿