バディ・コンプレックス 第10話

バディ・コンプレックス 第10話「父と子」


バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 第10話 コメント

  • ありす

    いぇーい

    +0
    -0
  • F.T.

    2げっちゅw

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

    2?

    +1
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ分割2期だったかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    分割二期はいいけど1クールで十分だったんじゃないの?ってくらい間延びした展開だな

    +0
    -0
  • 匿名

    どのアニメ見ても花澤いるのなww

    +1
    -0
  • 匿名

    来週は真実と出ているが、どんな事が明かされるのか?。

    それと、ゾギリアがルクシオンとブラディオン強奪作戦実行がどことなく、ガンダム0083で起こったガンダム2号機強奪と同じに見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり面白いよ。展開が見えないのは良いね。雛はかわいいな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    とう

    +0
    -0
  • 匿名

    サイクロプス隊

    +0
    -1
  • 微風

    なんかヒナがオーブに侵入したアスランとかぶったのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これって分割2クールなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~
    今日もナイスカップリングだった

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はフェンス越しに出会って あんなに一緒だったのに〜する回ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    つなぎ回って感じだが安定して面白いな

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    >なんかヒナがオーブに侵入したアスランとかぶったのは俺だけ?

    俺もそう思った。

    +1
    -0
  • 匿名

    結局ハナザーは、ディオとアオバのどっち狙いなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    サイクロプス隊(笑)の死亡フラグ臭が半端ない。
    後、心なしかディオの親父にも。

    +1
    -0
  • 匿名

    奈須 まゆか。

    雛に続く2人目のヒロイン確定に思える。

    +0
    -0
  • 匿名

    雛の実父ではなさそうだな!死亡フラグビンビン。

    +0
    -0
  • tetu

    未来から来たヒナのヘアピンは

    あおばの手から再びヒナの元に

    だけどヒナはヘアピンに心当たり無いようです

    あれは元々誰の物?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナの親父は実の父親でもは無いっぽいね

    子安はSEEDで言うアズラエルのポジションに?
    それだとちょっと役不足か。
    と言うか、あそこまで濃い悪役キャラは出そうにないわな。

    とりあえず分割2クールみたいで急ぎ足ではなくなくなるだろうから、地味でテンプレな分、ある程度安心して見れるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉めちゃくちゃおせっかいだな
    あまり他人のデリケートな所に突っ込むキャラ好きじゃないんだよな
    多少促す程度ならいいけど、やり過ぎだと思う

    +0
    -0
  • サイクロプス隊ねぇランバ・ラル隊だろもう次回のもうガンダムだねぇむむいいところ祭りだなぁこの強奪事件どうなる

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな名作でも
    絵はどうしても時代とともに好みが変わる
    劣化という意味ではなく趣向の変化。

    ~に似てる、~のパクリ

    いいじゃないか。王道、名作は
    守られていくべき文化だと
    長年アニメみてる人ほど批判するのではなくて
    昔の○○がこんな感じでいい話だよとか案内してほしいな

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    雛ちゃん…生身での格闘訓練では長い髪は括った方がいいと思うんだけど

    +0
    -0
  • コメントを投稿