はたらく魔王さま!! 2nd Season 第19話

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第19話「勇者、泣く」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第19話 コメント

  • #

    「魔王だったのかぁ~!?\(^o^)/」は面白かった。

    +4
    -4
  • #

    実刑 死刑

    +1
    -2
  • #

    ぼこぼこにしてやんよ
     ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     (   ) ババババ
      ∪ ̄∪

    +0
    -1
  • #


    うるせー
    どうでもいいわw
    チキンハゲ童貞野郎😁😅😄

    +1
    -2
  • #

    なんで遊佐がメインじゃないんだろう
    かなちい

    +5
    -1
  • #

    これだけ荒れたエピソードだと退屈はしないな。けど、異界の連中の行動原理が謎のまま進行するという造りは好きではないな。
    千穂と鈴木がそれぞれの恋愛感情から突飛な言動・行動をするのを見どころにしたいようだね、アニメ脚本は。
    ま、この作品は良い個性してるので視聴してるが完全な異世界ものではないので原作までチェックする気はないので、この謎の状況説明は週一でアニメ見てれば、そのうちわかるだろうが、その週一と言うのがイライラするんだよね。これだけネット配信が普及したのだからTV放送の慣習に合わせて制作・配信する必要は希薄だと思うんだけどな。1クール分まとめて制作して、検証もして、短期間で毎日配信とかしてくれると、また違った価値が出て来ると思う。放送済みで未視聴の動画配信を1クール分という感じでなら、有料配信の価格次第ではカネ払う気になるよ。
    アニメ化の出来不出来も激しいし、種々の理由で放送休止も多い。そんなのにカネ払うほどお人好しじゃないよ。1クールでちゃんとまとまるように検証修正してから放送とか配信すればいいでしょうに・・・。

    +0
    -4
  • #

    鈴木りかの中の人が結婚して子持ちなだけでも脳破壊されかけてんのに佐々木ちほがメインヒロインで崩壊しかけてるわたくし
    だがそれ以上にきっついのがハニワのシバアリに触れられることだ…はやみん推しのわたくしにはカップルみせつけられるのがたまらなくきっつい

    +1
    -2
  • #

    勇者泣いてないじゃん

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    辻希美がイケメン杉浦と結婚して子作りしたことのがメンタルにきたわ

    +1
    -2
  • #

    子つくりしてるところが見たいな
    のぞみちゃんイッタのかしら

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    鈴木が斬られて死んじゃえば神アニメなのに
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -3
  • #

    なーんかじれったい展開だな。
    先週盛り上がってきたかなーって思ったのに、これじゃ逆戻りじゃん。

    +0
    -0
  • #

    ちーちゃんの怪我を心配したなら、次は本当に怪我してる鈴乃の事を心配しろよ魔王。

    +3
    -0
  • #

    満を持して真央が魔王モードで登場!
    ・・・え、もう終わり?
    とことん盛り下げるなー・・・何がしたいの?

    +0
    -0
  • #

    だからさー、ちーちゃんがアシエス・アーラに嫉妬する時の表情がこえーんだよ。
    子供相手に本気の憎悪の表情を見せるちーちゃんが嫌いだ。
    ちーちゃんに限らず、遊佐も同様のキッツイ表情を見せる事があるけど、そこら辺の加減を考えて描写しろよ。

    +0
    -0
  • #

    魔王と事を構える
    カマエルだけに

    +2
    -0
  • コメントを投稿