ハピネスチャージプリキュア! 第38話

ハピネスチャージプリキュア! 第38話「響け4人の歌声!イノセント・プリフィケーション!」


【公式動画検索】

ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第38話 コメント

  • 匿名

    コメ1いただき!!
    黒雪姫にしか見えないよおおおおおおおおおおお
    白雪でてるから黒雪もかーww
    パクリなんて思ってもないわww

    +0
    -1
  • 匿名

    戦闘シーン良かった

    +0
    -0
  • 真実の声

    ミラージュは籠の中の鳥
    と言った方がいい。

    ディープミラーの掌で傀儡の様に
    操られているに過ぎない。

    彼女を救うにはどうすればいいか
    今後の展開を期待します。

    +1
    -0
  • 匿名

    初期のフォーチュンはテンダーの変身アイテムを使って変身してた。
    でもそれが壊れて、願いのチカラで今の新しい力を手に入れたとかそういう流れじゃなかったっけ??

    そうなると、テンダーの変身アイテムは壊れているわけだが・・・どうやって変身するのよ(´・ω・`)ww

    +0
    -0
  • 匿名

    D.Gray-manといちご100%の声優が揃ってる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    元に戻った氷川まりあ/キュアテンダー様
    復活&仲間になって欲しいと思ってるのは自分だけかな?
    そして4人が歌うシーンでマクロスやぴちぴちピッチを思い出したな
    来週休みか・・・コレが本当のサイアークですww

    +0
    -0
  • めぐみちゃんペシャンコで大丈夫かい!?

    まさかしんぐそんぐしてくるとはネw

    +0
    -0
  • 匿名

    キュアテンダーはボンバーガールズプリキュアとチームを組むかもしれないな。

    +0
    -0
  • プリキュアが走れよ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿