DRAMAtical Murder(ドラマダ) 第3話

DRAMAtical Murder(ドラマダ) 第3話「Presage」



【公式動画検索】

DRAMAtical Murder(ドラマダ)動画一覧TOPへ

コメント欄

DRAMAtical Murder(ドラマダ) 第3話 コメント

  • 匿名

    どらまだ

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

       1桁、コメ少な!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見てはじめて気持ち悪いって思った・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    作画ヤバい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました!
    ノイズッノイズッ!

    +1
    -0
  • ぴくるす

    キタキタ(=v=)

    +1
    -0
  • 匿名

    ついにやっちゃいましたか(汗)
    あーあ、またホモきもいとか言われて、作品自体貶されるんだろうな…

    +1
    -0
  • 匿名

    作画酷過ぎワロタwww

    +0
    -2
  • 匿名

     
    たぶんノイズにとっては
    誰に・どこにキスするか問題じゃないんだろうけど
    ビビるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうした?絵がおかしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャガイモ食べてるのわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    おや?作画の様子が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がキレイなので見ているけど
    話の流れが、スローすぎないか?
    3話見ても、作者が何を言いたいのか、
    理解できない

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモォwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    動くノイズ楽しみにしてたから作画すごく残念…

    +1
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のじゃがいも

    申し訳ないが作画で笑わせにくるのはNG
    20:20からの犬の動きで草不可避

    +1
    -0
  • 匿名

    キラルアニメは作画さえ良ければもっと腐女子釣れると思うんだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が酷い…まさかここまでとは;;

    +1
    -0
  • 名無しの日本人

    なんだこの作画
    最悪!!

    +0
    -1
  • 匿名

    作画の人は風を召されたのだろうか・・・
    今回は崩壊すごいですね・・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊想定内咎狗ノ二ノ舞

    +0
    -0
  • 匿名

    前回もだが、友人同士の会話が致命的に面白くない。水増し感ハンパない。
    下請けの動画って、こんなもんなのか。全修正する時間を考えたら下請けに出す意味って…

    +1
    -0
  • 匿名

    くそわろたwwwwwwwww
    ネタに走らないとやってけないのかスタッフwww
    まあ、この内容でフリー並みの作画だったらいろんな意味でやばいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや…今回めっちゃ面白かったよ?
    作画が

    +1
    -0
  • 匿名

    ノイズかっこいい…………!!!!
    今回作画が……

    +0
    -0
  • hinata

    気持ち悪いっていってるヤツはなんなの?
    はじめからBLだから気をつけろってみんな注意してるじゃん?

    アホなの?
    そういうヤツが一番迷惑なんだけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    キッキスッ・・・いぃ\\\\\

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメって大変なんだなあ

    って
    作画を観てしみじみオモタ

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪い・・・
    こんなの地上波で流すなよ

    マジ迷惑

    +0
    -0
  • 匿名

    といいながらみちゃうとかすんごいすきなんだねww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかキスシーン採用すると思わなかった。
    ノイズ好きだからそれはいいんだけど作画が酷すぎて複雑な気分。
    bLシーン全回避でもDVD買う予定だったけどこれは・・・
    販売DVDはもちろん修正、は、入ってるんですよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    キモイって言ってるけど、男だってエロアニメみて喜んでるでしょうがw!!
    女からしたら十分キモイよ?なんだかんだあんたも仲間なんだよww

    +0
    -0
  • - #-

    ドラマダ大好きでそりゃーアニメ化驚きましたよ
    で、3話の作画wwこれわざと狙ったのか?ってくらいクソワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画うるせえな黙って見ろよ

    それにしても今回の作画はひどかったな

    +1
    -0
  • 匿名

    女からしたらエロアニメみてる男の方がまだ健全でいいと思うよ…

    +0
    -0
  • コメントを投稿