暁のヨナ 第4話

暁のヨナ 第4話「風の部族」



【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第4話 コメント

  • 匿名

    幻の米場に到着!
    やった~~~~ワン!

    +1
    -1
  • 匿名

    ヨナさんしっかり、とめさんも頑張っているよ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    またコメ消されるんだろーなー

    +3
    -1
  • 匿名

    1けた

    +1
    -0
  • kos

    次回も楽しみだぁ!!

    +0
    -0
  • ハク格好良い!!ヨナもやっと笑顔になれて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    キムヨナの逆襲が始まったぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの曲いいね。
    今回はあんまり話が動かなかったなぁ。

    +0
    -0
  • おや。

    地図ね。半島か大陸か微妙に描かれてるのね。ご苦労様ですw

    視てて退屈はしないな。歌って☔️で無問題よりゃいーだろ、少なくとも。

    でも、強い男達の逆ハーレム、そのバックアップで強くならなきゃアタシだって…てのがね、現代の少女漫画家が夢想できる女子の自立形態の限界ラインだってのはシミジミとね、まぁ情弱。

    +0
    -0
  • 匿名

    小中学生女子か、ライトノベルしか読まないお子様向けの安易なファンタジー。

    蝶よ花よと育てられた王女様が多少キツイめに合って成長しながら、笑顏1つで男を虜にして従者を集めていく話なんだろ?

    つまらんわ

    +0
    -1
  • 匿名

    漫画向けの演出をそのままアニメに持って来られても、白けるだけなんですけど・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    五部族会議とか なんかNARUTOの五影会談みたいww

    +0
    -0
  • kk

    あぁ、ウリナラファンタジー♪

    +0
    -0
  • この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは 一切関係ありません。この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは 一切関係ありません。

    この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは 一切関係ありません。

      天 皇 ころしたからwww

    ( ´∀`) サイトの一つ上の階層のコメント欄が無いんだけど・・・

    初放送開始した時はあったのに消えてるし、コメントできないよ。
    悲しいニダー

    +0
    -0
  • 反 逆 の き も よ な






    +0
    -0
  • 先週は さ む げ た ん お か ゆ

    さくら荘のペットな彼女、再び

    かぜには、さ む げ た ん お か ゆ

    鶏粥 = うそNida

    +0
    -0
  • 匿名

    パク 朴 白 白丁 ペ ク チ ョ ン

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人と朝鮮系の人々が仲良く気遣いながらすごせる日々が来ることを切に想います。

    +0
    -0
  • 朝鮮人

    南北朝鮮推薦あにめ

    +0
    -0
  • 匿名

    切ったわ
    韓国抜きにしてもつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    kimuchi ヨナ
    SAMUGE ヨナ
    Korean ヨナ
    GOOK  ヨナ
    Tyousen 半島 ヨナ

    +0
    -0
  • 匿名

    米はいつ削除されるのか?

    明日まで持つのか?

    +0
    -0
  • みかん

    続き楽しみでS

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    ハクががちでイケメンだと思う

    ハク以外のイケメンども登場させないでいいと思っちまう

    +0
    -0
  • Comments are closed.