犬神さんと猫山さん 第5話

犬神さんと猫山さん 第5話「猫山さんとカラオケ」



【公式動画検索】

犬神さんと猫山さん動画一覧TOPへ

コメント欄

犬神さんと猫山さん 第5話 コメント

  • 匿名

    犬神さんと猫山さん

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 今日は六つか
    多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    4番目

    +0
    -0
  • 匿名

    また5か

    +0
    -0
  • 匿名

    いつになったら30分になるの?
    おこだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく 百合です

    +0
    -0
  • 匿名

    猫山さんかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    カラオケネタドキドキ。延長でお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    延長はマイクで(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にとっておきの歌(ストレンジプラスのBeauty Boy)
    をかくしてやがったか
    今まで座って歌ってたのにその時だけは立って歌ってたな
    杜松の驚いた顔を見たのははじめてかもしれない
    さすが猫山

    +0
    -0
  • 匿名

    ねこやまほんとに初カラオケなのかよw適応力すげえ、、なんだかんだ言っても東山チルドレンの1人か

    +0
    -0
  • 匿名

    3分アニメのくせに意外とキャラの女子力高いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしいキマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画のコメントで日本語がどうとか言ってる人いるけど
    別におかしくないしその人が神経質すぎるというか
    今の時代の流行語に慣れていないだけだな
    「ていうか」も今の時代よく使われるワードだし
    「普通に上手い」ってのは結局のところ「上手い」と同じ意味で
    ”予想以上に上手くて驚いた”ということを意味しているから
    杜松のことをわるく言っているわけではない
    誤解している人はまあいないと思うけど一応補足しました

    +0
    -0
  • レズ好きやわぁー

    うむ、、、、、、、、、、、、、、  さーいーこーうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    +0
    -0
  • 好きやわぁー

    うむ、、、、、、、、、、、、、、  さーいーこーうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    +0
    -0
  • コメントを投稿