selector infected WIXOSS (セレクター) 第6話

selector infected WIXOSS (セレクター) 第6話「この胸は純白」



【公式動画検索】

selector infected WIXOSS (セレクター)動画一覧TOPへ

コメント欄

selector infected WIXOSS (セレクター) 第6話 コメント

  • (´゚ω゚`)1

    (`・ω・´)1

    +0
    -0
  • 匿名

    来たー( ゚ω^ )ゝ

    +1
    -0
  • 匿名

    きたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    モリサマーきたこれ

    +0
    -0
  • ショコラ

    カードゲーム自体がもっと面白かったら文句なしなのに…

    +1
    -0
  • 匿名

    俺も女子中学生と本気の○クロスしたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆづきがーー!
    新キャラは癒し担当?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゑ、ハッチークッチー×黒子?
    いかんいかん、目と耳がまだ冬のままだ…

    +0
    -0
  •  

    クズアニメ、はっじまっるよ~~!

    +0
    -0
  • 匿名

    あきら2回もハイエナやった言うが、連戦ってできないんじゃなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アキラッキーがフルボッコにされるのを楽しみにしてた人は多いと思うがカットされすぎやろ…。
    ていうか願いもショボすぎる。何だかんだ悪知恵が働くのにあいつ引きずり下ろしてもその時点で自分がナンバー2の座についてなけりゃ何にもならないオチはちょっとな。そもそも性格からして国民的人気モデルになるくらいの願いはしてそうなのにな。それなら事務所クビになってもリベンジの目もあってまた後で使えるキャラになるのに…。

    +1
    -0
  • 匿名

    これ脚本虚淵じゃないのか?と疑うレベル
    いや悪くは無いけど販売促進じゃねーよな

    +0
    -0
  • 匿名

    皆で煽っていくスタイルなんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルがこわい。
    人間関係こわれてくるののこわい

    +0
    -0
  • 匿名

    アキラッキーはキャラたってるから終盤まで見せ場作るべきだろうに。三下ってのはちょっと。
    豚アニメだと軽視されがちなリアル路線キャラだからこそ映えたのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしれえwwwwwww
    心情描写もいい感じだし
    虚淵ではねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    何となくマドまぎを彷彿してしまうが、
    こんな話の展開に進んでいくと予想してなかったから、毎週期待してるし面白い。
    マリー脚本、最終話でしっかり締めてくれるといいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気が暗いだけでやってることはせいぜい小中学生向けの少女漫画レベルだな

    +1
    -0
  • 匿名

    脚本が女性っていうのに驚いたけど。
    モブキャラの女生徒の嫌味が妙にリアルで納得した。
    カードバトル?の描写もっと見たいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物の女の子達が一人どうしようも無く悲惨な目にあって周囲が実は超絶悲惨なルール上にあると気が付いて、それしってる上で割り切ってる娘や悩む娘や他のドロドロな悩みで苦しみもがいていく様を描くアニメ何かどこかで見たな

    どうして必要以上な攻め苦を描くのか、、、、訳がわからないよ

    +0
    -0
  • 新キャラがなぜか八九寺に見えた
    いやー、面白くなってきた
    どう考えても皆不幸な方向にしか進んでないのが痛々しくていいね

    +0
    -0
  • 匿名

    どのキャラにも想い入れ出来そうにないな、残念、、、。よって、かなり苦痛になってきた。しばらく、バイバイです。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラに思い入れは出来ないけど何故か視聴してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公詰んでるな 登っても降りても駄目とか
    アイドル?(臭)が抜けてるだろアレ システム側でないなら自分に酔いすぎだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >アキラッキーはキャラたってるから終盤まで見せ場作るべきだろうに。三下ってのはちょっと。
    豚アニメだと軽視されがちなリアル路線キャラだからこそ映えたのに。

    リアル路線?リア充路線?
    普段目にしない造形のキャラを見たら「これはリアルだ」と感じるタイプかな?

    +0
    -0
  •  

    まあなんだかんだ言っても少女の不幸を喜ぶ基地オタしかいないってのがわかるコメ欄ですよね。

    +0
    -0
  •  

    主人公が相変わらずクズすぎる。
    登場人物基地外だらけ。
    バトルが苦痛って販促アニメでやることか。
    やっぱまどマギ人気にのっ掛かろうとしたクズ作品ですわwww

    女の子がケチョンケチョンにされるのを喜んでるクズ野郎たち、それはお前らですねっ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    だって鬱アニメ面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度のキャラでクズとか基地外とか気持ち悪いな
    だいたいキャラが傷ついてるのを見て喜ぶとか意味不明
    そんなこと言ってたらまともな恋愛作品すら存在できないじゃん
    まあ主張してるのがどんな奴かは文章からお察しか

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーの願い事は最終的に
    【全てなかった事に】
    なのかな、それとも幸せなハッピーエンドになる願い事なのかな

    私が思うにこのアニメは願い事の大切さを伝えてると思う、結局願い事なんて簡単に叶うものじゃない。自分の願いが進めば誰かは絶望を感じてるかあるいは諦めを感じてるかもしれない。例え自分の願い事が叶ったとしてもそれが本当に幸せなのか的な?

    うぅむ、難しいっすねー。あ、長文サーセン

    +0
    -0
  • 匿名

    こうも毎回不評だと、いっそ清々しい。要は女子の嫌な部分をアニメで見たくない、ということなんじゃないのかねえ?カードバトルものというゲーム販促ジャンルに属するのに、一体誰がこのアニメを見てこのゲームやりたいと思うのか?と思うような、画作りはホラー、話作りはノワールという感の、後味の悪い作品世界は大歓迎というか深夜放送なんだから、これが正解。ノワールものの定石だと、実はお婆ちゃんがラスボスで、主人公がお婆ちゃんを葬って(というか殺して)大団円。そこまでやってくれれば最高なんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑で毎回不評って書いたけど改めてコメよく読んだら、みんな結構ちゃんと見てるね。別に不評ってほどでもないか。良かった良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    重くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    人格こわれたあきらさん、恐怖感じました。
    このカードゲームこわいです

    +0
    -0
  • 匿名

    覚醒したルウ
    暗黒面におちたゆづき

    +0
    -0
  •   

    化物語っぽい少女は逆達成を狙ってそう
    おもしろいキャラだね

    カードゲームそっちのけで鬱展開&クズ女大量発生
    こりゃガチなアニオタやカードゲームオタには不評だろう
    円盤は売れないな

    おもしれぇぇぇぇぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチのなかに工作員はいってそうだからアンチ参考にならんよな

    +0
    -0
  • 匿名

    いおなの破滅を願って3回負けたらいおな大成功してしまうん?

    +0
    -0
  • コメントを投稿