DRAMAtical Murder(ドラマダ) 第4話

DRAMAtical Murder(ドラマダ) 第4話「Disappearance」


【公式動画検索】

DRAMAtical Murder(ドラマダ)動画一覧TOPへ

コメント欄

DRAMAtical Murder(ドラマダ) 第4話 コメント

  • 匿名

    1!
    wktk

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた

    +0
    -0
  • 龍ヶ城七七四

    Anitubeとかひまわりとか、どうなるん(´・ω・`)?

    +0
    -0
  • 匿名

    これから観るけど今回は作画大丈夫かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミンクがようやく人語をしゃべったよ…

    作画戻ったな

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんけど何となく見てしまう…

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂かとおもった。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊以前に脚本・演出が駄目。
    だらだらとそれっぽい会話で時間を潰して、なんちゃってアクションがちょっぴり。散々気を持たせて歌もさわりだけ。会話も致命的につまらない。
    ここまで冗長だと、1クールでストーリーを納めきれるのか疑問。
    てか、そもそもストーリーがあるの?これ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画以前の問題だと思うんだけど・・
    ただこれゲームも微妙なんだよなぁ
    視聴者ほっぽって勝手に進んでくタイプのやつなのよね
    こっちとしては「世界観どーなってんの?ライム?何の為のライム?は?タグ?モルヒネ?つか何で犬喋ってんの?あの都市みたいなの何?二重人格まででてくんの?」って疑問ばっか散りばめてくだけだから。
    まず世界観の基礎説明してからストーリーの謎見せないと、全てが謎でつまらなくなる。

    +1
    -0
  • 匿名

    演出ダメなのは同意。

    でも、ストーリーはあるぜ★

    +0
    -0
  • 匿名

    クリアの歌すごく良かった!!!
    蒼葉どうなっちゃうんだろう?
    おばあちゃんはモルヒネに誘拐されたの?
    蒼葉とおばあちゃんが無事でいましように!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    作画が良い!
    当然のことなのに前回があれだった分、嬉しさが倍。

    +0
    -0
  • 名無し((誰でもいいでしょ。

    作画···ねぇ···
    まぁ自分的には面白いと思うからいいけど
    去年のアニメとは思えないかな········

    +0
    -0
  • コメントを投稿