極黒のブリュンヒルデ 第2話

極黒のブリュンヒルデ 第2話「魔法使い」



極黒のブリュンヒルデ動画一覧TOPへ

コメント欄

極黒のブリュンヒルデ 第2話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    1?

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +2
    -0
  • 吸血鬼

    お前ら早すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -1
  • ぽんた

    upありがとう

    +0
    -0
  • ファン

    キター!

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとシリアスの配分が最高だなw
    今期はこれとダイミダラーとジョジョの三強かね?

    +0
    -0
  • かに

    やったぜ

    +0
    -0
  • かに

    たのしみにてた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで頼むからエルフェン化はやめてくれ・・・・・あれはマジ無理。

    エルフェンリートのときは面白さ以外の理由で途中でリタイアしたからな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いテンポで話が進むな。

    +0
    -0
  • 美容専学生卒(笑)

    面白くなっていくのかなー?
    種ちゃんの声好きなのでとりあえず今回も見てみよーb

    +0
    -0
  • 匿名

    >まじで頼むからエルフェン化はやめてくれ・・・・・あれはマジ無理。

    >エルフェンリートのときは面白さ以外の理由で途中でリタイアしたからな・・・。

    基本的には今回みたいに溶けて死ぬだけだからへーきへーき(?)
    胴体切断描写も2回くらいあるけどどうせ規制されるだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    切れないよ~、これだけおしん要素(健気・素直・不幸)を魅せつけられると。とことん一緒に不幸になっても構わない気分です。毎日でもケーキ買ってあげるよ。
    非現実・非生活的設定(あの廃屋ではダニで痒そう、、、)だけど視聴継続させていただきます。
    追伸)今期は陶酔出来る作品多し。2次元冥利に尽きるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これから面白くなるにつれてグロくもなってくぞ、エルフェンほどじゃないが

    まぁグロ苦手な人にはおすすめできんかも

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぼ全身麻痺で食い物飲み込めたらどれだけの患者が生きてるって強く実感できるだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    今期アニメは不作が多いね。
    コレも切ります。
    さいなら。

    +0
    -0
  • 匿名

    バッドエンドというか鬱エンドしか予想つかねぇ・・・
    たぶん、これから1話に1~2人ペースでどんどん死んでいくんだろ?
    画や話は好みだけど、グロ耐性がないから視聴続けるか悩む・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本ネターわらえる。
    黒猫さん、馬鹿ぷっりかわいい。エサでつる主人公うけた。どこの夫婦つっこみたくなった。
    かなちゃん、うけた。だっちわいふだ。薄い本楽しみ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    エルフィンリートの悪い部分を綺麗に取り除いて
    上手くまとめているのがコレだから本当に作者の成長が見れて良い。

    特にグロの調節が無意味な刺激で終わってないのがポイントだな。
    その辺を意識して見るといい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >薄い本ネターわらえる。
    黒猫さん、馬鹿ぷっりかわいい。エサでつる主人公うけた。どこの夫婦つっこみたくなった。
    かなちゃん、うけた。だっちわいふだ。薄い本楽しみ

    ハングルでコメしてたのお前か?
    気色悪い感想残すんじゃねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女を惨く殺しておいてグロの調節もクソもあるかい。
    この作者の精神を疑うわ。
    死んじゃったら、悲鳴をあげさせられなくなるじゃないか

    +0
    -0
  • 萌え豚より

    黒くなるのか じゃあ見るのやめる

    +0
    -1
  • 匿名

    これは面白い。絶妙なバランスの良さだ

    +0
    -0
  • 匿名

    過大評価だな
    たしかにつまらなくはない
    でもなんていうのかなラノベ主人公特有の痛さがちょっと無理かな

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    頭脳は小学生並みってトコがやっぱり幼少期の少女とリンクしそうだな。
    予知能力者はトランシーバーの相手か、なるほどそりゃ手放せない訳だ。

    +0
    -0
  • You

    大丈夫!黒い影がうまい具合に隠してくれる!隠さなくていいような素敵なお色気シーンも、露骨な下着の描写も。

    はあーーー・・・。せっかく種田梨沙がかわいいのに、もったいない。

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフェンリートは内容は良かったんだけど、グロすぎて、最終的にグロしか印象に残らなかったんだよね。

    極黒のブリュンヒルデはグロさ控えめでシリアスとギャグの組み合わせが絶妙で内容が良い。これからもっと面白くなる気がするから期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    死なないでくれ

    可愛いだけに…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんけど展開とかこれかなり雑くね?アニメが雑なだけ?
    原作もこんな雑い感じだったらいやだな…原作読みたいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    >でもなんていうのかなラノベ主人公特有の痛さがちょっと無理かな

    原作は漫画ですよ、と

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もこんなもんだけど、ヒロイン達との会話での良太のツッコミはもっときつめだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    グロはあってもいいんだがそれ以前に話しが何か足りないと言うか微妙
    ただ今んところ猫のアホ可愛さとシュールギャグのおかげで見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる自称ファンうざい。人を不快にして何が楽しい。うざい。書き込んだら負けだよ。ほっとけよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハングルでコメしてたのお前かぁの人。てめえ何様だよ。勝手に人物判断して頭おかしいねぇ。それおまえだろうニート朝鮮人。このアニメの自称ファン頭おかしいねぇ。
    ママに抱きついてろ朝鮮人の自称ファン

    +0
    -0
  • 匿名

    このハングルでコメしてたのお前かぁの人は頭おかしい。判断力おかしい。薄い本の人は変態野郎

    +0
    -0
  • 666

    結構面白かった。コメの批判合戦うけた。

    +0
    -0
  • カス

    低脳コメかいてる笑える。勝手にハングル判断した人も笑えた。
    こいつらアホだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この怪しさが何故かひぐらしを思い浮かんでしまう。 面白いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    自作自演コメント超笑える。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいそかわいいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    寝たきりの女の子のミキサー食はこれ見た後にふと思い出して気分悪くなったw

    デットマンワンダーランドとかおkな人なら大丈夫だろうw

    まぁ次回も見るぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語不自由ですね、トンスラーさん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    あの・・・
    予知能力で事故を未然に防げるのに
    1人助ける為に、手続きして学校に転入してって・・時間かかり過ぎないか?
    いや原作読んで無いから伏線なのかもしれんとは思うし
    漫画やアニメにいちいち突っ込み入れるのもどうかと思うけど

    ちょっと・・・話が飛び過ぎだし
    原作なのかアニメ側なのか分からんが・・・話が雑だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドライアイとか、排せつは?とか、旅行中のお世話は?とか、まだまだ突込み足りないけど、焼きそばパンに免じて許そう。できれば20%引きのがよかったがw

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本の人は多分バカだよ。ハングルなんかわからないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週も批判合戦あるのきになるニダ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの柄の悪さと同じ位、恋路の悪い癖が気になる

    +0
    -0
  • 美容専学生卒(笑)

    種ちゃん出てるから最後まで見たいけどこれは…
    ネコがトランシーバーに出るときのシーオーシーオーがなんか可愛いので来週も見よう!

    +0
    -0
  • 匿名

    恋路とか、お前らが反応してから存在に気付く俺はおかしいのか?
    ゲッターと同じくらいどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずお前らバカか。
    普通そこそこ面白かったとか感想書くとこだろー。なんか見てるとにわかアニメ評論家みたいで…

    +0
    -0
  • 匿名

    原因は批判した奴の人間性疑うよ。来週も批判合戦

    +0
    -0
  • 匿名

    >あの・・・
    予知能力で事故を未然に防げるのに
    1人助ける為に、手続きして学校に転入してって・・時間かかり過ぎないか?

    亀でスマンが、時間はかからないんだなこれが
    次の話で超あっさりとした説明が来ると思う
    「魔法使い」のお話なんだから、強引に転入なんて息をするより簡単さ

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてフエラ?(難聴

    +0
    -0
  • 匿名

    これってコリアンアニメ?

    +0
    -0
  • 名も無き忍者

    ここも排外差別主義者のネトウヨの巣窟か・・・
    アニメになるくらいだ、やはり日本は人体実験をしていたと世界的に認められたということだな
    自衛隊はなくすべきである!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ・・・女の子が死んじゃったところばかり頭に残って少々後味が悪い・・・
    ブララグとか黙示録には慣れてるが、
    デットマンとかこういうのは少々っきつい。まあ、見るが

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが血だらけの姿があるから
    アナザーのようなグロかと覚悟してたけどそんなんでもなかった、
    これからやばくなりそうだなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何がぐろいって溶けても骨は残るところ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか途中からひぐらしっぽくなったと思ったのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒猫ブーーム♪

    +0
    -0
  • 匿名

    見るのやめるとか、そんなに……か?
    グロいとか……子供かw

    +0
    -0
  • 匿名

    追っ手から逃げているのに、学校に転入するものなのか・・・?

    それに、何年も費用や技術を投入して作り上げた魔女を、そう簡単に、溶かして廃棄してしまうものかなぁ・・・?

    なんか、そういう設定上の違和感が、入り込めない理由なのかな。

    +0
    -0
  • ///

    彼女の出席日数が心配だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりあたりでてくる処刑シーンだけはみなりいほうがいい
    能力者が処刑するのではなく無慈悲に機械でころすのが壮絶すぎる
    それ以外はおもしろいアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    カナちゃんの台詞は,合成音声でとはいわないが,もう少し機械音っぽく演出して欲しかった.

    +0
    -0
  • くさった臭いオタク共

    くそつまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    なにげに面白いな

    +0
    -0
  • 難癖つけてるやつ

    もっと純粋に楽しめないのか?

    純粋というか、もっと肩の力抜いたらどうだ?

    アニメなんだし、細かいところ気にしたら負けじゃない?

    +0
    -0
  • コメントを投稿