人生相談テレビアニメーション「人生」 第10話

人生相談テレビアニメーション「人生」 第10話「陰性」



【公式動画検索】

人生相談テレビアニメーション「人生」動画一覧TOPへ

コメント欄

人生相談テレビアニメーション「人生」 第10話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はおもしろかった
    イケメンさんに同感

    +0
    -0
  • 匿名

    3g

    +0
    -0
  • 匿名

    3あ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたぁ~! 

    +0
    -0
  • 匿名

    結構笑ったw
    話はアレだがキャラの前向き感がいいね

    +0
    -0
  • You

    Q1.方言コンプレックス・東京怖い、馴染めない
    解:国語教員などの文系の人に方言を翻訳し合って東京で暮らしていくための標準語を学習していけばいい。こちらからの日本語での会話が成立してるなら筆記で翻訳し合うのも可能なはず。昔、バイト先の留学生にそうやって現地語教えたらイライラしない程度に話し合いができるようになった。

    Q2.自分を愛せない
    解:学校外のコミュニティを作ればいい、バイトとか趣味とか。もしくはひっそりとでいいから代わりに他人を愛そう、ひっそりとなら誰も迷惑しない。(バレるなよ。

    Q3.生徒が怖い
    解:教員になれるだけの実力があるなら他所でも重宝されるよ、たぶん。妹みたいな子達にこだわりがあるならそのキャリアを他校で活かせばいい、女子高とか塾講師がベストでは?

    Q1の娘を紹介すればマンツーマンで生徒に慣れるリハビリと方言コンプレックスを同時に解決できそうな気が・・・。

    そして、理系かわいいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告が一番笑った。
    ところでコレ、部長と主人公の関係ってなんなの?

    +0
    -0
  • 今日は美男子美女子回か

    +0
    -0
  • 匿名

    ネガティブⅠの方言少女、グルグルメガネとったらクッソ可愛かったんだが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    やっべ、メガネ娘好きになっちまいそうだ
    発狂しそうになった
    面白すぎて毎回腹筋割らせてもらってますwwwwwwwwww
    この路線ならいちいちチョイエロフレーズ要らないと思うのだが何かこだわりでもあるのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    教師が人生相談って
    しかも顧問とか厄介杉
    学校イヤ  ←では何故教師になろうと考えた?学校がイヤならば自ずと避けるはずなのにナゼ
    後天性なら話がまとまるのだが
    と思ったら案の定、後天性だったwwwwwwwwww
    熱が急に出て肋骨折れて銀歯もとれそうならむしろいろいろ激痛すぎて喋ることもままならないと思うのだがなぜそうなったことを解説できるほどのチカラが残っている?

    +0
    -0
  • #

    ソッコー見る気失せたわ・・
    失せろ生徒会長!

    +0
    -0
  •  

    なにげにおもしろいよなーこのアニメ

    +0
    -0
  • うちはん

    朝日新聞応援アニメだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネガティブ四天王が俺みたいで笑えない

    +0
    -0
  • 匿名

    土下座はエロイなぁ♡

    +0
    -0
  • コメントを投稿