甘城ブリリアントパーク 第3話

甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」



【公式動画検索】

甘城ブリリアントパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

甘城ブリリアントパーク 第3話 コメント

  • 匿名

    1だぜ

    +0
    -1
  • 匿名

    水着回キター\(//∇//)\
    シルフィー一択で

    +1
    -3
  • 匿名

    お前ら遅

    +0
    -0
  • 匿名

    お馬鹿客うけたふも

    +1
    -0
  • 匿名

    水着よかった
    いすずさん、でかいふも

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかの水着回

    +0
    -1
  • 匿名

    今日もおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニの中で唯一見れるアニメだは

    +0
    -0
  • 面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか・・・
    京アニの製作をみせられているようなw
    FREE3期いこうみたいなw

    車田正美先生ってやっぱ偉大だな

    +0
    -0
  • 匿名

    う、うーん。うーー、ん?

    +1
    -0
  • くま

    ファンタジーの中に経営危機という新しい形の緊張感と、モッフルやいすずのギャグパートとの、バランスの取り方がうまいから視てて飽きないなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ俺はサーラマちゃんを・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    モッフル最高
    DQN死すべし!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おつぱいには力がある。
    抗えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話でも1巻の中盤位までって珍しいね。はしょるよりは良いけど、どこで最終話だろう?

    +1
    -0
  • 匿名

    ミューズちゃん、今日もかわいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずモッフルがむかつく

    +0
    -0
  • 匿名

    甘城ブリリアントパーク 第3話「テコ入れが効かない!」


    水着のテコ入れ回なのに「効かない!」って・・・ギャグなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど漫画でいいよね?
    って感じの出来なんだよな~
    アニメにする必要性を感じない

    +0
    -0
  • 『No.13』 ロキ

    今回も面白かった~ 次も期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    エロが唯一の楽しみ
    話は超つまらん

    +0
    -1
  • 匿名

    水着のテコ入れは昔ハワイヤンズがやってたな

    +0
    -0
  • a guard of my house

    単純にお仕事アニメとしてなら、P.A.WORKSさんの方のが面白いや。
    リアルネタだろうから、話が真に迫ってるし。
    まあその分エロで頑張ってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    「かんぱーい」のタイミングに遅れるいすず、萌える

    +0
    -0
  • buho

    もっふる可愛いけど
    もっふるが主人公に協力してくれないと全然話が進んでいかない感じが
    する・・・。今の所見た目は可愛いけど、もっふるが嫌だ;;
    でもユルキャラに投票してきたけどね☆
    やっぱり毎週一番楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ファミマ土下座事件を思い浮かべたのは俺だけじゃないはず・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    モッフルのキャラの良さがつたわってこないな。
    本当はすごく良いキャラなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、?会で
    みんな、前かがみです

    +1
    -0
  • 匿名

    おい、支配人、命令しといたくせにモッフルを会議に参加させといていいのか?
    ってかモッフル、おまえ、ゴン太クンのパチモンなんだから、自覚しろよww
    このままじゃ大陸の薄っぺらい青い猫が居る処に売り呼ばされるぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    乳が揺れない、だと?

    +0
    -0
  • 匿名

    甘ブリの営業のテコ入れだろ・・・水着回とかメタいこと言ってんな

    +0
    -0
  • 774

    面白いの一言

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    大規模な改革には必ず周囲からの反発があるからな。
    ただ単に上の指示通りには周りは動かない。
    不思議と一般的な保守に走る場合は結局成功しない事の方が多い。
    その辺の見極めがトップの最大の課題なんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直いすずちゃんの可愛さだけで余裕で見れる。というか今季のヒロインの中で今のところ一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    このテーマパーク経営以前の問題だろw
    稼ぎ時休みで掃除&補修しない、客は殴るてアホか!

    +0
    -0
  • 匿名

    褐色ちゃんの水着は?

    +0
    -0
  • 匿名

    いすゞがカワイイ、、
    これがすべてだよん~

    +0
    -0
  • 匿名

    もうオリジナルで外しまくってるPAは見習ってもらいたい

    +0
    -0
  • 匿名

    カーニバルファンタズムの
    はたらくセイバーを思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱさ、着ぐるみもどきはゲスくてなんぼだよなあ

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    弾込め式で連射が可能なのも魔法の成せる技か

    +0
    -0
  • 匿名

    >>いすゞがカワイイ、、
    これがすべてだよん~

    ほんこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルじゃないのに的確に外す京アニを見習って何が生まれると言うのか
    京アニとPA、どちらも微妙だ

    +0
    -0
  • 匿名

    いすずの声、風音に似てるな~

    +0
    -0
  •  

    三話まで通して見たけどイマイチパンチに欠ける作品
    フルメタル・パニックの作者って肩書が期待させるが故か
    如何せん肩透かしを喰らった感じ

    テーマパーク経営の難しさを描きたいのだろうけど
    細やかな経営セオリーをシミュレーションさせるといった内容ではなく
    淡々と俺様理論のみで片付けて行く感じが
    作品を全体的に稚拙にしてる感じがして残念

    +0
    -0
  • 匿名

    原作無視で製作した方がいいんだけど、きっと、1巻のみで今回製作するんだろうし。
    まぁ3話じゃこの話の輪郭ぐらいしかわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが京アニだよ
    信者ではないけど原作より断然面白い

    ティラミーの可愛さも際立ってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    経営シミュレーションをアニメで学びたいってのは、新しいクレームやな

    +0
    -0
  • 匿名

    モッフル、人望なさすぎワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    >乳が揺れない、だと?

    トリケの動画の方だとユッサユッサと地味に揺れてるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >テーマパーク経営の難しさを描きたいのだろうけど
    細やかな経営セオリーをシミュレーションさせるといった内容ではなく
    淡々と俺様理論のみで片付けて行く感じが
    作品を全体的に稚拙にしてる感じがして残念

    おっしゃるとおりですね。基本経営を立て直す話なんですから理論はちゃんと現実に即して丁寧にやってもらわないと話にならないです。なんか現実のテーマパークの経営ではあり得ないような話をされても萎えるだけです。

    +0
    -0
  • 匿名

    じらしが効いてるね、こういう数字のやつは最初全然進まないけど後半になるにつれて上がり幅がふえていくから盛り上がるんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子がみんな可愛くていいな~
    癒される。
    そして、やっぱ主人公かっこいい~
    声もいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言いながら3話まで見てる奴ってただのツンデレなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言いながら3話まで見てる奴ってただのツンデレなの?

    ↑べ、べつに面白いなんてこれぽっちも思ってないんだからねっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    妙な現実感()があってなんかはまる

    +0
    -0
  • see

    はやくも水着回とか、アニメも
    てこ入れが必要な位の視聴率なのか。

    まあ、これから面白くなっていく自信がなければできない校正だとは思うけど、本当に面白くなるのかこれ。

    ここまで見た感じだとテーマパークの経営の立て直しより
    やはり日常の描写に重点を置いたアニメだと感じてるけど。

    経営の立て直しにどうやって
    絡めていくのかが注目だね。

    +0
    -0
  • ナゲキ

    ヌイグルミよくやってくれた。
    一部始終しっかりと見た奴は分かるだろう。イカレ客の方が100%悪いと
    見た目や口だけは生意気抜かすけど実際強い奴はいないしね
    これに限らず最近の奴は礼儀も知らず糞ばっかで困る
    これじゃ日本がだめでも仕方ない

    +0
    -0
  • コメントを投稿