Lv1魔王とワンルーム勇者 第10話

Lv1魔王とワンルーム勇者 第10話「レオVSフレッド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/10 0:30~1週間)
【Tver】(9/10 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

Lv1魔王とワンルーム勇者動画一覧TOPへ

コメント欄

Lv1魔王とワンルーム勇者 第10話 コメント

  • #

    若山詩音のカラダは
    エロいな💕💕😌💕💕
    愛してるわ(笑)💕💕😌💕💕

    +1
    -2
  • #

    >>1俺が中出ししてやったぞ!

    +0
    -0
  • #

    >>2 イヤイヤ(o⌒∇⌒o)
    誰も本気にしてないから(笑)
    もちろんオレも(笑)

    +3
    -0
  • #

    >>2 おまえのようなカスヤロウには
    絶対ムリ

    +1
    -2
  • #

    魔王様は優しいのだ。

    +3
    -0
  • #

    ルーデウスさんのEDが治ったのか心配です
    時間も経っていますし、そろそろまた夜の店に行くべきではないでしょうか

    +1
    -0
  • #

    >>6 だいいち、おまえ夜の街で、
    エッチな店でイっちゃったこと。
    (o⌒∇⌒o)ないだろ(o⌒∇⌒o)
    絶対ムリです
    ないね。おまえは。
    オレにはわかるわ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>8 などと童貞がいつもの虚言を吐いてますw
       マジひくわぁわっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -0
  • #

    羊宮妃那 のカラダは
    エロいな💕💕😌💕💕
    愛してるわ(笑)💕💕😌💕💕

    +0
    -0
  • ヌルガイ君とハメタイ

    小市眞琴 のカラダは実は鍛えてるだけあって
    くそエロい💕💕😌💕💕これマメな
    顔も犬っぽくて愛してるわ(笑)💕💕😌💕💕

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    回想織り交ぜてて進まねええ
    わっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -12
  • #

    描写的には魔王退治に向かってる時の勇者たち現在より全然弱そうなんだが

    +3
    -0
  • #

    前に共和国行ったときチケットもらって飛空艇で行ってた国がチャリですぐ到着できる距離にあるんだ?
    ふーん

    +0
    -2
  • #

    面白いんだが中身が濃すぎて最近げっぷが出てきたw

    +0
    -1
  • #

    魔王と一緒にテレポートするのかと思ってたんだけど。
    いくら勇者でも自転車はないよな。

    +2
    -0
  • #

    マッシュル-MASHLE-と同じで信者も擁護できないクソアニメですな💩💩💩

    +0
    -1
  • #

    フレッド、死霊系でも骨なら平気なのか?
    それともこの後に何かあって、死霊系が苦手になった?

    +0
    -0
  • #

    しかし作者なのか絵師なのか知らんが、マッチョ女子好き過ぎだろ。

    +2
    -1
  • #

    凄い魔法使いなのは理解した。
    しかし、魔法使いが前衛に出るのはいただけない。
    身体と同じで頭の中も筋肉が詰まってんのかしら。

    +0
    -0
  • #

    あー原作は漫画なのかな?
    じゃあマッスル女子好きなのは作者か。

    +0
    -0
  • #

    あれかな、押入れの中の人も脱いだらマッチョなのかな。
    でもゼニアはそうでもないよな。

    +1
    -0
  • #

    レオは左手に盾を出すんじゃないのな。

    +0
    -0
  • #

    チェーンが緩んでんだよ。
    リアタイヤを少し後ろに引っ張れ。
    そういうネジがあるだろ。

    +0
    -0
  • #

    ゆうしゃのそうび
    ゆうしゃのけん
    ゆうしゃのチャリンコ

    +0
    -0
  • #

    筋肉魔女がツンデレっても、あんましときめかないな。
    やっぱキャラ的に無理があるから?

    +0
    -0
  • #

    てれぇぽぉとぉ歌ってるくせに押し入れからテレポートしねーのかよ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿