BLEACH 千年血戦篇-訣別譚- 第20話

BLEACH 千年血戦篇-訣別譚- 第20話「I AM THE EDGE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/25 0:30~1週間)
【Tver】(8/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-動画一覧TOPへ

コメント欄

BLEACH 千年血戦篇-訣別譚- 第20話 コメント

  • #

    ☟ 😎「お~い、バカ厨以外貼ってって!」

    +1
    -0
  • #

    バカヤロウ
    貼るけどなにか?
    バカ
    いいかげん(死)ねよ(死)ぬか
    だいそーがスキだが
    アニオタ女子ならワンチャンあるんじゃね
    バカヤロウ
    やラせろ・やせろ
    クズ
    バカ
    管理人は神

    +1
    -1
  • #

    想像力が現実になるなら、ケンパチがいない世界にすれば良かったのに、まあ、そもそもシニガミがいない世界想像すりゃ良かったわけだが、まあしかし、そんな力があったら生きてる価値もないわな

    +2
    -0
  • #

    実際には絶対に負けるはずのない最強チート能力
    こんなもん出しちゃダメでしょ
    興覚めもいいところ

    +3
    -0
  • #

    怒涛の展開w
    もはや何でもありだな。

    +1
    -0
  • #

    ここの音楽はアニメを壊してるアーア!曲を変えてくれーーーーー!

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    不死身の剣八わっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -18
  • #

    もし自分が世界のすべてが滅んだらなんて妄想したらとんでもないことになるな
    みたいなこと考えたりしなかったんだろうか
    そこまで大規模でなくても破滅的な妄想がふとした時に湧き上がったりしないものかね
    そんな能力持ってるならなおさら思っちゃいけないことについて考えたりしそうなものだけど

    +0
    -1
  • #

    想像で勝てないなら妄想で勝てばいい!

    +1
    -0
  • #

    >>2はニセモノバカヤロウ

    +0
    -0
  • 匿名

    花江は どんなキャラやらせても同じ声でしか演じれねーんだな。浩Cー だってペンギンとかちょい違う声色を使うのに。

    +0
    -0
  • コメントを投稿