うちの会社の小さい先輩の話 第11話

うちの会社の小さい先輩の話 第11話「ぎゅっとしてみていいですか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/24 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(9/24 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【DMM TV】

うちの会社の小さい先輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの会社の小さい先輩の話 第11話 コメント

  • #

    ギャグが無理くり過ぎるw

    +1
    -0
  • #

    いいから早くやれ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    着ぐるみの中身は主任かよ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -15
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    コンペの内容幼稚すぎない?w

    +1
    -1
  • #

    うちも残業続いておかしくなってくるとみんな歌うよ
    ①技術部部長がPCをうつろな目で見つめながら「ドンタコスったらドンタコス」のフレーズを延々リピート
    ②先日体を壊して離職した主任君は工場で一人「空船」を口ずさみ
    ③3徹目の俺の後ろで帰り支度をしながら「にじゅうよじか~んたたかえま~すかー」と古いCMソングをぼそっと呟く
    もう駄目だろこの会社・・・

    +1
    -0
  • #

    着ぐるみ舐めんな
    型紙ひければ素人でも作れる洋服と違って
    プロに着ぐるみの一部分だけ作ってもらっても数十万かかるくらいめんどくせーんだぞw

    +2
    -0
  • #

    絵が苦手で何タローだと思うか聞いてたが、口が曲がってる絵はアソータローだな

    +2
    -0
  • #

    手品とか、相手の初恋の人の名前を当てるくらいなことをやらないとな

    +0
    -0
  • コメントを投稿